いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 企画(BlogPet) | トップページ | 優しい?ネコ。 »

ブログチェックするネコ。

毎週のことながら仕事明けはぼ~っとしております。
ぼ~っと・・・

パソコンに向っているといつものこの方。
▼カリンちゃんのブログチェック。

Dscn6219_2

いかがですか?
あっお気に召さなかったようです・・・

Dscn6238_2

マウスを持った手の上にどっかりと乗っております。
何故か背中の一部の毛が立っておりますが・・・ (^^;?
カリンちゃん退いてください。
ちびほの意思とは別に右クリックやらなんやら・・・
変なことになってもちびほには修正できませんから~(涙)

後ほどみなさまのところへはお伺いできるかと思います。
・・・たぶん。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 企画(BlogPet) | トップページ | 優しい?ネコ。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、カメラ目線ですにゃ。
どうしたのかな。お母様に遊んで欲しいんですよね。
二日、お仕事だったからさみしかったんでしょうね。
いっぱい遊んでもらってくださいねー。
でも、お母様もお疲れでしょうから、一緒にお昼寝なんていかがでしょうか。 ̄m ̄ 

ぶははは(^o^)
カリンちゃん、これは暑苦しいですよ~
気に入らなかったから嫌がらせなのん?
背中の毛は寝癖でしょうか^m^

( ´艸`)
自分の写真写りでもチェックしてるんでしょうかねぇ~。
きびしそうですね^^;

遊んで欲しいのかな?
うちの子たちもかまって欲しいとマウスの上とかキーボードの上とか!?邪魔してくれます。

カリンちゃん、すっかり甘えモードですね^^
自分のブログをチェックして、お母さんの手のぬくもりに幸せをかみしめているみたい♪

先ほどメールを送りました。
よろしくお願いいたします。

さささん♪
カリンは必ずといっていいほど乗ってきます。
手が動かせないし重いし~
アラレはテーブルの下から来て膝に乗るんです。
一緒にお昼寝がいいですね。

MyuMyuさん♪
寝癖かも知れないですね。
嫌がらせのつもりはないんでしょうが・・・
たまたま座ったら手の上だったって感じでしょうか。
それになかなか退いてくれません(涙)

しまさん♪
猫ってかまってほしいと目の前に来ますよね。
特にカリンはしつこいんです。
あと夕方のごはんの時間頃・・・
まだ?まだ?って感じでじ~っと見てます。
目の前で(^^;

とこはるさん♪
私にとってはただただ重い動かせないって
だけですけどね(^^;
甘えているんですね。

メール確認しました。
ありがとうございました~

マウスを握る手の上ですか~!
今の時期、汗ばんできそう・・・^^;
カリンちゃん、ちびほさんの気を引きたいのですね。きっと(笑)

こんばんわ~
この頃、お気に入りの「はっちゃん」という猫君も
すぐ同じように乗るみたいですが
カメラ目線がいいですね!
こういうのが、たまんないんですよねぇ~

あははっ!!
カリンちゃん、かまって欲しいんですね(-v-)
背中の毛はどうしたのでしょう??
ボンはよく逆毛になっています・・・。

お仕事お疲れさまです。
まだまだ残暑が厳しいですものね。
カリンちゃん、ブログチェックしていますね(=^・^=)
うちも画面を遮って前に座ったりしますが
マウスを持つ手を押えるという強硬手段に出るなんて!
カリンちゃん、賢いネd(>_< )Good!!

弥生さん♪
マウスを握っているので手を抜く事も
できないんですよ。
キーの上を歩かれるよりはいいかな(笑)

kikikibiさん♪
へ~はっちゃんもやるんですか~
可愛いですよね。
カリンはカメラ目線が多いですね(^^;
上目遣いとか思わず笑っちゃう時が
ありますよ。

しろくまさん♪
マウス握る手の上はやめてほしいですけどね。
そう、そこだけ毛が立ってて。。。
なんで?って(笑)
寝癖かも知れないですね。

マオさん♪
暑いとそれだけで体力とられちゃいますよね。
へとへとになってしまいます。
アラレはしないんですけどね~
カリンは来ますね。
キーを押さないだけいいですね(^^;

ちびほさん おはようございます
私のところから「はっちゃん」にいってみてね!

かりんちゃんはカメラ向けるとすぐ見るの?
それともちびほさんに目線をむけているのかな
何度見てもかわいい

来ちゃいました~。
カリンちゃん、ママのお手手温めてるの(o^-^o) ウフッ
かまって欲しくて邪魔をしちゃうのよね。
こんなに、見つめられると(*v.v)恥ずかしい。。

kikikibiさん♪
ありがとうございます。
後で行ってみますね。
カメラよりは私を見てるって感じですね。
カメラ自体は嫌見たいですよ。

観鈴ちんさん♪
暑いのにねぇ~
手は暑いし重いし。。。
勘弁してほしいですが邪魔しにきます(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16230556

この記事へのトラックバック一覧です: ブログチェックするネコ。:

« 企画(BlogPet) | トップページ | 優しい?ネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック