いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« マクラ + 里親募集中。 | トップページ | 順番を待つ猫 »

カリン姫。

毎度おなじみオリヅルランでございます。
カリンちゃん、食べます食べます。

Dscn4908

真剣に食べます食べます。

Dscn4654

ノーテンキなカリンちゃん。
ガラス越しに何かいるのに気づきました。

Dscn4923

ガラス越しに見えたのはこの方。

Dscn4924

あっ。。。いえ、なんででもないです。
続けてください。
毛繕い中失礼いたしました。。。

なんだかいつもと違う雰囲気の写真が撮れましたので
こんな感じにしてみました。
カリン姫のおなぁ~り~♪

Dscn4939

カリン姫にポチッとお願いします。

お手数ですがポチッと応援、励みになります。
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« マクラ + 里親募集中。 | トップページ | 順番を待つ猫 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

カリン姫、お素敵ですー♪♪
さすが、教授!(^^)
勉強になります。
二枚目のカリンちゃん、ほんとに
うっとりーって目ですね。
かわいいです。(^ー^* )

猫ってなんでオリヅルラン好きなんでしょうねぇ~^^;
ランナーが出てもすぐ食べられちゃう。

今日はアラリンさんたちとっても表情が穏やかでのほほーんとしてません???

こんにちわ~。
相変わらず、カリンちゃんオリズルランをカジッてますね~。そんなに美味しいのかな?アラレさんの足!(笑)ピーーン!この格好でピタッと止るから笑えますよね~。カリン姫、お美しいですぞ♪ また遊びに来ますね。

アラレさんのピーンとのびた足が ^^
ガラス越しに視線を感じて止まっちゃった!?(笑)

最後のカリン姫、モデル立ちして、とても素敵です♪
今度アラレさんでも、是非!!

さささん♪
ありがとうございます。
キャオちゃんが王様だったものでまねっこです(^o^;
これが出来るようになると加工の幅が広がりますよね。
真ん中を食べるので顔が中に中に入っていきます。
もうボロボロです(T_T)

しまさん♪
オリヅルランも負けてないです。
食べられたランナーから新しい芽が出てきます。
でも食べられちゃう(笑)
そう言われればそうですね。
あんまりしつこいと怒るんだこれが。。。

かーやさん♪
オリヅルラン好きみたい。
可愛そうにボロボロになってます。
足上げたまま止まってるとおかしいですよね。
カリン姫ちょっと苦労しちゃいました。
なかなかいいでしょ。

弥生さん♪
カリンのモデル立ちって言うんですね。
これっ
今度はアラレで。。。
難解ですが(笑)
いい写真が撮れたら是非アップしますね。

1枚目の写真、カリンちゃんなにげに舌が出てますね。
かわいい~!!
そしてカリン姫、決まってますね~、目線がいいですね!!
CMに使えそうじゃないですか♪

オリヅルラン・・・大人気ですね~☆
うちの猫たちも大好きですよo(*^▽^*)o
今は新芽がいっぱい出てるので
おいしいのでしょうか(^^;;
カリン姫、可愛いですね♪
ちびほさんは加工がお上手ですね(o^-')b グッ!

カリン姫、かわいー♪
とてもさっきまでオリヅルランを
バクバク食べていたようには見えません(笑)
オリヅルランもこんなに食べてもらえたら本望なのでは??

カリンちゃん、オリヅルランに
顔が埋まっちゃっていますね(笑)
お姫様カリンちゃんも、首をかしげて可愛い☆
親バカかもしれないですけど、我ながら
ほんとに可愛く撮れる写真がありますよね!
それを眺めて、デレーとしてるのは
私だけでしょうか?

こんばんは。

ふふふ、オリズルラン、ハグハグしてますね。
我が家のオリズルランは皆でハグハグするものだから、よれよれで汚くなってます。
非難させてまた育てようかと思ってます。

今日のカリンちゃんは、
別猫のようでおすまし顔ですね(^^♪

返事って…なんだろう…?

べべさん♪
可愛いですか?
カリンも喜んでおります。
カリン姫はなんか表情がいいでしょ。
猫雑誌に送りまくってみましょうか(笑)

マオさん♪
カリンはとにかく好きみたいです。
ランナーもみんな食べちゃいますよ~。
カリン姫いいですかぁ。
ありがとうございます。
加工頑張りたいのですが結構大変で
疲れちゃうんですよ(涙)

にゃんさん♪
オリヅルランにとっては迷惑かも(^^;
やっと猫草買って来ました。
やっぱりばくばく食べてました。
カリン姫可愛いですか~
嬉しいです(^^)

まろんさん♪
オリヅルランの真ん中を食べるので埋まっちゃうんです。
カリン姫可愛いでしょ♪
いいえ~まろんさん。
私もです。。。
写真見てて飽きないですもの~
なんと言われようと可愛いんです(笑)

にゃんこさん♪
7匹に食べられたらオリヅルランもすごい事に
なっていそうですね。
家もそろそろ避難させようかと。。。
ランナーもみんな食べちゃいます(涙)
カリンじゃないみたいでしょ~

メレンゲさん♪
\(◎o◎)/!
お返事のしようがありません。。。

みなさま♪
コメントありがとうございます。
親ばか炸裂でどうもすんませんm(__)m

チンチラの猫さんは、検査結果異常なしでした。そして昨日飼い主さんを見つけました。野良猫ではありませんでした。すずをつけていたそうなのですが、近所の川原に落ちていました。よかったー(=3=) カリン姫かわいいですね。うっとりみとれてる猫さんが、私のひざの上に・・・・((重い

優香さん♪
チンチラさん良かったですね。
飼い主さんも見つかって一安心ですねぇ。
カリン姫はちょっと頑張ってみました(^^)
猫さん飼っているんですね。
見とれてますか?嬉しいです。


ポチにげです~、ごめんなさい!(><)

kuronekoさん♪
気にせずゆっくり休んでください。

こんにちは!
かりんちゃんかわいいですねっ!!
うちのボンは王子というよりバカ殿みたいですww
ぜひ、ブログ見に来てください!!

しろくまさん♪
いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございます。
カリンをお褒めいただきうれしゅうございます。
先ほど覗いてきました。
ボンちゃんは黒猫さんなんですね~
また遊びに来てくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15970727

この記事へのトラックバック一覧です: カリン姫。:

« マクラ + 里親募集中。 | トップページ | 順番を待つ猫 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック