いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 我が家の猫グッズ。 | トップページ | こんなでも猫草は猫草。 »

ストロー使うネコ。

お暑うございます。
毎日のことでございますが・・・
PCも調子が悪~。
しかもカリンがPCのケーブルの横に座ると・・・
座ると・・・インターネット切断される・・・
なぜ~~~
書いていた記事が保存できずに消えたわ~ (T0T)

▼ これです・・・カリンおそろしや~。

Dscn5907

今日はいつにもまして頭が回らない~(言い訳)
使いまわし写真です (^^;
これで記事かいてました。 (詳しくはここ)
ご覧になった方すみません。
小さい頃のカリンですが好きな写真です。
▼ お手手でストローを引き寄せ。

Karin_2

▼ お口にパクリ。
美味しいですかぁ~カリンちゃん。

Image11

 冷たいものはお腹こわすにゃ。

0015

アラレさんも小さいときの写真です。
温めた牛乳を飲んでるようです。

ってまとまりのない記事になってしまいました。
最後に昨日の夕焼け。
▼ 富士山です。

Dscn5979

木・金は仕事の為お休みいたします m(_ _)m

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 我が家の猫グッズ。 | トップページ | こんなでも猫草は猫草。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

あら~。カリンちゃん、お尻はみだしてますよー。
遠近があるとはいえ。。。ちょっとすごいですねー。
(でも、大丈夫!キャオはもっとです。(T_T))

暑いとパソコンもなんか遅くなりますよね。。。
しかも折角書いた記事がパーでは、やる気も失せます。
富士山、こんなに大きく見えるのですか。
赤富士ですね。美しいです。。。
あー、でもこの夕焼けは明日も暑いっていっているんですねー。確かに暑いですわー。ε-(´o`;A

うわ~。思いっきり邪魔してますねぇ。
家も新聞を読むとすぐ邪魔しに来ます(-Aー)
富士山きれいですね!私はまだ富士山は見た事がありません…。いつか行ってみたいです!

暑くなってからウチのPCも調子悪いです(T_T)
イライラします・・・
しかも記事まで消えたとなると怒りが爆発してPC投げつけてしまいそうになります^^;
富士山キレイですね。
私は飛行機の中から、てっ辺の先っちょしか見たことありません(^^)

ちびほさん、こんにちはー
うちのパソコンも処理速度がめっちゃ遅くてイライラします。
暑さもくわえて二重のいらいらです;;

ストローくわえたカリンちゃん、かわいいー
マグカップに頭を突っ込んで牛乳飲むというのもかわいらしいですね^^

富士山きれいにみえてますね~♪
天気がいいのは嬉しいけど、暑いのはもう終わりにしてほしいです;;

河川敷からの富士山ですね。
我が家は山が近すぎて富士山を見るためには
3~4階建てのビルの上か、都県境の峠を越えなければなりません^^;
十数キロ東に位置する実家空の方が大きくキレイに見えますね。

カリンちゃん、静電気でも発しているのでしょうか!?

(?_?)謎・・・

ストローを手ってで持ってるのがカワイイ!
キーボードでCTRLキーやEnterキーをずーっと押されること、へび宅でもよくありますぅ。うちでは、専ら最大猫のクロチの仕業です。

器用にストローを使って飲みますね!
カリンちゃん、小さくて可愛いです♪
昔は都内からでも富士山が見えたんですけど。
最近は、高層ビルやマンションが立ち並んで
全然見えなくなってしまいましたねぇ。
緑も減って、自然が少なくなりました。

我が家のパソコン、よくマウスの調子が悪くなってイラッ!があります。
イヤになりますよねぇ~調子悪いと・・・
ストローカリンちゃん、あどけなさが残ってて可愛い!(今も可愛いですよ!)
アラレさん、カップにすっぽりはまってますね(笑

※先日は小麦にお祝いのコメントありがとうございました!

きょう、発生するつもりだった?

ストロー、ウチのアジもかじかじしますよ~♪
カリンちゃんと一緒だ~♪(^^)
アラレさん、コップから飲むなんて
ある意味器用????

お仕事お疲れ様です。

我が家も無事に15日に帰ってきました。
猫達の留守番も無事すみ、
毎日でれ~と過ごしています。

カリンちゃんの後姿はみだし具合が好いですね。
ストロー寄せるお手手も可愛いです。

さささん♪
カリンのお尻~(T_T)
すごいですよね・・・
私のパソコン結構熱持つんですよ。
だましだまし使ってる感じです。
夏は見えない日が多いですけどね。
大きく見えますよ~
この富士山も久しぶりに見ましたね。
夕焼けがキレイだったんで行って見たら
こんなんなってました。
あっモノレールからもよく見えるんですよ。

しろくまさん♪
猫って邪魔しにきますよね~
視界に入りたいんですね。
そこも可愛いんですけどねぇ。
私も富士山には行った事がありません(^^;
遠くから見るのがいいんですよ。
キレイで。。。

MyuMyuさん♪
私もパソコンすっごく熱持つんですよね・・・
カリンが横に座ると熱が余計にこもるんでは
ないかと思います。
カリンも暑いと思うんですけどね~
飛行機からの富士山ってちょこっと見える
んですよね~
夏はあまり見れないんですが久しぶりに見れました。

とこはるさん♪
私も画像が多いせいでめちゃくちゃ遅いですよ。
本当イライラしますよね。
富士山は久しぶりに見えました。
夏は空が澄んでいないんですよね。
夕焼けがキレイだったんで行って見ました。
まだまだ暑い日が続くようですね(^^;

ご無沙汰しちゃいました!
夏バテから復活し、ブログ更新も復活しました。
ご心配おかけしました。
カリンちゃん、ストローが使えるのね!!
なんだか、とってもお上品だわ。
1枚目の写真はお上品とは言えないかしら・・・(笑)

しまさん♪
浅川ですよん♪
ちびほの散歩コースでもあります。
そうかぁ。
そちらは山近いですもんね。
夏は晴れてると返って見えないですからね。
久しぶりに見ましたよ。

カリンは熱風の出口を塞ぐんではないかと。。。
コメントのお返事書いてたらまた切断されたぁ(T_T)

へびさん♪
キーを押されるのは困りますよね。
なにが起きてるのかわかんない時が。。。
キーが1つ壊れちゃってるんです(涙)

まろんさん♪
小さいときはこんなに細かったのにねぇ。
今では本当に大きくなっちゃって。。。(^^;
都内はそうですよね。
高層ビルが増えましたもんね。
気温も上がるわけですね。。。

弥生さん♪
カリンは3ヶ月くらいの時ですね。
今はでかくなっちゃいましたから(^^;
マウス調子悪いのも嫌ですよね。
私も買い換えようか迷っているところです。
小麦ちゃんは若くて羨ましい。

kuronekoさん♪
アジちゃんもやるんですね。
可愛い~
カリンはあまりやらなくなってしまいました。
カップの中身に興味があると顔入れちゃう
見たいですよ(^^)

にゃんこさん♪
お帰りなさ~い。
猫ちゃん達ちゃんとお留守番できたんですね。
すごいすごい。
カリンははみ出しすぎですよね。
これじゃパソコンもおかしくなっちゃいますね(T_T)

にゃんさん♪
お待ちしてました~
大変でしたね。
まぁ。。。毎日37℃なんて参りますね(^^;
カリンはあんなに小さかったのにね~
今じゃインターネット切断ですから~(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16121507

この記事へのトラックバック一覧です: ストロー使うネコ。:

« 我が家の猫グッズ。 | トップページ | こんなでも猫草は猫草。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック