いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« お留守番ネコ。 | トップページ | 引き出しにネコ。 »

トドなネコ。

東京多摩地区、本日晴。
なんか久しぶりの晴れでございます。

そして毎度おなじみカリンちゃん。

Dscn6545

床にコロンコロンして甘えモードです。

Dscn6544

引いて見てみるとこんなです。。。

Dscn6551

この姿はまるで。。。

    「 トド 」  \(◎o◎)/!

マジ。。。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

いつもお邪魔している
とらたまくろむう的生活 の マオさんよりお届け物が (^▽^)

Dscn6533

黒猫さんのタオル?
イエイエこれはアラレの後姿です (^m^)
いつもオリヅルランを食べているアラリンのためにネコ草の種。
そしてそして「塩昆布」です。

ではブログのご紹介。
▼最年長のとらおさん。

Toraosan

▼最年少のむうちゃん。

Muucyan

白黒ネコのたまこさんは社交的。
黒ネコのクロさんは大きくて犬用のハーネスをご愛用。
この4にゃんのかかわりが楽しいんですよ。

お母様と一緒にいるキジトラのチビちゃんも可愛いです。
他にも育てていらっしゃるお花や野菜。
美味しいものもありと盛りだくさんのブログです。

遊びに行ってみてくださいね。

マオさん、
ありがとうございました m(__)m

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。
トドといわれてしまったカリンちゃんにポチッとお願いします。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« お留守番ネコ。 | トップページ | 引き出しにネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

カリンちゃんお腹きてますね!
でも大丈夫我が家のチャシロ君よりはまだましです。
おお!猫草の種良いですね!
我が家も探して植えよう!

↓豆腐大好きの私は心そそられました。

こんにちはHP楽しく見ています。ご近所に里親希望の方がいらっしゃいます。ご自宅にパソコンがありませんので恐縮ですがちびほさんから連絡を取っていただきたいのでその前にうさぎ屋猫吉までメールか電話をいただけますか。よろしくお願いいたします。

ウチのもトドかアザラシか・・・ってきっともっと
ひどいお腹をしているのだと思います。( ̄▽ ̄;)
カリンちゃんくらいならまだまだ大丈夫!

むうちゃんの青い瞳が、とても魅力的ですね!

カリンちゃん、もしかして夏太り???
たっぷりしててさわりた~い♪

お久しぶりです~!!
カリンちゃんはまだ細いですよぉ!!
ウチのボンはもうタポタポどころじゃありませんから(--;)

うふふ、カリンちゃん、トド(笑)
うちにもトドとか、アシカとか、セイウチとか、ジュゴンとかがいます^^;
人間も近いものがあります(汗

カリンちゃん、スレンダーですよー♪
あ、基準が。。。(^_^;)

でも甘えモードのお目目、かわいいですね。
で、一個だけ伺っていいですか?
ナゼ、塩昆布?
(私は好きですが。。。プレゼントになぜ??しかも、お徳用!)

ちびほさん
「とらたまくろむう」のことを紹介して下さってありがとうございます。
いつも、拙いブログにお付き合いいただいて
感謝しております。
これからもよろしくお付き合い下さいませね(=^・^=)

ささ様
塩昆布は、大阪の名物ということで
お送りしたのですが
やっぱりプレゼントにお徳用は失礼でしたね(^^;;
普段、気を遣わない友達には
差し上げたら喜んでいただけるのですけど。
失礼いたしましたm(_ _"m)

トドだなんて!うぷぷ(^m^) ←笑うな
かわいいお腹ですよ♪
思わずもふもふしたくなっちゃう!!

最近うちの猫も、お腹がたぷたぷになってきて、なすびみたいなんですよ!!(色が色なだけに)

カ…カリンちゃん、お腹がポンポコリン♪
きなこといい勝負ですね(笑)
猫草の種いいですねぇ。
以前、私も猫草キットで育てたことが
あるんですが、陽の当たる所に置いておくと、
すぐ伸びてくれたような気がします。
とうふ屋うかいてい、美味しそうだなぁ~
私もお豆腐大好きです!

カリンちゃん、可愛いよ~
ウチのマロンも同じような体型だから、気にしないでね!プクプクOK~~

さっきの、コメントの美術館ですが、出すぎたまねだったら、ごめんなさい。
一応、やり方カキコしておきますね
ヤムヤムママさんのブログで紹介されていたのですが
http://www.dumpr.net/ のサイトでできるんです。
英語なので。わからないよ~。って、大丈夫!!
まず、
①サイトの左上の猫の"MUSEUN”をクリック
②参照をクリックして自分の持っている画像で好きなのを
選んで
③その下の4つのうちの好きなフレームをクリック
④更にその下の”continue"をクリック
⑤画面が切り替わります。すると右下にURLが2つでます。
2つの下の方をコピーして
⑥後は記事を書く画面で貼り付ければOK

たぶん、これで出来るんじゃないかと思います。

余計なお世話だったら

明日はわが身ということばがありますが
かりんはわが身・・・です
みなさんの言葉はぐぐっときます

しかし一向に痩せません
これで一年で一番食いじがはる季節になるから
どうしようかと
かりん!どうしようかぁ

こんばんわ~♪ カリンちゃん、とどだなんて!
そんなこと、言ったらウチのスキマさんは…?(^^;
そうそう、そういえば、旭山動物園で、アザラシ館に行けなかったのが
心残りだったんですよね。それである日、ふと出窓をみたら、アザラシが!?
…よくみたら、スキマさんだったんですけどね。
ウチで見れるから、アザラシはいいかぁ、と思ったkuronekoでした。(笑)

こんばんわ~。
ホントだ、トドカリンちゃんになってるぅ~。ゴロンゴロンも立派な運動?可愛いタオルですねぇ~。お!猫草の種をいただきましたか。これでオリズル ラン子さんはしばらく安全ですね(笑)とらおさんと、むうちゃん、可愛いですねぇ~。 また遊びに来ますね。

にゃんこさん♪
チャシロ君はまた全体に大きいですよね。
カリンも小さく見える?
でもお腹たるんでるんですよ~(涙)
猫草の種嬉しゅうございました(^^)

お豆腐は豆水豆腐がとっても美味しかったです。

JIROさん♪
ありがとうございました。
今回は残念でしたね~
早く里親さんが見つかりみ~んな
幸せになりますように。。。

にーちんさん♪
キキちゃんもね~^m^
カリンもダイエットって思いますが。。。
あっ枝豆と刺身のツマだけにすればいいんだぁ。
。。。いいのか?

むうちゃんは無邪気で可愛いですよ~


しまさん♪
カリンは夏だけでなくいつもです(笑)
顔が小さいので気が付かないようですが
いつもです!←しつこい。
お腹気持ちいいですよ~
本人もお腹好きだし(^m^)

しろくまさん♪
ボンちゃんもすごいんですね~
我が家ではアラレが小さいんでカリンが目だって
しまうんですよ。

へびさん♪
ははぁ~。。。m(__)m
へびさんのところには叶いません(笑)
みんな大きいですもんね。
このカリンの姿が特にトドかなって思いまして。

さささん♪
皆さんオスネコさんと比べてらっしゃるんで(笑)
一応これでもメスでございますのよ~

塩昆布は大阪名物、関西人に人気なんだそうです。
甘くて美味しいです。
父も「美味しいな」って食べてたんでたっぷり
食べていただきましょ~

マオさん♪
こちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

べべさん♪
カリンはお腹触られるの大好きなんで
喜ぶかと思います(^m^)
あれまぁ。。。
もっぷちゃんも?
アラレもなんかふっくらとして後ろから見ると
なすび?(笑)

まろんさん♪
きなこちゃんよりすごいような気がします(^^;
猫草って成長早いですよね。
食べるのも早いですが。。。
頑張って植えなくちゃ~

豆腐美味しかったですよ~
私はすくい豆腐にしたんですが豆水豆腐の方が
美味しかった。
おだしが利いていて(湯葉はできずらいそうです)
温かくてサイコーでした。

観鈴ちんさん♪
マロンちゃんも同じなのね~
当のご本人は気にしてないようですが(^^;

ありがとうございます。
余計なお世話だなんてとんでもない!
嬉しいです。
皆さんよく見つけてきますよね~
感心しちゃいます。
何か面白そうなのあったらまた教えてくださいね~

kikikibiさん♪
秋ですもんね~
食欲の秋。
美味しいものがたくさん出てきますものね~
冬に向けて脂肪を蓄える季節。
痩せるわけがありませんね(^^;
kikikibiさん!
カリンよりちびほだ~ど~しよ~(涙)

kuronekoさん♪
あー!
スキマさんがいたぁ~←失礼しましたm(__)m
スキマさんはなんかその存在がとってもいいの。
カリンなんてお呼びじゃないわ。

アザラシ館行けなかったんですね。
私も行ってみたいんですが北海道となると
一泊じゃ無理だから。。。
行けそうもありませんね(^^;

かーやさん♪
風邪は治りましたか~
カリンはすぐにコロンコロンするんですよ。
運動になりますかしら~
そうそうオリヅル ラン子さんはしばらく安全
だと思います(^m^)

黒猫のクロさんもいい味出してるんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16316342

この記事へのトラックバック一覧です: トドなネコ。:

« お留守番ネコ。 | トップページ | 引き出しにネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック