いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ご自慢にゃんこ貼りました。 | トップページ | アタシ様倶楽部と自分バトン。 »

アラレの隠し子?!

すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
油断してると寒いぞコラって言いたくなります。

今日は、なにやらアラレさんからお話があるようです。。。
なんでしょうか?

*
*
*

Dscn7172

Dscn7178

\(◎o◎)/!
おぉっカリンちゃんいいリアクション!
って言ってる場合じゃない。。。
隠し子って誰~母は知らんぞ~~~~

Dscn7174

Dsc02957

きゃ~確かに同じパンダ柄。。。
ん?でもどこかで見た事のあるお顔ですね~・・・

って、もっぷちゃんじゃないのー。

おんなじ座り方しちゃって~同じく目力もありますね。
確かに似てるっちゃぁ、似てるけどさぁ。
住んでる所もだいぶ遠いじゃないの。

002

Dscn5640_2

そりゃ~驚くでしょ~
アラレさんのお顔、恐いしねぇ、カリンちゃん。

Dscn7177

またたびじるし べべさん宅のもっぷちゃんでございました。
確かにもっぷちゃん、以前はアラレの娘かもと思うほど
性格が似ておりました、ガオ~のところが・・・ (^^;
しかしくるみちゃんという妹分が来てからは優しいお姉さんに
変身したのでございます。

Dscn6573

おぉっそうじゃったそうじゃった (^^;
べべさんからプレゼントをいただきました。
べべさん手作りの写真立てワイヤーオブジェです(笑)
私は愛嬌のあるお顔で気に入ってるんですが。。。
べべさんのだんな様と妹さんにはビミョーと言われておりました。

Dscn7170

べべさんのだんな様が可愛いといっていたポストカード。
他にも猫カードとハロウィンの・・・(これなんていうんだっけ?)
中に黒猫さんがいます。

Dscn7171

べべさんもこの写真立てワイヤーオブジェの記事をアップされて
います。 (ここをご覧ください

何はともあれもっぷちゃんは娘のようで可愛いんだよね~
アラレさん(^m^)
くるみちゃんの成長も楽しみです。
もっぷちゃんとくるみちゃんに会いに行ってはいかがですか。

べべさんありがとうございました。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。
みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。
     ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« ご自慢にゃんこ貼りました。 | トップページ | アタシ様倶楽部と自分バトン。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレさん、いきなりの大胆発言!!
驚きました~σ(^_^;)アセアセ...

そんなこと言ってると隠し子増えますよ~~(笑

オブジェの離れ気味のお目目が
愛嬌あっていいですよ~。
私はこういうの好きですよv( ̄ー ̄)v

もっぷちゃん、確かにアラレさんに似てますよね!
(模様といい、性格といい・・・)
フフッ!隠し子がホントならカリンちゃんとは異父兄弟! 
残念ながら違いましたが・・・^^

あれっ?キラキラクラウン、貼らないんですか?

アラレさん、もっぷちゃんに似てたんですよね。
過去形になっちゃいましたねー。
良かったですね、カリンちゃん(?)。
カリンちゃんの後ろにある黄色い子、
私も欲しかった。。。
でも、ちょと恥ずかしくて。(^^ゞ

これは大変なスキャンダルですね!(笑)
隠し子とは参った~

ワイヤーオブジェは素敵です
器用な方が沢山いらっしゃるのでいつもうらやましく思いますよ

アラレさん、ついにそのヒミツを暴露してしまったんですね・・・な~んて♪
でももっぷはお母さんを知らないので、アラレさんが心の母です!!

ワイヤー写真立て、じゃなくてオブジェ、紹介していただけるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
もっと腕が上がっていろいろ作れるようになったら、またもらってくださいね~!!

スノードームですね^^
丸っこいヤツのことでしょ?
いや~、カリンちゃんの隠し子ということはすももの姉妹!?・・・なーんて(^▽^;)

びっくりしました。ホントにアラレちゃんご懐妊かと思いましたよ~。
似てますねぇ。可愛らしいVv
むにゅむにゅって触りたくなります(だから嫌われる・・)
アラレちゃんのお顔が・・ド迫力で(笑)楽しいです。
カリンちゃんもその場所大好きですよね?
猫的に居心地最高なんでしょうね。寝返り打ったら落ちちゃいそうなんですけど。

本当にアラレさんに隠し子がいたのかと
思っちゃいましたよ~(*^^*ゞ
もっぷちゃんは、うちのたまこと
鉢割れの感じが似ていますわ (=^. .^=)ミャー
ワイヤーの猫さん可愛い~♪

もっぷちゃんの柄の出方とっても可愛いですね!
なになに、アラレちゃんと性格が似ていたとな?
もしかして、もっぷちゃんも夜な夜な誰かを…
って違いますねぇ、面倒見がいいお姉さんなんですよね(^∇^)
しかし、アラレちゃんには毎回笑わせてもらってます。

観鈴ちんさん♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
娘候補たくさんいたらどうしよ~(笑)

でしょ。
お目目が可愛いでしょ~
お店にあっても可笑しくないですよね。

弥生さん♪
そうそう特に性格が似てますよね。
模様も似ているせいか娘のような気がして。。。(^^;
まぁ娘ってことにしときましょう(笑)

さささん♪
貼りましたよ~。
昨日メールでいただきました(^^)

ピカチュウですか?
ちびほは堂々と買いましたよー。
店員さんに「プレゼントですか?」って聞かれて「はい」って(笑)
柔らかくてね~等身大なんで好きなんですよ。

kikikibiさん♪
楽しんでいただけましたね。
嬉しいです~

ワイヤーオブジェ可愛いですよね。
器用でホント羨ましいです。。。

べべさん♪
暴露しちゃいましたよ~。
もっぷちゃんなら娘って言われてもいいなぁ。
可愛いもん。

頑張っていろんな作品作ってくださいね。
楽しみにしています。

しまさん♪
そうそうそれっ!
スノードームです。
中でキラキラするんですよ。

あっすももさんもお顔がそっくりな娘です。
姉妹ですね♪

せんさん♪
アラレはお顔が命ですから(笑)
この顔じゃないとねぇ。
私のブログ成立しませんね(^^;

カリンは落ちたことはまだありませんが
はみ出てますね・・・いつも。

マオさん♪
楽しんでいただけましたね~(笑)
もっぷちゃん可愛いでしょ。
たまこさんもそうですね似てる(^^)
それにたまこさんも娘でも可笑しくないんですよね。

まろんさん♪
模様の出方で感じが変わりますよね。
お鼻がちょこっと黒い所はあずきちゃん似?
楽しんでいただけて嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16552612

この記事へのトラックバック一覧です: アラレの隠し子?!:

« ご自慢にゃんこ貼りました。 | トップページ | アタシ様倶楽部と自分バトン。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック