いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 大きさ比べる猫 | トップページ | 我に返るネコ。 »

ちょっかいだされるネコ。

さっちゃんの替え歌。  作=アラレ

♪ お母にゃんはね。
♪ ダラダラしてるんだいつもだよ。
♪ だけど暇だからアラレのことをかまって遊ぶんだよ。
♪ うざいんだよ。
♪ お母にゃん。


ベッドでダラダラしてたらアラレさんがきました。
当然ちょっかい出します (^m^)

▼ あっ鼻んとこしわよってる。

Dscn5398

うるさいにゃぁ

▼ カメラにも気づきました。

Dscn5400

▼ カメラのストラップが気になるようです。

Dscn5405


▼ さんざん遊んでちょっとお疲れ気味。

Dscn5444

▼ 眠くなっちゃった。赤ちゃんみたい (^^)

Dscn5506

カリンちゃんとしたようにお手手つないでみたくなる母。
(詳しくはここ)

アーちゃん、お手手つなごう♪
ん?怒ってる?

Dscn5519

なんで嫌なの  (T_T)

Dscn5522

これでよし。ふんっ!

押さえつけられちゃった・・・
頭撫で撫でで許してね~

Dscn5502

家のサボテンじゃありませんが通りすがりのお家の玄関先で
見つけました。
とってもキレイだったのでご覧ください。(携帯で撮影)

Image034

以下のランキングに参加してます。
お手数ですがポチッと応援、励みになります。
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 大きさ比べる猫 | トップページ | 我に返るネコ。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレさん作の歌・・・アラレさんの心境を見事に表していて(o^-')b グッ!です☆
でもちびほさんが寝ている横に来て
甘えてくれるなんて可愛いですね~♪
うちの(=^・^=)たちも
お手々触られるの、嫌いな子が多いですよ(^^;;

大輪のサボテンですね。
今はサボテンが花を咲かせる時期なんですね。

あはは、ウザがられちゃってますね。
お手手、つなぐのはウチの2ニャンも嫌いだなぁ~。
↓の大きさくらべ、本当にカリンちゃんの方が大きいんですね!
ちょっとびっくり。(笑)

ウチのボンも手を触ると怒ります(UxU;)
お腹は怒らないのになぁ・・・。

アラレさん、お上手です。(^^)

豪華なサボテンですねー。
他所のお家で上手に花を咲かせているのをみると、気になりますよね。

アラレさんは繊細なんですねー。
ちゃんと自分のルールがあるんでしょう。
ルールからはずれると、気になって仕方ないのかも。
(って、これ、うちのフーのことです。。。)

我が家もカメラのストラップにじゃれる子居ます。

猫ちゃんによっては、手つなぐと言うかいじられるの嫌がる子居ますね。我が家では、チャシロ君です、
肉球プニプニしたいけどさせてくれません。

↓カリンちゃんとアラレさん一回り大きさ違いますね。同じ兄弟姉妹でも大きさ違いますしね。
我が家のチャシロとミーかなり大きさ違います^^;

うちの子達は手をつなぐの・・・というか触られるの大好きですねぇ。
毎日触りまくってます・・・というか
暑いと思って目が覚めると、暑がりのすもも以外の2ニャンが私に張り付いているのですが・・・^^;

でも、うざいと思ってる割にはそばに居たいんですねぇ、アラレさんも^^

マオさん♪
アラレ=褒めてもらって嬉しいにゃん。
もともと甘えん坊なのできますね。
最初は背中向けてたんですがアラレがくっついて
きて気が付きました。
アラレも手は嫌みたいです(^^;

そう大きな花でした。
キレイなピンクで思わず写真撮ってしまいました。


kuronekoさん♪
ウザイらしいです・・・
でウザイわりにはくるんですよね~
お手手触られるの嫌な子多いですね。
そうカリンの方が大きいんですよ。
比べると良くわかりますね。

しろくまさん♪
ボンちゃんお腹は大丈夫なんですね。
カリンもお腹大好きなんですよ~

さささん♪
アラレ=褒めてくれてありがとにゃ~
花は気になります。
しかもさぼてんだぁ~
ルールかぁ・・・
そうかも知れないですね。
カリンみたいに甘えたい甘えたいってだけじゃ
ないようですし。

にゃんこさん♪
なんか以外。
チャシロ君はお手手触らせてくれないんですか。
一番触り心地がよさそうなのに(^^)
アラリンは骨格から違います。
チャシロ君は大きそうですねぇ~

しまさん♪
みんな触られるの大丈夫なんですね~
にゃんこが張り付いてると暑いですよね。
冬は嬉しいのにねぇ。
必要以上に触られるのが嫌なんですね(^^;
あとカメラとか・・・

アラレちゃん、赤ちゃんみたいで可愛い~!
ちびほさんに撫でられて、気持ち良くなったのかな。
毎日暑いので、じっとしてるだけでも体力消耗しますよね。
とにかく食欲さえ落ちなければ安心です。
さぼてんの花って色々あるんですねぇ。
このピンクの花も可愛いです♪

アラレさんの寝顔、どれも可愛いです♪
舌がちょっと覗いているのがありますね ^^
猫と添い寝・・・最高ですよね(笑)
つい、いじりたくなります♪

替え歌、最高です!
「お母にゃん」と「うざいんだよ」のギャップにやられました(笑)
うちの2ニャンもお手手触るのはイヤがられます。
こんな風に一緒に寝れたら幸せですよねー!

まろんさん♪
じっとしてても汗がダラダラ・・・
疲れますよね。
流石のアラリンも伸びてることが多くなりました。
怒りん坊のイメージが強いのでたまには
可愛いイメージをと思いまして(^^;
ピンクの花可愛いでしょ。
ほしいって思っちゃいました(笑)

弥生さん♪
夜も一緒に寝てますが昼はまた違いますよね。
ネコ目線にもなって面白いです。
いろんな写真撮りたくてちょっかい出して
怒られて・・・の繰り返しです(笑)

にゃんさん♪
ありがとうにゃ~
お母にゃんのそばが好きにゃん。
一緒に寝るのも好きにゃんにょ。
でもしつこく写真とか撮るからウザイにゃー。
                   byアラレ

さぼてんの花、綺麗ですね。
さぼてんってこんなに大きくて綺麗なお花が咲くのですね。初めて見ました。

「うざいんだよ。かあちゃん」♩♬♫♪
噴出して、鼻がでそうになりましたよ(笑)
この歌は私のために作ってくださった歌なのでしょうか?(汗)
チョビもまったく同じことを考えていると思います。

チョビママさん♪
違うにゃ~
わたちがいつも思ってることを歌にしたにゃ。
上手にできたにゃ?
楽しんでくれて嬉しいにゃ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16023022

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっかいだされるネコ。:

« 大きさ比べる猫 | トップページ | 我に返るネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック