いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ちょっかいだされるネコ。 | トップページ | 枝豆食すネコ。 »

我に返るネコ。

届きました。我が家にも。
遅くなりましたがありがとうございました。

くろねこ・ぷぅ かーやさん からお中元。
イルかとシャチの映像に音楽がとっても素敵。
とても癒されるCDです。

おてんばうららちゃんと優しいぷぅちゃん。
とっても楽しいブログです。

▼ アラレさんと記念撮影。 ちょっとムッとしてます。

Dscn5626

キャオとフーの毎日 さささんから誕生日クイズの前後賞です。
ポストカードが白黒猫ちゃんですね。
バスソルトで癒されそうです。

キャオちゃんとフーさんのお散歩姿がほのぼのとして
2にゃんの表情が素敵なんです。

▼ アラレさんと記念撮影。 諦めムードです。

Dscn5625

かーやさん、ぷぅちゃん、うららちゃん。
さささん、フーさん、キャオちゃん。
ありがとうございました。
これからもアラリンともどもちびほをよろしくお願いします。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・。・。・。★・゜・。*

やった~
猫草一緒に食べてます。
これは昨日のこと。。。
洗濯物干してたらアラレが猫草を食べにきました。
そこへのこのことカリンがやってきた。
あっ一緒に食べてるー。
慌ててカメラを取りに行きました。
後ろに散らばるサンダルが慌てぶりをあらわしております。

▼ 撮れたのはこの一枚。

Dscn5563

▼ 我に返ったアラレさん。
   ネコパンチを一発お見舞い。
   カリンは一瞬ひるみます・・・が・・・

Dscn5564

▼ 何事もなかったように食べ続けます。
   アラレは立ち去りました。

Dscn5565

以下のランキングに参加してます。
お手数ですがポチッと応援、励みになります。
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« ちょっかいだされるネコ。 | トップページ | 枝豆食すネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

リンクに入れさせてもらいました♪

アラレさん、猫パンチしたんですかー。
でも、カリンちゃんは動じなかった。。。そこもイヤなのかもしれないですね・・・。(^_^;)

折角並んだのにねー。
ほんとに、アラレさんは小柄ですね。
近くに並ぶとはっきりわかりますね。
(まさか、そこもイヤ??)

あ、こちらこそ、宜しくお願いいたしますです。
m(_ _)m

おっ!仲良く並んで猫草を!!
アラレさんの猫パンチを貰ってもカリンちゃん、気にしないんですね~ ^^
仕返しもしないし・・・!(笑

ステキなプレゼントが届きましたね!
アラレさん、諦めてる?

しろくまさん♪
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました~

親子でも体格って結構違うんですねぇ。
背中の大きさが全然・・・(苦笑)
猫草を仲良く食べてていいですねぇ。
見ているだけで癒されますね。
シャッターチャンスを逃したくないお気持ち。よく判ります!(笑)

リンクして頂いてありがとうございます。
私も訳がわからず悪戦苦闘の末なんとか、ちびほさまの日記をリンク表示させて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

さささん♪
カリンはあんまりわかってないというか・・・
何にも考えないでのこのこ近付いてネコパンチ
くらってますよ。
やっぱノーテンキなのかなぁ(^^;
そんなカリンが嫌なのかもしれません。

弥生さん♪
カリンは仕返しをするよりもネコ草を
食べたかったようです(^^;
何もネコパンチしなくても・・・ねぇ。
アラレはここまでは我慢してました。
この後怒られたのは言うまでもありませんよね?

せんさん♪
並んで食べてるなんて奇跡に近いです。
ほんの数十秒のことだと思います。
特にブログをはじめてからシャッターチャンス
逃すと悔しくてたまりません(笑)

こちらこそリンクしていただいてありがとうございます。
大変だったんですね?
私も最初の頃はわからないことだらけで・・・
って今もなんですが悪戦苦闘の毎日です(^^;
よろしくお願いします。

アラレちゃん、大人です^^;
お母さんにディスプレイ台に使われても
カリンちゃんと猫草でブッキングしても・・・。

あとで爆発する?^^;

アラレちゃん、猫草に夢中でカリンちゃんの存在に
気がつかなかったのかしら?(* ̄m ̄)
でも我に返るアラレちゃんの行動が面白いです!
確かに右手が少し上がってますね(笑)
カリンちゃんだから、気難しいアラレちゃんと
一緒に暮らせるのかも。
両方とも気難しかったら、それこそ大変ですよねぇ。

きゃ~、並んで食べてる!
なんて仲良しさんなの!!
って感激してたら、猫パンチ炸裂なんですね・・・
さすがアラレさんと言うべきか?

↓の、赤ちゃんみたいに寝てるアラレさん、かわいい~
そりゃ手も出したくなります。
うざいなんて言わないでね。

二人が並んでいる姿を見るのは初めてのように思います。
カリンちゃんの方が随分大きいんですね。
嬉しいツーショットですね。
チョビも混ぜてやって欲しいです。
三人並ぶと、大中小ですね。
あっ、チョビは大きすぎるかな?特大、中、小かな?
我に返ったアラレちゃん、可愛い(*^m^*)プッ

アラレさん、プレゼントと一緒に
おとなしく記念撮影されていますね(=^・^=)
(o^-^o) ウフッ仲良く並んで猫草を食べていると思ったら・・・・
右手が上がってますね(^^;;
猫パンチをした後なんでしょうか。
カリンちゃんは気にしてないんですね(*^^*)

リンクありがとうございました。
私もブックマークさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますね(o*。_。)oペコッ

こんばんは。
折角並んでると思ったら、
アラレさんがネコパンチ・・・。
日頃のブログ見てると分かる気もします。
しかし、惜しかったですね。
もうちょっとツーショット見れると好いですね。

しまさん♪
後で怒られました(^^;
カリンが先だとこういうことはないんですが
アラレが先だとのこのこやってくるんですね。
絶対ネコパンチされるんですよ。

まろんさん♪
たまにあるんですよ。
ほんの何十秒かなんですが気がつかないことが(^m^)
いつも写真に撮れないんですよ~

そうかもしれないですね。
カリンじゃないとダメかも(笑)

べべさん♪
そう。
バチンと一発やってくれました。
のこのこ行くカリンも悪いんですが(^^;
一緒に寝てると触りたくなりますよね~
でもウザイって思ってるんだろうなぁ(笑)

チョビママさん♪
なかなか並んでいる所はないです。
本当にこの写真だけしか撮れませんでした(T_T)
アラレは小さいですね。
確かにチョビちゃん大きいから特大かも(笑)

マオさん♪
そうです。
ネコパンチの後です。
カリンはそれよりも猫草を食べたかったみたいです。
のこのこ行くカリンも悪いんですけどね(^^;

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

にゃんこさん♪
本当にアップした写真しか撮れませんでした。
もうちょっと並んでくれてるといいのに。
アラレが気が付くのがちょっと早かった?(笑)

こんばんわ~。
わ~♪ご紹介ありがとうございます!しかもアラレさんと一緒に写ってるぅ!ごめんね、ムッとさせちゃって。 仲良く猫草を食べてますね!超レア・ショットですね。カリンちゃん、アラレさんの猫パンチよりも、猫草に夢中♪よほど美味しかったんですね~。 また遊びに来ますね。ありがとうございました~。

かーやさん♪
いえいえ~
こちらこそありがとうございました。
カリンと記念撮影じゃないところがいいでしょ(笑)
そうそう超レアショットでしょ。
さぁいくらの値がつくでしょう~
二度と見れないかも知れないですよー(爆)
って売れないか(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16034453

この記事へのトラックバック一覧です: 我に返るネコ。:

« ちょっかいだされるネコ。 | トップページ | 枝豆食すネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック