いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラレの隠し子?! | トップページ | 浅川土手と見えないのがいいネコ。 »

アタシ様倶楽部と自分バトン。

みなさま、昨日のアラレ隠し子騒動(騒動か?)楽しんで
いただいたようで嬉しゅうございます。
さて我がアラレ様ですがこのたび、アタシ様倶楽部に
入会いたしました。
ほのぼのにゃんこの部屋 マロン様も入会されております。

                      アタシ様倶楽部

こ~んな素敵な会員証をいただきました。
入会資格はメス猫様のみ。
12項目ありひとつでも当てはまれば入会できます。
我がアラレ様は全部とは言いませんが。。。かなりです。
アラレ様の紹介もされておりますのでアタシ様倶楽部へGO
A little something to say from Califonia  mari_caさん
アタシ様倶楽部

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*


新・まおれんのなわばり とこはるさんよりバトンをいただきました。
「自分バトン」ってとっても難しいお題でございます。
ちびほってこんな人って思ってくださいまし。

1.自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前が良いですか?

名前は気に入ってるけど画数が多いので簡単な漢字にしたい。
(知ってる方は納得?)


2.あなたにとって譲れないものはなんですか?

アラリンと父とピカチュウ(誰にもあげたくないのだ)

005

3.いままで言われて感動した言葉は?

感動というより嬉しかった言葉、ヘルパーの施設実習に行った時
別れ際、お爺
ちゃまに「あんたなら大丈夫、頑張りなさい」って
言われたこと。


4.最近、注目している萌を1つ挙げるとしたら?

やっぱり~アラリンの太もも(^m^)

006

5.デートで行きたい場所は?

温泉(疲れてるなぁ・・・デートじゃないな・・・)

6.最近、面白いと思った作品(本・映画等)を教えてください。

最近、読んでない。見てないな~
家庭教師ヒットマンリボーン は毎週欠かさず・・・アニメですが

7.1番最近あった楽しかった事は何ですか?
                 それをどのように楽しみましたか?

毎週木・金の仕事。
お年よりは何をしでかすかわからないので毎回笑える。


8.朝起きたら美少年になっていました。まず何をしてみますか?

ナンパ(笑)

9.タイムマシンがあれば未来・過去どちらの
 どのあたりに行きますか?

過去、ちびほが生まれるあたり人生やり直す!

10.今チャレンジしたいことを教えてください。

介護福祉士(国家資格)とらなくちゃ・・・
気乗りしないので受けてないけど・・・


11.宝物持っている?持っていない?
  ある人はどんなものか教えてください。

アラリンしかないでしょ。それとピカチュウ。
あとブログで知り合った皆さんです。


12.願いが1つ叶うならば何を叶えますか?

猫とお年寄りが仲良く暮らせる施設を作りたい。

13.あなたの好きになるキャラの傾向は?

もう何十年も好きなのはマシュー・ブロデリック。
最近は家庭教師ヒットマンリボーンの山本。


Dscn7191

14.街を歩いていると前からあなたの今1番気になってる人が
  やってきました。あなたはどうしますか?

今なら恥も何もなく・・・捕まえる(笑)

15.このバトンを回してくれた人はどんな人?

とこはるさん。
前向きで勉強熱心だと思う。
ブログもまおちゃん、れんちゃんの特徴がよくあらわれていて
ほのぼのしてて楽しいし拝見していて勉強になります。
まねっこもしてます(^^;


16.今まで回答してきた中で必要の無いと思った問いを1つ外し
  1つの問いを追加してください。

8を外して、
「8.生まれ変われるとしたら男?女?
                 そして何をしてみたいですか?」
ちびほはまた女、たくさんの猫に囲まれて暮らしたい~
萌~
介護職はやっぱりやめられないかも。


Dscn7189

17.バトンを回す人5人を必ず指名してください(アンカー無し)

いきなりの指名は失礼ですよね。申し訳ありませんm(__)m
お暇な時にでもいかがでしょうか・・・?
よかったらよろしくお願いいたします。
もちろんスルーOKでごさいます。

さささん、べべさん、まろんさん、kikikibiさん、観鈴ちんさん

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。
みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。
     ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« アラレの隠し子?! | トップページ | 浅川土手と見えないのがいいネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

終に入会されましたね
迫力満点のアラレ様!!
女王様がまた一人('-'*)フフ

質問バトンですかぁ~~~?
いやぁ、恥ずかしいですなぁ
ご指名されてしまいましたね!

えっと、とりあえず、このバトンはこのまま貼るの?
答えだけ変えればいいのかな?

介護のお仕事、充実されてるようですね。
うらやましいです☆
国家資格も頑張って下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪
kikikibiさんとの食事の記事、トップから3つ下の
「楽待庵」に載せてます。
また見てネ(=^・^=)

アラレ様ご入会おめでとうございます
どこのおうちの子もこうしてみると
いっちょ前になるからおかしいです

ご指名ありがとうございます
夜にゆっくりととりかかりたいと思います

アタシ様倶楽部、アラレ様ご入会ですね☆
他の皆さまも、見事な女王様ぶりで・・・ ^^;
うちの2匹も、一応条件はクリアなのですが、
なんせメヂカラがないもので。。。

観鈴ちんさん♪
入会いたしました~
マロン様もなかなかの迫力ですよね。

いきなりですみませ~ん。
このまま貼ってもいいんじゃないですか?
やりやすいようにやってください。
私はわかんなくなりそうだったんでプリントしました(^^;

マオさん♪
ありがとうございます。
ただ介護福祉士はとらなきゃいけないのはわかって
いるんですが・・・
国の制度に納得いかないんですよね。
無駄な抵抗なんですが(^^;
後で伺いま~す。

kikikibiさん♪
ありがとうございます。
写真はブログから選んでいただいたんですがいいお顔
ですよね。
どの子も女王様って感じでいいですよね。

いきなりですみません。
気楽に楽しんでいただけたらと思います。

弥生さん♪
はい~。
アラレにはぴったりかと思いまして(笑)
カリンじゃ迫力に欠けるのでアラレ様のみです。
ももちゃんは立派な女王様になると思いますよ~

こんばんはー
バトン受け取っていただき、ありがとうございます^^
アタシ様倶楽部ですか~
興味あるなぁ、と思ったら女の子だけなのね
まおれん男の子だからなぁ、残念っ

こんばんは。

アタシ様倶楽部会員になったのですね。
アラレさん良く似合ってますよ。

こうやって改めて質問を考えると
自分を見つめなおす良い機会になりますね。

アラレ様、ご入会おめでとうございます♪
アラレ様なら、その資格十分ですわ( ̄ー+ ̄)
冠も、とっても可愛いくてお似合いです。
皆さん堂々たる女王様っぷりで、ご紹介コメント
を呼んで大笑いしました~!

メールありがとうございました。(^^)

アラレ様、クラウンお似合いです。
トップでご指名いただきまして、
大変光栄です~。(^^ゞ
ゆっくりやってみますねー。

そうそう、アタシ様倶楽部!
他のブログで見かけたとき、真っ先にアラレさんを思い浮かべたkuronekoです。(^^;
ウチの子たちも入れるかなぁ~、と思ったけど
意外と謙虚なのです。ウチの子達って。
ちょっとイメージが違うかな~、って事で断念してたのです。
でも、思ったとおり、アラレさんが入会してて嬉しい!(爆)
名前の画数、私も苗字が多いんですよ~。
少ない子には、羨ましがられましたけどね。
メンドーですよね~。あ、更に読み間違えられる苗字が羨ましい、とも言われたなぁ…。
よくねーよ、って感じですけどね。(^^;そういうものらしいですよ。

ふともも萌え~ですか!(笑)
結構珍しいのではないでしょうか?
そして温泉ですか、お疲れですねー^^;
(私も行きたいですけど!)

アタシ様倶楽部、”元”男じゃだめですね・・・残念。

おもしろ~い!
アタシ様倶楽部(≧▽≦)
そんでもってアラレ様、冠が似合いすぎでございますm(__)mハハァ~

久しぶりにバトン見ました♪
一時すごかったけど、また進化してるんですね。
面白いけど、本性が出ちゃいそうでコワ~イ^^;

とこはるさん♪
楽しませていただきました。
こちらこそご指名ありがとうございました~

アタシ様倶楽部面白いでしょう。
女の子だけなんで残念ですね。
オレ様倶楽部なんて作ったらどうでしょ(笑)

にゃんこさん♪
すぐに入会申し込みしちゃいました。
これだぁ~って(笑)

そうですね。
改めてな~んも考えてない自分に気づきました(^^;
これじゃぁ、カリンと一緒じゃん(爆)
自分のことは難しいですね。

まろんさん♪
ありがとうございます。
これしかないって感じですよね(笑)
そう。
写真はブログから選んでいただいたんですが、
しっかり読んでくださってて感激しちゃいました。
紹介コメントは私も笑っちゃいました(爆)

さささん♪
さすがアラレ様ですよね。
クラウンがこんなに似合うなんて~♪
ええ、おお馬鹿です(笑)

すみませ~ん。
気長に気楽によろしくお願いしますねぇ。

kuronekoさん♪
アラレを思い浮かべてくださってありがとうございます。
イメージ的にはアタシ様、女王様ですよね(^^;

私は名前の方が画数多いんです。苗字も漢字が二通りあって少ない方の漢字なんです。
いつも多い方と間違えられます。仕事柄書類に名前を書く事が多いので面倒なんですよ~。

にーちんさん♪
太もも、珍しいですか~
ネコの太ももって好きなんですよねぇ。
変態親父のようですが・・・(笑)
温泉入ってマッサージでもできればサイコーですよね。

オレ様倶楽部を立ち上げてみてはいかがですか(爆)

MyuMyuさん♪
色々と皆さん考えますよね。
これははまったと思いました(笑)
わが子ながらよく似あってると惚れ惚れしてます(爆)

バトンは私も久しぶりに見ました。
自分自信は難しいですね。
次に回すのも大変だし・・・
さてこのバトンどこへいきますやら~(^m^)

ド、ド、ド、ドキッ!!

初バトンですよ~。
のんきにちびほさんの回答見ながら「あははは~」とか、「これ、わたしと一緒じゃ!」なんて笑いながら見てたらいただきました!

ネタ探しに苦労(?)してたので、嬉しいような、恥ずかしいような・・・

べべさん♪
いきなりでゴメンネ。
久しぶりにバトンが回っているようです。
気楽にやってくださいね。
宜しくお願いしま~す(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16566569

この記事へのトラックバック一覧です: アタシ様倶楽部と自分バトン。:

» カードローン [カードローン]
ちょ〜〜〜〜かわぃ〜〜〜〜〜!マロン。マロンは、うちの親に買ってもらったんだ!本当にマロンがきてから、うちの家族は、明るさを取り戻したような気がする。マロンさまさま!両親は、私に買ったにもかかわらず、自分の物のように可愛がっている!ちょっと〜〜!私の〜〜〜っ!というよりも、マロンは、両親の子供なの?? ... [続きを読む]

« アラレの隠し子?! | トップページ | 浅川土手と見えないのがいいネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック