いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ネコ大好物。 | トップページ | 太っ腹企画に変更にゃ。 »

ストラップはいかがですか?

今日もお暑うございます。
夏休みも終わりお仕事の方もいらっしゃると思います。
お疲れ様です m(__)m

以前にも紹介しましたストラップ。(詳しくはここ
また作りました。
二個つけてるとカチャカチャとうるさいですが (^m^)
片面にアラレさん。
Dscn5946
元の画像は。。。これ。

Dscn1683

片面にカリンちゃん。
Dscn5947

元の画像は。。。右端はただ消しただけですみません。
父のパンツ姿でした。。。(^^;

Dscn5151

こんな感じで出来上がります。

そして昨日も記事中に書きましたが
かーやさんに送ったストラップです。(くろねこ・ぷぅはここ
片面にぷぅちゃん。
Dscn5944


元の画像は。。。これ。

0708091418

片面にうららちゃん。

Dscn5942
元の画像は。。。これ。

0708091415

ぷぅちゃんは凛々しく
うららちゃんは可愛いストラップになりました。

かーやさんにはお中元のお礼もこめてお送りしましたが
いつもコメントをいただいている皆さんにもどうかと思いまして。
え~感謝の特別企画。

いつも暖かいコメントありがとう~
        のプレゼント~おぉ~


でございます (^^;

考えたんですよ。。。クイズとかあれやこれや。。。
思い浮かばなかったんですねぇ。
つーことで今回はストレートにプレゼント企画(笑)
まだ半年されど半年。。。
ここまで続けてこられたのも暖かいコメントのおかげです。
本当に感謝感謝でございます。
これから先、1年、2年続けていく為にも
ここで一発って感じです。
お付き合いくださいまし m(__)m

=応募資格=
いつもコメントいただいているみなさまです。
遠慮せず応募いただけたら嬉しいです。

① お名前
② 〒住所
③ メールアドレス
④ ストラップにしたい画像(二枚)後日でかまいません。

↓こちらにお送りください。

ararin@cat.nifty.jp

猫って思ってましたが何でもいいですよ~
すぐには用意できないとも思いますので後から送ってください。
まずは応募してくださいね。

お詫び。
・ストラップの色はブルーのみとさせていただきます。
・画像はプリントさせていただきます。(同封します)
・プレゼントは1個ですが。。。
もし2個3個以上作りたい方はお申し出ください。
実費も考えております.

0030


★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

以下のランキングに参加してます。
お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。

                ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« ネコ大好物。 | トップページ | 太っ腹企画に変更にゃ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

え~、マジですか、マジですか!!
ちびほさんってば、なんて太っ腹なの!
も、じゃあ全く遠慮せず応募させていただきま~す♪

と、ブログ半年おめでとうございます!!
これからもアラリンちゃんたちの楽しい記事、楽しみにしてます☆

こちらでうららちゃんとぷぅちゃんにお目にかかれるとは♪かわゆすなー。(^^)

ストラップ、太っ腹企画になりましたね。
(お腹ストラップなだけに。。。)
ウチもブログ始めたころは、右も左もオトナに見えて、うわーい、続くのだろうか??なんて不安でしたが、無事に続けてこられたのも、ちびほさんを始めに、皆さんから頂く温かいコメントのおかげですよ。
ブログ開設、半年記念、おめでとうございます。
これからも宜しくお願いしまーす。(^^)

まずは、半年記念おめでとうございます♪
ちびほさん、アラレさん、カリンちゃん、これからもどうぞよろしくね!(^^)!
私なんていつもロクなコメントしないのに応募しちゃっていいんでしょうか^^;
色んな方からもらうばっかりのような気もするし・・・
かといって、企画が思いつかないんですよね~
ホントにいいんでしょうか・・・と言いながら後でメールしちゃいます^m^

ブログ開始半年記念ですか?おめでとうございます。
ちびほさんのにゃんこ日記は私のお手本です。
いつでも微笑ましい優しい視線でにゃんこを観てらっしゃいますよね。
これからもお姉さまズの日々をまったりと語って下さい。楽しみにしております。
ストラップ・・・可愛い・・でもでもっっ!
私のような新参者は・・・(涙)

べべさん♪
ありがとうございます。
何とか続けてこられました。
太っ腹企画に変えさせていただきます(笑)
ご応募ありがとうございます。
嬉しいで~す。
これからもよろしくお願いします。

ブログ開始半年・・・おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
あつかましく応募させていただきましたが
一度、エラーになったので
もう一度送りなおしたら二重になったと思います。
ひとつ削除してくださいませ~m(_ _;)m

アラリンさんのブログ、楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いしますね (=^. .^=)ミャー

おめでとうございま~す♪
ちびほさんの文章は優しくてほんわかしてて大好きです^^

私も応募しちゃおうかな^^

さささん♪
ありがとうございます。
さささんは同じくらいに始めたんですよね。

太っ腹企画に変更します(笑)
そうお腹ストラップですから~
そういえばメレンゲが投稿してないんですよね。
ブログペットがいつの間にか変わってて(^^;
HPに行く暇がないんですもん。
設定し直しましたが上手くいくといいですが。。。

こちらこそよろしくお願いします。
お付き合いくださいませ。

MyuMyuさん♪
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
MyuMyuさんをお手本にしてここまでこられました。
検索サイトで行くとこ行くとこ「たもやん」がいて
密かに驚いていたちびほです(^^;

せんさん♪
ありがとうございます。
お手本になっているんでしょうか?
でも嬉しゅうございます。
まぁ太っ腹企画に変わりましたんで雷神君の
ストラップも作りませんか~
これからもよろしくお願いします。

マオさん♪
ありがとうございます。
かえって押し売り企画になってます(^^;
気にしないでくださいね~
これからもよろしくお願いします。
私もとらたまくろむうちゃん&チビちゃんを楽しみにしています。

しまさん♪
ありがとうございます。
ホントですかぁ~
文章苦手なんですよ。
でも嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ブログ開設半年おめでとうございま~す♪
そしてストラップのプレゼントありがとうございます。
毎回心のこもったコメントを頂いてるのに
プレゼントまでも、恐縮してしまいます。
遠慮なく応募させていただきますねm(__)m
今後ともよろしくお願いします!

おおっ、自分のニャンコのオリジナルストラップ、くすぐられる~(^^;
手作りっていいな。ちびほさんも器用で羨ましいです。

ヒュ~シュルシュル・・・ドド~ン
(お祝いの花火をあげました)
おめでとうございます!!
ほんとにいっつも、楽しませていただいていますし
ほっこりさせていただいていますし
そしてなによりこの数ヶ月は御礼の言いようの無い
力を戴いてありがとうございます
ここにお邪魔することで
今日があります
アラレちゃんカリンちゃんちびほさんそしてちびほさんのご家族のみなさん
これからもどーぞ宜しくお願いいたします
ピューピュー・・・シュルルル・・パァ~ン
(再度打ち上げ花火でした)

ブログ開設半年、おめでとうございま~す♪
いいんですか?いいんですか!?
太っ腹企画!! メール送らせていただきます!!
近所のドラッグストアでこのストラップ(多分)見つけて、
作ろうか・・・どうしようか・・・って悩んでいたんですぅ~(笑
これからも、アラレさんとカリンちゃんの日常、覗かせてくださいね!
楽しみにしています ^^

開設半年おめでとう御座います。
遠慮なく応募させて頂きました。
今から楽しみです(^^♪

之からも宜しくお願いしますね。

まろんさん♪
ありがとううございます。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
ブログ村であずきなちゃんを見つけたときは
すっごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

kikikibiさん♪
ありがとうございます。
花火まで上げていただて感謝、感謝です。
kikikibiさんのお役に立てているのなら
これほど嬉しいことはありません。
kikikibiさんには何のコメントも出来ないちびほでした。
ごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

へびさん♪
実は私の手作りではないんです(^^;
皆さん応募してくださっているんで
よかったらへびさんも応募してくださいね。

弥生さん♪
ありがとうございます。
太っ腹企画に変更しました(笑)
お値段もばればれですね(^^;
私もももちゃんと小麦ちゃんの日常毎回
楽しく拝見させていただいてます。
これからもよろしくお願いします。

にゃんこさん♪
ありがとうございます。
どうぞどうぞ太っ腹企画ですから~(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

こんにちわ~。
わぁ!ぷぅと、うららが~♪ご紹介、ありがとうございます。ストラップ、すんごく気に入りました♪太っ腹プレゼントですか~。いや~本当に太っ腹ですぅ。こんなに可愛いストラップですもの、皆さんきっと気に入ると思いますよ~。本当にありがとうございました~。 また遊びに来ますね。

かーやさん♪
こちらこそありがとうございます。
ストラップも気に入っていただけて
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16168138

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップはいかがですか?:

» 夏はボディーボード [NOAのブログ]
やっぱ夏はボディーボードだなー。 ボディーボードの歴史って知ってた? [続きを読む]

« ネコ大好物。 | トップページ | 太っ腹企画に変更にゃ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック