いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アタシ様倶楽部と自分バトン。 | トップページ | ご自慢にゃんこで輝いた。 »

浅川土手と見えないのがいいネコ。

昨日はキレイな満月でしたね、秋を実感いたします。
何日か前に撮ったものですが我が家の近くにある浅川土手。
キバナコスモスが満開です。
※虫嫌いの方はご注意を!

▼キバナコスモスとモノレール。

Dscn7137

▼モンキチョウ

Dscn7115

▼セセリチョウ

Dscn7136

▼蜂

Dscn7119_2

▼たぶん、ヒメシロチョウ(交尾中かな?よく見ると2匹です)

Dscn7141

▼彼岸花の蕾にはミヤマアカネ

Dscn7146

▼こんな風になってます。
コスモスだけではなく色んな花が咲いてるんですが・・・
最初は誰かが植えたものだと思いますが今では自然に増えた
ものと思われますが・・・違反なんだそうです。

Dscn7148

▼撤去するとか・・・残念です(涙)↓クリックで大きくなります。

1

では我が家に帰りますよ~

▼アラレさんは、箱の中にいました。

Dscn7000

▼覗いてみましょうか?

Dscn7006

▼カリンちゃんは、ここ、箱の外側。

Dscn7010

▼箱を鋏んで仲良しこよし (^m^)

Dscn7011

見えない関係がいいようでございます(笑)

木・金は仕事の為お休みしますm(__)m

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。
みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。
     ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« アタシ様倶楽部と自分バトン。 | トップページ | ご自慢にゃんこで輝いた。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

お尻とお尻がごっつんこっ
かわいいな~
そうそう、ご自慢にゃんこカリンちゃんが
二位ですよー!! おめでとうございますー
仕事に行く前にぽちぽちしておきまーす

コスモスにもこんな色があったんだぁ
ヒメシロチョウって気品があって
綺麗ですね~
自然の中には秋が一杯なのね!
アラリンちゃん、箱を通して
相手の体温、存在を確かめているのかしら?
結局は仲がいいのね=^-^=うふっ♪

とこはるさん♪
教えてくださってありがとうございます。
早速見てきましたー。
嬉しいです♪

観鈴ちんさん♪
特にチョウチョが活発ですね。
冬に備え始めているんでしょうか。
アラリンはそこまでわかっているのかいないのか。
お互いが見えないから近くにいるって感じです(^^;

カリンちゃんは、ほんとはくっつきたいんでしょうね。なんといっても生みの母ですし。。。

土手、素敵なのに残念ですねー。
折角きれいに花がさいているのに、わざわざお金使って、芝植えるのは、ナゼなのでしょうか。
そこで儲けるヒトがいるから?ってかんぐっちゃいますね。

土手の花々、撤去されてしまうのですね。残念ですね…
アラレさんとカリンちゃんは箱を隔ててぴったんこ♪
画像処理で箱、消しちゃったら!?なんて!(笑)

暑さ寒さも彼岸まで、とは
本当ですね
汗かきの私も何とか汗が少なくなりました
まさに「秋」の風景を見せていただきました

河川はそうなの!
お花っていうか増水のときに大変な事になっちゃうからだめなんですよね
どうしても人ってそこだけを見ちゃいますよね
きっと皆さん国土交通省の役人を極悪非道みたいに
思うんでしょうね~
さあ、明日からのお仕事頑張ってくださいね
試験はどうするのですか?
私も悩んでますよ~

多摩モノレールと黄花コスモスがおそろいですねぇ^^
草が茂ると防犯上の問題もあるのでしょうが、風情がなくなっちゃいませよね。
何でもかんでも整備・・・っていうのは・・・。
ちびほさんがお住まいの市の方針だそうですよ^^;
他でも植栽を撤去したりして歩道の日陰がなくなったり・・・。
私の住む隣の市とは正反対の方針のようです。

さささん♪
カリンはくっつきたいようですね。
そばに行くことが多いですし。
がぁ油断してると襲い掛かる時もあるので
何考えてんだか(^^;

役所なりの考え方があるんでしょうが・・・
残念です。
たくさんの花と昆虫がいて楽しいのにねぇ。

弥生さん♪
本当残念です。
けして昆虫好きではありませんが昆虫がたくさんいて、
見てて飽きないんですよ。

笑っちゃいましたよ~
お尻がくっついてるじゃんって(笑)
そうだぁ、消しちゃいますか~

kikikibiさん♪
過ごし易くなってきましたね。
コスモス見ると秋って感じが増しますね。
土手の花は残念ですがそうなんでしょうね。
増水しないとも限りませんからね。
この前は多摩川が危なかったし。。。

お仕事頑張ってきま~す。
試験?介護福祉士ですか?
手続きも大変なんでまだ暫くは受けないと思います(^^;

しまさん♪
そうなんですか~市の方針なんですね。
府中に住んでいたのでここに越してきてびっくりしたんです。
まず街路樹が少ない。
府中は桜、銀杏、杏、花水木と道路によってたくさん
植えてあったんですよ。
それにここまで自然に増えているんだから何年か
ほっといたんですよね。
でも仕方ないんですよねぇ。。。寂しいです。

綺麗なコスモスがいっぱい咲いているのに
撤去されちゃうんですか?
もったいないけど仕方ないですね。
道路の見通しが悪くなって危険なのかしら?
アラリンさんは見えない関係がいいの?
でも「おしりあい」?(=^・^=)

マオさん♪
ここだけなんですよ~
コスモスが沢山咲いている所は。。。
残念です。

アラリンは、見えないから喧嘩にならない。
そんな感じですかね~(^^;
箱の中と外で笑っちゃいました。

きれいに写真撮れてますね!
虫さん達も、あんな近くで、よく撮れましたね。
キバナコスモス、今が見頃なんでしょうか?
私も通り道で、咲いているのを見かけますよ。
この一枚のダンボールがなければ、アラレちゃん
は、どうなることやら(* ̄m ̄)
すっぽり抜けて、ご対面なんてことに…ならないかなぁ。

まろんさん♪
ありがとうございます。
ズームアップはしていますが近付いてもあまり逃げませんでした。
冬支度で忙しいのでしょうか。
キバナコスモスあちらこちらで沢山咲いていますね。

箱が無くなったらネコパンチして逃げるかなぁ。
アラレは。。。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16578955

この記事へのトラックバック一覧です: 浅川土手と見えないのがいいネコ。:

« アタシ様倶楽部と自分バトン。 | トップページ | ご自慢にゃんこで輝いた。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック