いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ブログチェックするネコ。 | トップページ | セキセイインコと猫。 »

優しい?ネコ。

今朝カリンが父に捕まりました (笑)
普通は抱っことも言いますが。。。(爆)

以前いつもお邪魔している弥生さん宅の小麦ちゃんが
お父様に抱っこされお手手をお顔に突っ張ってイヤ!って
している記事を書かれていました。
とっても可愛いんですよ~
( one's happy home はここ )

我が家ではアラレはもちろん触れませんが。。。(笑)
カリンは捕まるとこんな感じです。。。(^^;

▼お腹なでなでされてまぁいいかって感じです。
でも微妙なお顔でカメラ目線。
言いたいことは母にではなく父に行ってくださいな。

Dscn6380

▼見上げて目で訴えています。

Dscn6378_2

▼。。。

0031

▼振り出しに戻る。。。(^m^)

Dscn6379_2

父に抱っこされたカリンちゃんの微妙なお顔は以前にも
記事にしました。 ( 詳しくはここ )

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。
微妙なお顔しますが優しいカリンちゃんにポチッとな。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« ブログチェックするネコ。 | トップページ | セキセイインコと猫。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、捕まっちゃいましたか。(^^)

何回見てもカワユスなー。
この無言の訴え。。。
そして、さりげなーく、離してをアピールする後ろ足。でも、お父様はカリンちゃんが大好きなんですよ。美味しいものもらう分は(?)ガマン(?)ですねー。(´m`)

カリンちゃんの訴えてる目、かわいいー。
ほんとはいやだけど、気を遣ってるんですね・・・w
たしかに優しい(^^;

カリンちゃん、無言で何かを訴えてますね(笑)
ちびほさんに抱かれたときと、パパさんが抱かれたときの違いがありすぎ!(爆)
でもガマン?して抱っこされてるあたり、優しいんですよ!
アラレさんでは、無理!?(笑)

リンクありがとうございま~す♪

ねぇ、はなしてくれないかなぁ~・・・
いいんだけどぉ・・・

って訴えているように見えますねぇ~^^;
おおっぴらな拒絶ではない所がかわいいですね^^

固まっているように見えるのは(∂∂?)ナゼ?
「まだ~、もう向こうに行きたいんだけどぉ」
って声が聞こえてきそうです。
 
早く、パパさんとの距離がもっと近づくといいのにね。パパさんp(*^-^*)q がんばっ♪

ごめんなさい、ポチ逃げですっ

カリンちゃん可愛いですねぇ!
アラレちゃんが冷たいから、
せめてカリンちゃんだけでも
優しくしてあげてね。
アラレちゃんの無視にも、
お父さんのギューにも耐えて?
カリンちゃんは、ほんとお利口さんです。

ほんとだぁ、目で訴えてますね~!
このやさしさ、うちの猫にも見習って欲しいものです。
小麦ちゃんの「イヤ!」もかわいかったけど、うちの猫だったら流血事件に発展しそうで、怖くて真似できません(TT)
え?アラレさんも・・・?

男性に怒られてしまうかもしれませんが
私が知っている回りのおうちは以前の我が家も含めて
同じような状態ですよ
でも、男性陣は構う、触る、いじるので
また悪循環かもしれませんね
それにしても、やらせのような
カメラ目線ですね
思わず笑っちゃう、かりんちゃんはそれどころじゃないんでしょうけどね

さささん♪
久しぶりに捕まってましたね~(笑)
で、私を見るんですよね。
おおっぴらには嫌がらないんですよね。
そこがまた可愛いんだけど。。。
ごはんの時にしか来ないっていつも怒ってますよ(^m^)
たぶんタバコの臭いが嫌いなんではないかと。。。

へびさん♪
嫌っていえないんですね。
力が緩んで逃げる時をひたすら待つんですよ。
抱っこは嫌いじゃないんですけどねぇ(^^;

弥生さん♪
小麦ちゃんのイヤっがすごく可愛かったので
リンクさせていただきました。
アラレは撫でるくらいならしてますよ。
でもすぐに頭を思いっきり振ってイヤにゃ~って
手をはらいのけます。
それはそれで楽しんでいるようですが。。。(笑)

しまさん♪
そうなんですよ。
おおっぴらにはしないんですよ~
無言の訴えになるんだけど表情がなんとも
言えず面白いんですよね。

観鈴ちんさん♪
固まってますよね。
抱っこされるとね放心状態になるときも
あるんですよ~(^^;
もう少し父に甘えてくれるといいのになって
思うことがあります。

kuronekoさん♪
ありがとうございますm(__)m

まろんさん♪
あははっ
そうそうアラレはね~
抱っこはもちろん出来ませんがなでなでには
思いっきりいやにゃ~って拒絶されてますよ(笑)
カリンはイヤだけどしょうがないなって感じ。
力が緩んで逃げる時を待ってるんですよ(^^;

べべさん♪
父とアラレの場合はねぇ~
夜中に仕返しに行きますからアラレは恐いです。
父が寝てるのを確かめて引っかく。
この前やられてました。
流血してましたよ(笑)
カリンは優しすぎですね~

kikikibiさん♪
猫にとっては男性の声の大きさや低さが
怒られてるように聞こえるっていいますよね。
それに猫好きはかまうから苦手な猫ちゃんは
多いようですね。
カリンは父に抱っこされるとこうなります。
放心状態になるときもあるんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16242283

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい?ネコ。:

« ブログチェックするネコ。 | トップページ | セキセイインコと猫。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック