いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 怒るネコ。 | トップページ | 寝る場所求めるネコ。 »

猫雑貨店。

猫雑貨のお店に行って来ました。
ねこのきもちを読んでらっしゃる方はご存知かと思いますが
ショップ&スポットで紹介されたお店です。
場所も国立市で近いこともあり行って来ました~。

▼ 門前うさぎ屋猫吉さんです。
      ↑HPリンク

Dscn5883

▼ お店の中は・・・

Dscn5878
Dscn5874
Dscn5876
Dscn5875
Dscn5879

所狭しとねこ、ネコ、猫です。
でぇよ~く見ると中にうさぎさんもいます。
オーナーさんと話し込んでしまい長居をしてしまいました。
残念ながらキジトラ猫店長さんには会えませんでしたが・・・
店長とはいえ猫さんですから昼間は寝ている方が多いそうです。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
門前うさぎ屋猫吉さんありがとうございました。


そしてお留守番の我が家のお姫様たちは・・・

▼ うるさいにゃ。

Dscn5201

▼ ジャマしないでにゃ。

Dscn5384

ダラダラですね・・・ (^^;

そしてそしてサボテンが大変なことになってます。

▼ ツボミが二つ。

Dscn5884

▼ ツボミが一つづつ。

0012

▼ ツボミが六つづつ。

Dscn5890

全部で幾つ?ツボミが16あります。
さてさてみんな咲くんでしょうか・・・
お楽しみに~

Pochi_2ダラダラのアラリンに
ポチッと応援お願いします。

以下のランキングに参加してます。
お手数ですがポチッと応援、励みになります。


         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 怒るネコ。 | トップページ | 寝る場所求めるネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

雑貨屋さん、カワイイ~(≧▽≦)
またこのゴテゴテした感じが最高にいいですね!
これは長居してしまいますよ^m^
後でHPもお邪魔してみます。
ううう・・・
アラレさんが睨んでます・・・
カリンちゃん、片目しか開いてないし・・・
え~~~
こんなサボテン初めて見ましたよ。
どうなっていくんでしょう^^;

猫雑貨ですかぁ~♪
見ているだけでも楽しそうですね!!
ネコ好きにはたまらないスポットかも!
お留守番のアラレさんとカリンちゃん、
どこも同じですね!ウチもダラダラです(笑)
サボテンも楽しみです。
咲いたらまた写真UPしてくださいね!!

猫雑貨店たのしそー!
アラレちゃん、カリンちゃんの寝姿もすばらしいですが、サボテンもすごいことになってますね。
アスパラみたい・・(^^;

サボテン、楽しみですねー。
この暑さに乗って全部咲いたらすごいですねー。

こんなお店、大好きです!
いつまで見ていても飽きないですねー。
お店ごと欲しくなりそうです。(^^)

な、なんだかサボテン!とんでもないことに・・・!?
楽しみというか恐ろしくもありますね^^;

行ってみたいなぁ。
猫雑貨のお店。
国立のどこにあるの?
大学通???

MyuMyuさん♪
キジトラ店長さんもいたらもっと楽しかったかも~
改めて猫雑貨ってたくさんあるんだなぁ~
って思いました。
見逃してるものが絶対ある。
また行かなきゃ(笑)
サボテンは初めてです。
びっくりしましたよ~
どうなることやら・・・
みんな咲くと面白いんですが(^^)

弥生さん♪
楽しいですよね~
見てて飽きないですもんね。
次回はキジトラ店長さんにお会いしたいです。
もう今はどこの猫ちゃん達もダラダラですね~。
あっちびほもですけど(笑)
サボテンみんな咲きますかねぇ~
アップしますのでお楽しみに。

へびさん♪
楽しかったですよ~
サボテンはこんなになったの初めてです。
まさにアスパラだぁ~(笑)


さささん♪
サボテンこんなになっちゃって~
成長は違うようなのでずれて咲いてくれたらと
思います。
全部咲いたらすごいですよね。
猫雑貨はすごいですよね~
見てて飽きないです。
今度はキジトラ店長さんに会いたいー。

しまさん♪
頭大丈夫ですか?

サボテンは・・・恐ろしいがあってるかも~
見たとき鳥肌立ちましたもん(^^;
お店は旭通りを行くと応善寺というお寺さんがあります。
旭通りをちょっと左に入ったところです。
詳しくはHPでわかると思います。
是非行ってみてください。

猫雑貨のお店は、楽しいですよね!
ついつい自分の猫に似たグッズに目が行ってしまいます。
キジトラ店長さんは、HPで確認しましたよ(笑)
サボテンのつぼみ、16個もすごいですねぇ!
一気に咲いたら、お見事です。
サボテンの花は、どのくらい咲いているんですか?

門前うさぎ屋猫吉をご紹介下さいましてありがとうございます。またお会い出来る日を楽しみにしています。猫ちゃんだけではなく植物の育て方もお上手です。サボテンの花が開く日が待ち遠しいですね。カリンちゃんはうちのジローに似ていますけれどさすがレディー美しいです。よろしくお伝え下さい。アラレさんは見れば見るほど味がありますね。これからも画面から目が離せません。

こんばんわ~。
いいですねぇ~、近くに猫グッズ専門店があって。オーナー猫さんもいるのですか?ステキなお店ですね。一日いても飽きないかも。 アラリンちゃん暑さでグッタリですね~(笑) また遊びに来ますね。

わたしも猫雑貨大好きです♪
見てるだけで「うきゃ~!!」ってテンション上がりまくってしまいます。
うちの近くにもそんなお店があればな~。
あ、やっぱだめ、散財してしまいそうかも!!

↓のアラレさん、超迫力ですね、
かっこいい~☆

門前うさぎ屋猫吉さんにいかれたのですね
羨ましいですね・・・
お盆に時間があっても東京方面のお店は
みんなお休みが多くて個人の方のお店訪問は出来ないことが多そうです。
国立にはお勧めのカフェのお店があるので
今度、紹介しますね
しかし、ニャンコたちもこの暑さではイヤになっちゃうニャァ

まろんさん♪
そうですよね~
白黒猫さんだったりするとほしくなっちゃう。
今度はお会いしたいですね。
キジトラ店長さん(笑)
サボテンのツボミは今のところ順調です。
花の命は半日位ですか。
朝開いて夕方までには閉じてしまいます。
全部咲くかな~?
日にちずれて咲くかと思います。

JIROさん♪
こちらこそありがとうございました。
また伺いますね。
同じキジトラでもオスとメスではやっぱり
違うんでしょうね。
お褒めいただきカリンも喜んでおります。
サボテンは何もしてないんですよ~
環境がいいのかもしれないですね。
この暑さもいいんでしょうか(笑)
花が咲いたらUPしますね。

かーやさん♪
猫雑貨は見ていて飽きないですよね。
これをきに猫雑貨のお店をあちこち回って
見ようかとも思ってます。
キジトラ店長さんは男の子だそうです。
今度はお会いしたいです。

べべさん♪
可愛いですよね~
見てて飽きないし~
なるべく買わないようにしないといけないですね。
でもほしくなっちゃうんですよねー

アラレはいつものことですが・・・
迫力ありますでしょ(笑)

kikikibiさん♪
だいぶ落ち着かれたようですね。
お邪魔はしていたんですが
なんてコメントしていいのかわからずに
読み逃げしていました。

お盆休みはお店も休まれる所が多いですものね。
門前うさぎ屋猫吉さんご存知でしたか?
お勧めのカフェもあるんですね。
是非是非紹介してください。
流石に冷房を入れないと伸びてしまいます。
暑すぎますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16084971

この記事へのトラックバック一覧です: 猫雑貨店。:

« 怒るネコ。 | トップページ | 寝る場所求めるネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック