いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 順番を待つ猫 | トップページ | ちょっかいだされるネコ。 »

大きさ比べる猫

今日はアラリンの大きさ比べです。
たまにカリンがアラレを襲うと
記事中に書いたことがあります。
カリンの方が大きいので力ではかなわない。
気迫ではアラレの方が上なんですが (^^;

▼ カリンが近付くとアラレが逃げるの図
大きさが少しわかりますかね。

Dscn4104

▼ ごはんの時だけは並んでもらいます。
カリン大きいですね。

Dscn3474

▼ アラリンの耳とカリンのお顔が笑えます。
アラレさん小さいですね。

Dscn0778

▼ かごに入ると・・・

Dscn3747

▼ カリンははみ出てる?

Dscn4686

▼ 箱に入ると・・・

0011

体重では1kg位カリンが重いです。
獣医さんいわくアラレは骨格自体小さいそうです。

体の大きさも違うアラリンに応援お願いします。

以下のランキングに参加してます。
お手数ですがポチッと応援、励みになります。
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 順番を待つ猫 | トップページ | ちょっかいだされるネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ベランダのツーショット、カリンちゃんの眉間に縦皺が。。。見える気がします。(^_^;)

一番分かりやすいのは、箱ですねー。
そんなに小さくは見えないのに、アラレさん、すかすか。カリンちゃんが大きいのは、パパ似ですか?
骨格って親子でも、違うのですねー。

箱入りが大きさの違い、よく出てますね~
1㎏も違うんですね。アラレさん、スリム…!
力はカリンちゃん、気迫はアラレさんって笑える~ ^^
近づくと逃げるのはウチでも見られます(笑
小麦が近づくと、ももは逃げる・・・

ほんとだ~、こやって比べるとよくわかりますね(^^)
カリンちゃん結構大きかったのね!!
でも気迫では上って、アラレさんさすが!
いざって時は、気迫ですよね。

それにしても、かごの中で丸くなってる姿がかわいい~
特に丸い頭♪
なぜなぜしたくなってきます!

ニャンコの1㎏っていったら大きいですよね。
やっぱり女の子は骨格自体が細いのか・・・
上から見ると、モモや背中の肉付きが違うのがよくわかりますね^^;
たもやんより凶暴なアラレさんに、たもやんを会わせたらどうなるのか・・・今ふと思ってしまいました^m^

でも体つきがよく似ていますねー^^
さすが親子!
アラリンさんたち重さはどのくらいなんですか?
アラレさんはすももと同じくらいに見えるけど・・・3キロぐらい???

こんいちは~!!
こんなに大きさ違うんですね!驚きです!
ボンはメタボなのでアラレさんが羨ましいです!!

さささん♪
アラレは猫さん飼ってる方からは小さく
見えるようです。
子猫とよく間違えられました。
カリンは普通の猫並みかと思います。
ちとお腹周りが大きいですが(^^;

弥生さん♪
触るともっと違いがわかります。
カリンは骨もがっしりとしてますよ。
アラレは蹴飛ばしちゃうけどカリンには
つまずきますもんね(^^;
ももちゃんもそうでしたね(笑)

べべさん♪
気迫では誰にも負けないんじゃないかと(^^;
なかなか並んでる姿がないので
比べられないですよね。
特にカリンの頭は撫でごたえあるかと思います。
頭でかって。。。いつも思いながら
撫でてます。
もっぷちゃんも小さそうですよね。

MyuMyuさん♪
カリンは骨格も違いますね。
がっしりとしてます。
触るとぜんぜん違いますよ~
オスはもっとがっしりとしているんでしょうね。
恐ろしいです。。。
昔野良の子猫と取っ組み合いの喧嘩しましたよ。
後は私にやつ当たりをするか。。。
ちびほが病院送りになるかもです~(T_T)

しまさん♪
体つきにてますか?
なんか嬉しい~やっぱり親子だぁ(^^)
アラレはちょっと太ってた~3.4kg
カリンも少し太ってた~4.3kg
あら、夏だからいいか。。。いいのか?
すももさんも小さいんですね。

しろくまさん♪
大きさ違うんですよ~
カリンもメタボですよ。
お腹がたるたるしてます(^^;

こんばんわ~。
本当!大きさの違いが良くわかります。
同じくらいだと思ってました~。娘ちゃんの方が大きく育っちゃったのね~。最後の箱入りショット、同じポーズなんだものーやっぱり親子なのね。 また遊びに来ますね。

本当ですねー、こうして比べてみると、
結構大きさが違うんですね。
ネコの1kgって、人間にしてみたら10kgくらい
違うことになりますからねー。
カリンちゃん、大きく見えて、4.3kgですか・・・
ウチのネコって、よっぽど大きいのですね。^^;

\(・o・)/ワア!アラレさんって小柄だったんですね~。
比べてみると、カリンちゃんが大きく見えますが
3,4キロと4,3キロなんですか?
うちは一番軽いたまこで4,0キロ、むうが4,2キロなんですが
とらくろはデブデブなんですよ( ̄□||||!!
女の子は骨格が小さいんですね♪
それにしてもスリムでうらやましい~(*^^*ゞ

かーやさん♪
実際に触ると骨格の違いがよくわかるんですけどね~
カリンはがっしりしてますよ。
箱に入ってると大きさの違いがよくわかりますね。

にーちんさん♪
比べてみないとなかなか大きさの違いは伝わらないですね。
アラレが小さいと思ってください(^^)
キキちゃんはオスですから~
カリンよりも大きくて当然ですよ。
お互いにお腹周りは別として・・・(笑)

マオさん♪
大きさからだとカリンはたまこさんと同じくらい
かもしれないですね。
カリンの方がお腹がぁ(笑)
アラレは体自体小さいですよ~
でもちょっとふっくらしてきましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16011547

この記事へのトラックバック一覧です: 大きさ比べる猫:

« 順番を待つ猫 | トップページ | ちょっかいだされるネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック