いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 甘え(BlogPet) | トップページ | ご自慢にゃんこ貼りました。 »

替え歌作るネコ。

Dscn5306

Dscn5312

Dscn4683

え~・・・ (^^;
アラレさんの替え歌お母にゃん編は右サイドバー替え歌を
クリックでご覧ください。

コメントのお返事が遅れております m(__)m
少々お待ちを。。。
本日みなさまのところへお邪魔したいと思っております。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。
みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。
     ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 甘え(BlogPet) | トップページ | ご自慢にゃんこ貼りました。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

わーい、初めて1番に書き込みできました!
さっちゃんならぬ、あっちゃんの替え歌、
アラレちゃんのお気持ちよ~くわかりました(笑)
なるほど、寝ている時に襲撃とはお主やるのぉ。
今度は、カリンちゃんの替え歌かな。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いいよいいよ~~
気づいているのかな~
パ~ンチしてるのが目に浮かびます(笑
ついでに、ストレスも発散!!
アラレさん、聞いて!
実は私も暇だとちょっかい出しては
噛まれてます。でも、可愛い証拠なのよ~

ほんとだ~!ばっちりきまったね、アラレさん!
夜中に仕返しするなんて、さすが夜行性。←ちょっと違う?
でももし我が家にアラレさんがいたら、やっぱりわたしもしつこく構ってしまうかも・・・

アラレちゃん、かっこよくきまりましたよ
最後の写真の「ふっ・・・」が素敵♪
寝てるときに仕返しとはすごいな~

またまたコメントしてます^^;
ご自慢にゃんこ参加されたのですね^^
ぽちぽちしました~♪

アラレさん、お上手です♪
音と言葉がぴったりですし。
最後の「どうにゃん!!!」が効いてます。( ̄w ̄)
明日はカリンちゃんですよね。((o(*^^*)o)) 

(^。^;)おとーにゃんをそんなに嫌わなくても~。
♪かわいそうにゃん、おとーにゃん♪

ハハハ・・ハハハハ・・・
腹が、腹が、ブルブル(肉がありすぎて実際は動かない)して、く、く、苦しい~
おかしいよぉ
だめだぁ~なんだよぉ~この歌詞は~

その場で仕返ししなくて、夜中に仕返しってのがいい!!
アラレさん、決めましたね♪
(ちびほさんのこと、ウザいなんて言ったらいけませんよ!)
次はどんな替え歌ができるか楽しみ~♪

こんにちは!!
替え歌すごいですねぇぇ!!
寝ているときの猫パンチはキツイですね。。
私もしょっちゅうなんですよね(--)

アラレさん、お父にゃんアラレさんがは可愛いから
いじるんだよ~。
でも、仕返しをしているところを
見てみたい気がします(=^・^=)

みなにゃん、コメントありがとうにゃん。
上手に歌えたかにゃ~?
今日はお母にゃんに変わってわたちがお返事書くにゃ。
☆***★***☆***★***☆

マロンにゃん♪
一番の書き込みありがとうにゃ。
わたちの気持ちわかってくれたにゃ、嬉しいにゃ。
お父にゃんの寝顔見てるとむかむかしてくるにゃ。
カリンはにゃ~んにも考えてにゃいから替え歌は無理だと思うにゃ=^m^=

観鈴ちんにゃん♪
夜中に「痛い!」ってお父にゃんが叫ぶにゃ。
お母にゃんはびっくりするって言ってたにゃん。
でもばちっがぶってするといい気持ちにゃ~=^^=

べべにゃん♪
バッチリきまったにょ。
夜中にじーっとお父にゃんを見てるにゃ。視線を感じて逃げられて失敗することもあるにゃん=>xx<=

kikikibiにゃん♪
そんにゃに、面白かったにゃ?嬉しいにゃ。
たくさん、たくさん、何日も考えたにゃぁ。
喜んでもらえて嬉しいにゃ~
また考えて発表するにゃぁ=^^=

弥生にゃん♪
きまったにょ♪ばちっがぶってきまったときは気持ちいいにゃん。
お父にゃんが起きてる時だとしつこいから寝てる時がいいにゃん。
お母にゃんはカメラ持ってる時が一番うざいにゃ。。。

しろくまにゃん♪
面白かったかにゃ?
寝てる時のパンチは一番よく効くにゃぁ。
お母にゃんはお父にゃんの叫び声でびっくりするっていってたにゃ~
ボンにゃんもするにゃ?いい子だにゃ=^m^=

マオにゃん♪
お父にゃんはしつこすぎるにゃー。
頭をグリグリされるの嫌にゃんにょぉ。
「やめてにゃ~、嫌にゃ~」って言ってもやめてくれないにゃ。
夜中の仕返しは一番気持ちいいんにゃにょ~=^^=

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16531676

この記事へのトラックバック一覧です: 替え歌作るネコ。:

« 甘え(BlogPet) | トップページ | ご自慢にゃんこ貼りました。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック