いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 替え歌作るネコ。 | トップページ | アラレの隠し子?! »

ご自慢にゃんこ貼りました。

コメントのお返事書きました。
遅くなりましたがたくさんのコメントありがとうございました。
アラレにゃ~わたちも書いたにゃ~。

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

ブログパーツも減り少し整理した猫と日向ぼっこ。
軽くなったのをいいことにまたブログパーツを貼りました。
左サイドバー「ご自慢にゃんこ」
新・まおれんのなわばり のとこはるさんが貼っていて。。。
気になっていたんですよ~
でも重かったし。。。余計に重くなると思って諦めていた。
がぁ、軽くなったしまぁいいかなって。。。

これ対戦式になっていてなかなか面白い。
とこはるさんとこのれんちゃんはなんと1位に輝いたんです。
れんちゃんはねぇ。。。美猫さんだし、まおちゃんも可愛いし。
うちはねぇ。。。
でもアラレが結構健闘しております。
よかったら皆さんもアラリンを応援してくださいまし。
m(__)m

Dscn6700

あっアラレさんその脅しは通用しないですよきっと。。。
にゃんでにゃぁ。
アラレさんにネコパンチしてもらいたい方が多いですから (^^;
にゃっにゃんですと~ \(◎o◎)/!

まおれんちゃんといえばプレゼントをいただきました。
ティッシュカバーとペネロペのカード。

Dscn7167
Dscn7168

こちらが一位に輝いたれんちゃん。
アメショーの男の子です。
とってもハンサムさんで格好いいんですよ~
瞳の色もきれいでしょ♪

Img_9525

こちらも上位に食い込む実力者のまおちゃん。
スコティッシュの男の子です。
あんまり可愛いのでちびほは女の子だとず~っと思ってた(^^;
ねっねっ可愛いでしょ~

Img_2077

どちらもモデルネコさんみたいですが、
時折見られるれんちゃんのお茶目な姿がたまりません。
テレビと箱が好きなまおちゃんに癒されますよ~
まおちゃんとれんちゃんに会いに行ってみてはいかがですか~

とこはるさんありがとうございました。

プレゼント紹介明日も続くよ~

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。
みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。
     ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 替え歌作るネコ。 | トップページ | アラレの隠し子?! »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

おお!
アラリンさんも参戦ですか!
さっそく見に行ってみますね!

まおちゃんもれんちゃんも美ネコさんですよね~。
上位に来るのもうなずけますね!^^

コメントレス、大変ご苦労様でした。m(_ _)m
アラレさんのレスはかわいくて、くすくすでした♪
ご自慢にゃんこ、押しますよー!!
がんばってくださいねー♪

きゃ~、アラレさん、ネコパンチしてして!!

まおちゃんもれおちゃんも、かわいくてきれいな猫さんですね~。
きりりとしてる!
ところでご自慢にゃんこ、どうすれば応援になるんですか?
クリックしたら、なんか他の猫ちゃんたちが出てきたのですが・・・
あれ?アラレさんとカリンちゃんはどこ?

私もアラレさんにパンチを食らいたい一人ですぞ~(^o^)
れおちゃんも、まおちゃんも男前ですね!
小顔だし・・・
ちょっとご自慢にゃんこで遊んでみます(*^_^*)

ティッシュカバー可愛い♪
れんちゃん、まおちゃんも
とても可愛いですね。

アラレちゃん、応援してますね
( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

にーちんさん♪
婆ネコですが挑戦してみたくなりまして(^^;
よろしくです~。
そうそうまおれんちゃんは本当に美ネコさんですよね。
羨ましいもん(笑)
キキちゃんも可愛いお顔してますよね~

さささん♪
ありがとうございます。
ブログめぐりもコメントレスもためると大変です(^^;
ご自慢にゃんこ応援よろしくです~
私が見て可愛いのと他の方が見て可愛いのが
違うんだってつくづく思いました。

べべさん♪
アラレのネコパンチは年とっても衰えませ~ん。
素敵な猫さんたちでしょ~
れんちゃんはいつも渋くてカッコいいんですよ。
ご自慢にゃんこはランダムに画像が出てきます。
気長に遊んでくださいね。

MyuMyuさん♪
また動画で体験ネコパンチでもしましょう~(笑)
手を振り落すので痛いんですよ。
2にゃんとも素敵でしょ~
まおちゃんはほんと女の子だと思っててびっくりしました(^^;
癒し系ですよ。
ご自慢にゃんこよろしくお願いしま~す

観鈴ちんさん♪
れんちゃんは渋くてカッコいいの。
まおちゃんは癒し系でたまに笑わせてくれて可愛いんですよ。
応援よろしくです~

ちびほさん、こんばんはー
アラレちゃん、カリンちゃんいよいよ
ご自慢にゃんこに参戦ですねー♪
ぽちぽちしてて「あ、アラレちゃん発見!」って
嬉しくなりました。
もちろんぽちしましたよー
アラレちゃん、私にも猫パンチをください!

まおれんを紹介していただきありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします♪

私もアラレさんに猫パンチして欲しいです~(=^・^=)
夕べ
クロにも猫パンチされて負傷したんですけどね(^^;;
ティッシュカバー可愛いですね。
れんちゃん、まおちゃんもモデルさんみたい☆

カリンちゃん、何処かへファックス送ろうとしてますね~!(違)写真写りがよいですね^^
ちゃんとポージングしていて良い子です。

とこはるさん♪
まおれんちゃんのようにはなかなか・・・(笑)
アラレはわかりやすいですよね。
応援よろしくです~

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

マオさん♪
アラレのパンチもかなりのものですよ。
負傷されたんですか~
クロちゃんのパンチもすごいですね。
大丈夫ですか?
れんちゃんとまおちゃんはいつも惚れ惚れしながら
観てるんですよ~

しまさん♪
ありがとうございます。
この写真は以前ブログにアップして評判がよかった
写真なんです。
なので投稿してみたんです。
順位はどうなりますか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16542753

この記事へのトラックバック一覧です: ご自慢にゃんこ貼りました。:

« 替え歌作るネコ。 | トップページ | アラレの隠し子?! »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック