いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 浅川土手と見えないのがいいネコ。 | トップページ | ごはんの心配するネコ。 »

ご自慢にゃんこで輝いた。

本日お休みの予定でしたが。。。
嬉しい事がありましたのでご報告。
なんと!
ご自慢にゃんこ にて

カリンちゃんが1位に輝きました!

Dscn1027

▼2007.09.26

Dscn7213

めまぐるしく変わります1位の座。
これをアップする頃にはいなくなっていると思いますが(^^;
みなさま、応援ありがとうございました。

0011

左サイドバーのご自慢にゃんこの写真が参戦中です。
対戦方式になっています。
ただクリックするだけ、どなたでもクリックできます。

新・まおれんのなわばり まおちゃん、れんちゃんの
応援もよろしくお願いします。

ではお仕事行ってきまーす。
明日は本当にお休みします (^^;

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。
みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。
     ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 浅川土手と見えないのがいいネコ。 | トップページ | ごはんの心配するネコ。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

パチパチパチ おめでとう~
ひゅる~ヒュルリュリュパ~ン
打ち上げ花火でお祝いさせていただきます

まぁちゃんとお辞儀もできて
チュ~ 私のキスも差し上げますね
あっいらないか

おぉおおお~、一位ですかぁ
すばらしいです~カリンちゃん♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーー♪
次の日にはもう1位から脱落...
熾烈な争いなんですね!!
ちょっと見てみたけど、可愛ければってことでも
ないようね
お仕事( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

1位おめでとう御座います。
出入りの激しい1位でもなると嬉しいものですね。
でも裏を返せば何度でも狙える1位の座、
頑張れ!カリンちゃん!

1位おめでとう御座います。
激しい1位の座でも嬉しいものですね。
でも裏を返せば何度でも狙える1位の座。
頑張れ!カリンちゃん!

二重になってしまいましたm(__)m

カリンちゃん、おめでと~☆
だってカリンちゃんはかわいいもん♪
何度でも1位取っちゃえ!!

アラレさんも素敵ですよ!
応援しますからがんばってね!

カリンちゃん、アラレさん、おめでとうございます。
いやー、押した甲斐があったというものです。。。というのは、ウソですー。カリンちゃんには一度しかお目にかかれませんでした。
でも、すごいですね!

おおー!すごいですー!
おめでとうございます!

今見に行ったらもう変わってしまったようですね。
なかなか激しい戦いのようで・・・
でもその激しいなかでの堂々の1位ですから!^^

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

カリンちゃん、すごいすごい~っ! おめでとう~♪
ご自慢にゃんこ、私もちょっとやりましたよ~。
えんえんと可愛いニャンコ写真が…。
そして、あのブログの子もこのブログの子も。
私がやったときは、カリンちゃん出てこなかったですよ~。って、ずいぶん前なんだけど…。(^^;
とりあえず、お祝いポチも欠かせませんね♪

カリンちゃん、おめでとうございます。
可愛くて美人さんですもん。当然ですよ!
ちゃんとお辞儀も出来て偉いわ!(笑)
立派なレディですね。

ダンボール越しにお尻をくっ付けてのんびり。
可愛らしいですよね。この距離感が絶妙ですね。
いいなぁ~・・・雷神にもこんな相手がいたらなぁ・・・。

カリンちゃん、・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
めまぐるしく変わるんですか?
ヽ(@◇@)ノ 電話の上で三つ指ついて・・・
可愛いですねo(^・x・^)o ミャァ♪

カリンちゃん、おめでとうございますー。
かわいいわー。
ポイントは揃えたお手手かな♪

みなにゃん、カリンにゃぁ。
今日はお母にゃんの代わりにお返事を書くにゃ。
お母にゃんには一人一人お返事しなしゃいって言われたにゃ・・・
でもにゃあんまりたくしゃんの人がコメントしてくれてるからにゃお腹すいちゃうにゃ。
だからみなにゃんにまとめてお返事ごめんなしゃい。

お祝いコメントありがとうごじゃいましたm(__)m
でも一番喜んでたのはお父にゃんとお母にゃんだにゃ。
わたちも嬉しかったけどにゃ。
アラレにゃんが3位になった時はお母にゃんは、踊ってたにゃ。
そんにゃことしてるから具合悪くなるにゃ・・・
すぐに100位以下になっちゃったけどにゃ~=^m^=

これからもアラリンの応援よろしくお願いするにゃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16580819

この記事へのトラックバック一覧です: ご自慢にゃんこで輝いた。:

« 浅川土手と見えないのがいいネコ。 | トップページ | ごはんの心配するネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック