いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 2にゃんの関係。 | トップページ | 素敵な公園と家猫の特権。 »

似てるネコ。

少しは軽くなったかと思います猫と日向ぼっこ。
(ちびほも軽くしたい。。。)
しばらくこれで様子をみます。
(ちびほはダイエット。。。)
何かありましたら遠慮なくコメントしていただけたら助かります。

本日も根性でよろしくお願いします。

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


公園で一休みしてたら一緒にお休み中の赤トンボ。

Dscn7046

強い風にあおられながら蜜をいただくのはアゲハチョウ。

Dscn7018

やはり強い風にあおられながらも優雅に飛ぶトンビ。

Dscn7019

※アゲハチョウとトンビは浅川土手にて撮影。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

さてプレゼント紹介、最後を飾るのはこの方。
ねこ日和-別館- しまさんです。
おやつと名前入りタオル(chibihoと入れて下さった♪)
可愛いポストカード2枚。
アラレに似てるカードを選んでくださったんではないんですよ。
しまさん宅のすももさんが小さい頃の写真です (^^)

Dscn6993

おぉっ!アラレチェックです!!
すももさんが気になるようですね。

Dscn6994

じゃぁ。記念撮影。
どぉ、似てる?あれれ?アラレさんちょっと不満げ?

Dscn6998

じゃぁ。同じくらいのアラレさんではどう?
アラレは使い捨てカメラで撮っててボケボケですが。。。(^^;
そっくりだと思いません?

008

今のすももさん。
ご立派なお顔しております (^m^)

20070901225408s

こちらはタロー君。心優しく甘えん坊の男の子です。

Taro002t

他にヤンチャ盛りの茶トラの男の子、小虎ちゃんがいます。
タロー君との男同士のかかわりがどうなるのか。
小虎ちゃんの成長も楽しみなブログです。
猫以外にも最新情報がチェックできます。
会いに行ってはいかがですかぁ~。

しまさんありがとうございました。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。
     ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 2にゃんの関係。 | トップページ | 素敵な公園と家猫の特権。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

まだまだ、暑く蒸し暑い日が続いてるけど
季節はしっかり、秋に向かってるんだなぁ

ホントにアラレちゃんに似てますね~
お鼻の黒いとこまで、よく似てます=^-^=うふっ♪

確かに、最近軽くなりましたよ~v( ̄ー ̄)v
動画を抜いたからかな。
開いた時に動画の再生を自動的に再生しないで
ボタンを押してから、再生するように出来れば
また違うかもね。

もうあまりセミの声も聞かなくなりましたね。
昼間、も~少し涼しくなってくれると有難いんですが^^;
すももさんとアラレさんって、そっくりですね(≧▽≦)
お歳も同じくらいなんですか?

夏と秋が混在してますね。
真夏日続きだけど、外の生き物たちには秋の気配。

すももさん、ホントアラレさんにそっくりですね~!
可愛い!!

観鈴ちんさん♪
秋なんですよね~
どんぐりとか落ちてると感じますね。
似てるでしょ(^m^)
小さい時の写真見てびっくりしちゃった。

だいぶ軽くなったんで一安心です。
アドバイス助かりました。
ありがとうございます。

MyuMyuさん♪
昼間は蒸し暑いですよね。
寒いのはイヤだけどもう少し涼しくなるといいですね。
すももさんは長毛さんなんですが角度によっては
アラレかと思うことがあります。
たぶんすももさんは4歳くらいかと。。。

弥生さん♪
昼間はむしむしと暑いですよね(^^;
お散歩してると秋も感じるようになりました。
小さい頃がとっても似てるのでびっくり。
すももさん可愛いですよね~

アキアカネって最近減ってきているらしいですね。
生態調査をするってTVでいってましたよ。
はぁ。。。。。。。。。浅川ですか♪
(スミマセン。個人的なツボです)

すももちゃん、そっくりですねー!
はちわれ具合がまたよく似てます。(^^)
お名前も食べ物つながりですね!

ほんとだぁ、アラレちゃんと模様の
出方がそっくりですね。すももさんの
方が少し毛が長いですかね?
立派な猫ちゃんですね。
夏も終わり、そろそろ秋かなぁ。
秋になると美味しいものが沢山出てきて、
食欲が増すと同時に体重も…。
気をつけなくちゃ( ̄∇ ̄;)

ちびほさん、紹介ありがとうございます^^
すももは5月始めに4歳になりました。
角度によっては本当によく似てるんですよね~。
表情とか、ね^^

浅川かぁ~。
探しに行こうかな、トンボ。

すももちゃんとアラレちゃん、模様がそっくり
人も自分のそっくりさんがこの世に3人いると、むか~しよく言ってましたが、ニャンちゃんもいるんですねそっくりさん。(年がばれそう…汗)
赤とんぼ綺麗ですね。
こちらはまだまだ暑いです。><


さささん♪
え~そうなんですか。
アキアカネって減ってるんだ。
貴重な一枚を撮ったかしらん♪
確かに最近見かけないですよね。。。
あのハグロカワトンボはいまだに沢山飛んでますよ。

送っていただいたカード見てびっくりしましたもん。
アラレかと思いました(^^;

まろんさん♪
すももちゃん似てるでしょ♪
長毛さんです。
お手手も丸くって可愛いんですよ~

食べ物の美味しい季節になりましたよね~
でもちびほは夏の間に太ってしまったのでダイエットです。
過去最高の体重。。。体調的にもやばくなってしまいました(涙)

しまさん♪
やっぱり最後はすももさんでしょ。
アラレとの最強ツーショットです(笑)
あんまり似てるんでびっくりしました。
可愛かったですね~
今ではお互い立派になって。。。
これからもよろしくお願いします。

チョビママさん♪
あはは。
言ってた言ってた~
そっくりな人がいるんですよね。
猫で同じように模様が出るもすごいですよね。
あんまり似てるんでびっくりです(^^)

こちらもむしむしと気持ち悪い日が続いています。
涼しくならないですかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16484654

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるネコ。:

« 2にゃんの関係。 | トップページ | 素敵な公園と家猫の特権。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック