いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« トドなネコ。 | トップページ | ストレス?ネコ。 »

引き出しにネコ。

それは昨日のこと。。。
母が着替えようと引き出しを開けると。。。
そこには。。。
こいつがぁ~

Dscn6581

ギエ~ (*○*;)
まじ驚いた。

Dscn6582

少し開いてたんですね。
引き出し。。。すかさず入ってました (^^;
ほっとくのはいいですが。。。
あ~たの毛がお洋服につくんですけどぉ。

しばらくしたら今度はこちらが覗きにきた。。。

※押入れ散らかってますがスルーぷり~ず m(__)m

Dscn6586

Dscn6588

Dscn6589

珍しくアラレさんネコパンチくらってました。
不意を襲われた感じ?
体力勝負はこんな感じ。。。
アラレさん固まってます (^m^)

Dscn6590

*
*
*


アラレの表情が笑えます。(曲入り)


*
*
*

引き出しに入るとき、アラレの毛が白っぽく見えた所に
お気づきでしょうか。
自分で毛をむしった跡です。
最近またやり始めました。
ストレスでしょうか。。。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。
固まったアラレさんにポチッとお願いします。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« トドなネコ。 | トップページ | ストレス?ネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

あははは、我が家も良くあります。
息子が朝引き出し開けたまま学校へ行くことが多いので、よく猫が代わる代わる入ってます。
後が大変なんですよね!
毛だらけに成ってしまうので。

≧(´▽`)≦アハハハ
ウチもあるある~~
ちょっと、開けっ放しにしてると入っちゃうよね
ぐりぐりと、潜り込もうとするのを引っ張るけど
みんなそうなんだぁ
でも、毛が...

カリンちゃんに猫パンチ!食らったアラレ様の
なんともいえない間。。。のようなものが。( ̄w ̄)

いつも繰り出す方なので、いきなりもらって
びっくりしたのですかねー。
それとも、娘ながらにゃにをする!と
ふて腐れたのでしょうか。
曲もユーモラスで、よく合ってますね♪

いきなりですが、リンクさせていただいて
いいですか?

カリンさんたら・・・
みたなぁ~うらめしや~
って言ってるみたい
アラレさんも腰が何ともいえない角度ですね
いや笑っちゃ失礼ですね
どっちも真剣だものね

にゃんこさん♪
引き出しの開けっ放しはダメですよね。
特に猫のいる家は。。。(^^;
気づかなかったんですよ~
押入れに上がったとばかり思ってたら
開けてびっくりしました。
毛がなかなか取れないんですよね(涙)

観鈴ちんさん♪
いずこも同じでございます(^^)
待ってましたとばかりに入りますよね。
毛が困るんですよ~
取れないですもんね~

リンクフリーでございます。
どんどん貼っちゃって~
って無理ですよね(^^;
ありがとうございます。

さささん♪
なんでしょう。。。
今回は腰が引けてるというか固まってましたね。
でも一度反対側から覗いてるんですよ。
知ってるくせにまた行きましたからね。
びっくりしたんじゃないでしょうか(笑)
カリンはどうするのかと思い動画にしてみました。
曲とあってましたか?
色々試したんですがこれかなって。。。
緊張感のなかにコミカルな感じがほしかったんです。
って何者だぁ~

kikikibiさん♪
笑ってやってください。
アラレのこんな姿はなかなか見られません。
顔は動いてるのに体が固まってますからねぇ。
見てて面白かったですよ(^m^)

うふふっ(*゜v゜*)うちも引き出しに入るの好きですよ~(=^・^=)
昔クロが、娘が下着を入れてる引き出しにもぐりこみ
ブラジャーを頭に乗せていたことがあって
娘に変態呼ばわりされてたことがありました(^^;;
この頃動画見えないことが多いのに
今日は見えましたd(⌒ー⌒) グッ!!
アラレさん、自分で毛をむしるんですか?
うちのクロは、ストレスを感じると
私の布団にオシッコをします。
アラレさんも、頭がよくて感受性が強いから
ストレスを感じやすいんですね。
クロは
4匹のにゃんにゃん関係(特にオス同士のとらお)がしんどい時があるみたいなんですよ。
アラレさん、うまくストレスが発散できるといいのにね。

お互いに見合うアラリンちゃんが可笑しいです!
私も入りたいんだから、早く出てよ~て思ってるのかな?
アラレちゃん、すかさず入り込みましたね(笑)
アラレちゃんも、毛をむしっちゃうんですかぁ!!
あずきも昔は尻尾の毛をむしりとって、
ハゲにしたことがありますよぉ(≧ω≦。)
気が強いけど、神経質なんですよねぇ。

あれれ、アラレさんが気迫負けしてるの?
でもすかさず引き出し、入っちゃいましたね。
入ったもん勝ちってとこでしょうか?

猫はかわいいけど、服に付いた毛って取れにくいですよね。
コロコロやガムテが離せません。

引き出し大人気ですね~!
カリンちゃん、上手に隠れてたこと^^;
タローも抜いてることありますね。
いつも決まった場所。左肘の辺り・・・。
ストレスなのかな~。

あはは~動画面白いです
効果音(?)つきなのが、余計に楽しい!
カリンちゃんが引き出しに入っている間
アラレちゃんはずっとかたまってましたね^^
気になるのは、アラレちゃんの毛がむしれていたこと。
ストレス、なのでしょうか・・・心配ですね

ご無沙汰しております。
カリンちゃんから猫パンチなんて珍しいですね。
この引き出しよほどお気に入りだったんですね。
引き出し待ちのアラレさんとっても可愛い♡
カリンちゃんが出たら即効で入ってましたね(笑)
アラレさんの白いところ気になりますね。
実は、チョビも今ハゲが出来ています(泣)
本当に厄年?って思うほどの夏休みでした。

マオさん♪
好きですよね~
引き出しって猫には魅力的なんでしょうね。
狭いし暗いし安心できるのかなぁ(^m^)
あははクロさんブラジャーかぶってたんですか。
おちゃまなところもあるんですね~
多頭飼いはストレスあるんでしょうね。
我が家はあれでもまだカリンがアラレに遠慮している
ところもあります。
それでもねぇ。。。
一番のストレスの原因は父だと思ってます(汗)

まろんさん♪
おかしいでしょ~
アラレなんか顔しか動いてないんだもん。
たぶんカリンもどうしていいかわからない。。。
降りるかって感じ。
アラレはいなくなったから入ろ~って感じかなぁ(^^;
いつも同じところをむしりますよね。
せっかく治ってもまたむしっちゃいます。
あずきちゃんも神経質なんですね。

べべさん♪
気迫というか身体で負けてます(笑)
がぁってこられると負けちゃうらしいです。
そう入ったもん勝ち!
猫の毛って細かいし細いしなかなか取れないですよね。
父なんか黒い服が多いからもう大変(涙)

しまさん♪
入ってるのまったく知らなくてびっくりです。
押入れにいるんだと思ってました(^^;

タロー君もむしっちゃうんですか。
同じところをむしりますよね。
やっぱり神経質なんでしょうか。

とこはるさん♪
喜んでいただけて嬉しいです。
いつの間にか曲が入れられるようになってた。
元の音を聞かせたくないときはいいですね。
いつも同じところをむしっちゃうんですよ。
ストレスか。。。
父の存在が気に食わないのか(笑)

チョビママさん♪
お久しぶりです~
お待ちしておりました(^^)
夏休みも終わり復活ですね。
あれま。。。
チョビちゃんもハゲですか。
ストレス?
チョビママさんもチョビちゃんもゆっくりなさって
ストレス解消してくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16327494

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しにネコ。:

« トドなネコ。 | トップページ | ストレス?ネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック