いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 待ってるネコto飽きてるネコ | トップページ | 2にゃんの関係。 »

素敵なカフェと猫雑貨店。

=お詫び=
毎度開きづらいブログでございます。
ご迷惑をお掛けしております。
本日も根性で見ていただけたら嬉しいです。

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

遅くなりましたがコメントのお返事書きました。
昨日は皆さんの所へ伺い読み逃げポチ逃げいたしました。
ごめんなさ~い m(__)m

今日はゆっくりとお邪魔したいと思います。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

昨日は前々から気になっていたお店に行って来ました。

まずは 今日も、一日ありがとう kikikibiさんが紹介されていた、
WILLcafe さんです。
こじんまりとした可愛いお店でした。
詳しくはHPをご覧ください。

007

丁度お昼だったのでキッシュプレートをいただきました。
かぼちゃとトマトのキッシュ・サラダ・ヨーグルトとコーヒー。
野菜たっぷりでとっても美味しかったです (^^)

Dscn6981

そしてもう一軒はこちら。
以前伺った うさぎ屋猫吉 さんに教えていただきました。
犬屋猫八 さんです。

Dscn6986

お店の中はすっきりとした感じですが猫・ネコ・ねこ。
やっぱりねこさんの話をして長居してしまいました。

006

なぜ二件伺ったかというと。。。
どちらも国立市谷保駅前にあるからなんです (^m^)
今回は電車で行きましたが我が家から自転車でも行かれる範囲。
ヘルパーの2級をとる時に実習でお世話になった老人保健施設も
在ります。
その頃は府中に住んでいたので谷保駅から通いました。
懐かしい~

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

日々是雷日 せんさんからプレゼントが届きました。
笹かまぼことおやつにおもちゃ(^^)


005

さすが本場、笹かまぼこはおいしゅうございました。
アラリンにも大好評 (^^;

こちら雷神君です。

085

ビビリさんで内弁慶の男の子。
ベランダにも出られないビビリの雷神君でしたが。。。
最近はベランダでくつろげるようにもなりました。
黒猫じゃないんですよ~

070724_141201

たまに登場するへちまさんも可愛いですよ。
雷神君に会いに行ってみてくださいね~

せんさんありがとうございました。

そして我が家は不思議な光景が。。。

Dscn6974

プレゼント&ブログ紹介まだまだ続きます。では次回。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。
     ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 待ってるネコto飽きてるネコ | トップページ | 2にゃんの関係。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

あら(@_@)
お二人くっついてご一緒に・・・。
珍しいですねぇ。
何事も起こらないとよいですが(失礼^^;)

国立ですか~...
きっとお洒落なとこなんでしょうね。
(名前からして)行ったことがないorz
キッシュ、いいですね。
お野菜もタップリで美味しい。言うこと無し!
キャ~、にゃン子が一杯。
鎌倉にも「ねこや」っていうにゃんこ盛り沢山の
おみせがありますよ。
時間を忘れちゃうわね♪

カリンさん、アラレさんにそ~っと...

すみません。
コメントだけでは。。。
間違ってると失礼なので書きませんがたぶんあの方。

アラレの後ろにそ~と行ってみたカリンです。
とりあえず何事もなく無事に。。。
アラレは黙って他の場所へ移動いたしました(^m^)

観鈴ちんさん♪
野菜たっぷりが嬉しかったですね。
美味しかったですよ~
猫雑貨のお店って楽しいですよね。
お店の方もネコさん飼ってるし。

よくお解りで(笑)
そうなんですよ~
アラレの後ろにそ~っといったんです。
おぉって感じ\(◎o◎)/!

素敵なお店ですね♪
キッシュもおいしそう~( ̄(∞) ̄)
猫雑貨のお店もいいですね~。
こんなお店、うちの近所にはないんですよ。
どっちも遠くて行けないのが惜しいです( ̄□||||!!

雷神くん・・・カッコイイ名前ですね。
黒猫ちゃんじゃないんだ~(=^・^=)
珍しいですね。

明るくて素敵なカフェですね!
お料理も美味しそうだし、そちらの方面に
行くようなことがあったら是非寄りたいです。
名前と場所を覚えておかなくては、φ( ̄ ^  ̄ ) メモメモ
府中や国立の駅は、かなり広いし、大きなショッピング
センターもあって便利ですよね~
初めて行った時は、迷いました(笑)

素敵なカフェも猫雑貨店もいいな~
ここらは田舎なので、なかなかそんなお店に出会えません。
猫雑貨大好きなので、一日中見てても飽きないのにな~

雷神君、かっこいい猫ちゃんですね!
お顔もハンサムだわ♪

アラレさんとカリンちゃん、なんか最近よくからんでません?
仲良しになったの?

マオさん♪
キッシュ美味しかったです~
野菜たっぷりで満腹♪
猫雑貨のお店は飽きないです。
小さいお店が多いのでちょっと入りずらいのですが、
入ってしまうと猫の話で帰りずらくなっちゃう(笑)
東京は結構あるみたいですね。

珍しい毛色ですよね。
瞳がまたきれいなんですよ。

まろんさん♪
谷保は大きな駅ではないのでわかると思います。
国立駅からだとバスがいいのかな?
歩くと結構あります。
立川から南武線で谷保駅までが一番いいです。
犬屋猫八さんはホームからも見えるんですよ。
府中も変わりましたからね~
確かに知らないと迷うかも知れないですね。

べべさん♪
猫雑貨は見ていて飽きないですよね。
グルグルとお店の中を何度も回りました(笑)

雷神君いいでしょ。
毛色も変わってて可愛いんですよ~

仲良くなってはいないらしいですよ。
でも最近は割りとツーショットが撮れるように
なりましたね。
アラレがすこ~し丸くなったかぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16462875

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なカフェと猫雑貨店。:

« 待ってるネコto飽きてるネコ | トップページ | 2にゃんの関係。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック