いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 我に返るネコ。 | トップページ | 怒るネコ。 »

枝豆食すネコ。

久々に父とカリンちゃんのラブラブショット。

Dscn5124gif
昨夜、珍しくカリンが怒りました。
寝室で電気も消しテレビを見たいたところにカリンがきました。

▼ 以前撮った写真。昨夜の写真ではありません。

Dscn2633

テレビの上に乗ったカリンのしっぽを父が触りました。
やめてにゃ~
それでもちょっかいを出す父にネコパンチ。
バチンバチンって叩きお口も出ます。
アラレとは違い噛むわけではないのですが・・・

珍しく手でじゃれてるなとは思ったんです。
カリンは人の手で遊ぶことはまずないからです。

そしてシャーっと威嚇もしました。
怒ってるじゃん。
父も母もびっくり\(◎o◎)/!
よっぽど癪に障ったようですね。
ってカリンはしっぽ触られるのが嫌いなんです。

*
*
*


ラブラブ写真の話に戻ります。
いつものおねだりですが・・・
なにをねだっているかというと
▼ これです。
Dscn5132gif
枝豆。

▼おねだりに真剣なお目目3連発。

Dscn5127
Dscn5148
Dscn5146

*
*
*


食べるところは動画でご覧ください。


*
*
*

▼ 昨日花火大会がありました。




Pochi_2たまには怒るカリンちゃんにポチッと
応援お願いします。

以下のランキングに参加してます。
お手数ですがポチッと応援、励みになります。


         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 我に返るネコ。 | トップページ | 怒るネコ。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、上目使いで枝豆ゲット!(笑)
パパさんはカリンちゃんとラブラブで嬉しいでしょうね!
それにしても美味しそうに食べますね~♪
ウチのももも、夫が海苔を食べているとにじり寄ってきます。
おねだり上手です・・・^^;

枝豆を食すのかぁ~(^o^)
カリンちゃんって、え~~~っていう食べ物好きですね!
確か「つま」も・・・あれ?あれはアラレさんでしたっけ^^;
花火、近くで撮られたんですね。
キレイです~(*^_^*)

花火のスライドショ-、きれいですね。(^_^)

しかし、キジトラさんは精悍なイメージですが、カリンちゃんはおっとりさんですね・・・と思っていましたが、やっぱり怒るときは怒るんですねー。
枝豆がスキで、ツマがスキで。。。結構いけるクチですか?ビールもプハーッとか?

弥生さん♪
お得意の上目遣いです。
枝豆も何故か好きなんです。
ももちゃんもおねだり上手なんですね~

MyuMyuさん♪
ツマもカリンです~
枝豆はまだわかる気がするんですが
ピーナツとかナッツ類も好きなんですよ(^^;

花火は近くの橋まで行きました。
花火モードで撮ったんですが難しいですね。

さささん♪
ちょっと触ったくらいでは怒らないんですが・・・
よっぽどイヤだってみたいです(^^;
あとナッツ類も好きですからね~
今度はビールってダメでしょー(笑)

カリンちゃん、シッポはダメなんですね。
うちの4ニャンは別に気にしないようですが、星組の美美子はカギシッポで触ると嫌がっていました。
ちなみに、ミニ子はシッポどころかどこも触らせてくれません(笑)

枝豆、おいしそうに食べますねー。ビールのみたくなっちゃった。

カリンちゃんの好物って、ほんと変わってますね!
枝豆も食べちゃうんですかぁ。
食いしん坊のきなこでさえ、枝豆は食べない
ような気がします。
多分、転がして遊びますね(笑)
カリンちゃんでも、食べないものはありますか?

枝豆大好きなんですねぇ~!
真剣に「お・ね・が・い」しているオメ目がかわいい~^^

尻尾触られるの嫌いな子ってけっこういますね。
我が家のすももはダメだな。
・・・もっても短くてブタみたいな尻尾なんだけど^^;

え、枝豆ですか~?
まさかビールはおねだりしませんよね? ←それはわたしじゃないか
うちの猫にも試してみよう!!

花火、きれいですね☆

カリンちゃん、枝豆も好きなんですね。
大根のツマ・・・食べさせてみると、クロが食べました。
でも写真がうまく撮れませんでしたわ( p_q)
シッポは真っすぐな「とらたまむうチビ」は
おとなしく触らせますが
ギザギザのクロは、ものすごく怒ります。
カリンちゃんのおねだりお目々、可愛いです~(=゜-゜)ノニャーン♪

カリンちゃんだって、怒るときは怒るんですね。
おねだりの2枚目、めっちゃ可愛い!(*>ω<*)
枝豆も食べるんですね、ヘルシー嗜好なのね。

え、えだまめ食べるんですか・・・!Σ( ̄□ ̄;
キキもちょっと興味はあるみたいなのですが、
食べるところまでは行かないみたいです。
おねだりしてるときの顔って、かわいいですよね~(´ー`)

花火!キレイですね~。
おまけに動いてますし!^^

こんばんわ~。
猫やんはシッポ触られるの嫌いですもんね~。威嚇されちゃう程触っちゃったんですか?(笑)カリンちゃん枝豆好きなんですか?アラレさんも食べるのかな?スッゴく美味しそうに食べてますもんね。家の子も食べるかな?花火キレイに撮れてますねー。先日挑戦したんですが、全部ピンボケでしたよ~。 また遊びに来ますね。

まぁ~カリンちゃんえだまめ食べるのですね。
結構菜食派だったりして。
そう言えば、ブロッコリー食べる猫が我が家には居ました。

尻尾触られるの嫌がりますね。
尻尾長い子だと嫌がり度大きくありませんか?
我が家尻尾が長い子はココアだけなのですが、
尻尾触られるの嫌がります。

枝豆、食べるんですかぁ?!
初耳です!今度あげてみようかな・・・。

へびさん♪
そちらも暑いですか~?
やっぱビールに枝豆ですよね。
ミニ子さんには近付くのも大変みたいですもんね~

まろんさん♪
他の猫ちゃんは枝豆食べないんですね。
大根食べるからきゅうりあげてみましたが
食べませんでした(^^;
他にも試してみようと思ってます。

しまさん♪
好きなものをもらう時は真剣ですね。
猫はしっぽの先まで敏感ですよね~
いつもは怒らないカリンが怒ったので
よっぽど嫌だったみたいです(^^;
えっすももさんのしっぽって短いんだぁ~

べべさん♪
枝豆も好きなんですよ。
油断してると皮ごと食べちゃいます(^^;
もっぷちゃんは食べるかな~?

マオさん♪
好きなもの食べるときは早いですよね。
写真撮るの大変です。
ぶれぶれにもなっちゃうし~
しっぽ触っても普段はそんなに怒らないんですよ。
よっぽど癪に障ったようです。
クロちゃんはギザギザしっぽなんですね(^^)

kuronekoさん♪
ごくたまに怒る事があります。
普段しっぽ触っても怒らないんですよ。
よっぽど癪に障ったみたいです。
枝豆は猫の身体にもいいですかね~?

にーちんさん♪
キキちゃんは食べないんですか?
って他の猫ちゃんも食べないみたいですが(^^;
おねだりの顔はねぇ・・・
ついあげちゃいますよね~(笑)
花火モードで撮ってるんですが難しいですね。

かーやさん♪
そんなにしつこく触ってないんですよ。
よっぽど癪に障ったんだと思います(^^;
ぷぅちゃんとうららちゃんも食べるかな?
アラレは食べませんねぇ。
花火モードで撮ったんですが難しいですね。
タイミングはずすと心霊写真みたいになっちゃって・・・

にゃんこさん♪
ブロッコリーもすごいですね。
今度カリンにやってみよ~(笑)
猫はしっぽの先まで敏感ですよね。
アラレも嫌がりますね~
アラリンはしっぽ長いです。
だから余計に嫌がるんでしょうか。

しろくまさん♪
枝豆食べますよ~
刺身のツマ(大根)も食べるんですよ~
ボンちゃんにお試しあれ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16046533

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆食すネコ。:

« 我に返るネコ。 | トップページ | 怒るネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック