いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 枝豆食すネコ。 | トップページ | 猫雑貨店。 »

怒るネコ。

トラブル発生 (T_T)
我が家はインターネットセキュリティもニフティさんです。
いきなり無効になりました。
なんでや~
今日は土曜日だからかなかなか電話がつながらない。
一時間でようやく通じ問題解決までに一時間。
ちびほも悪いんですけどね~
余計な時間がかかってしまいました。

なので(なんで?)アラレさんも怒っております。

Dscn4850

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*


Dscn4878

恐いです。
それって母にも言ってる?

皆さんもちびほと一緒に怒られてみませんか~

*
*
*


*
*
*

Pochi_2いつも恐いアラレさんに
ポチッとお願いします。

以下のランキングに参加してます。
お手数ですがポチッと応援、励みになります。


         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 枝豆食すネコ。 | トップページ | 猫雑貨店。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

ア…アラレさん、恐いよぉ~!!
そんなに興奮したら血管きれますよ(笑)
迫力ですねぇ~
でも、甘えんぼさんの一面もあったりで、
ホント、ネコって不思議で奥深いですよね♪

アラレ様快調ですね。(^^)
うふふ、怒ってもかわいい~。(変?)

しかし、この暑いのに災難でしたねー。
私も経験ありますが、電話つながらないですよね。
急いでいるから電話にしてるのに。
で、メールだともっと時間がかかるし。。。
でも、解決して良かったですね。

ニフティさんは、お盆休みで悠長にお過ごしなんでしょうかね(ーー;)
でも解決して良かったですね!
ぶははは(^o^)
最初の写真から機嫌が悪そうだなと思ってたらやっぱり「シャー!!!」でしたか^m^
わたくし決してMではないですが、アラレさんになら怒られてみたいです^^;

こんにちは~
トラブル、大変でしたね。
うちもニフティですが、なかなか電話がつながらないですねぇ・・・
最近ブログのほうも障害やメンテナンスが多くて使いにくかったですよね。
うーん、どうなってるんでしょう・・・
でも無事解決して何よりです^^

アラレちゃん、「フー、シャア!」ってすごい怒りっぷりですね。
ネコパンチも強そうー

こんなに楽しい猫ブログ初めて見ました。ブログを始めて半年とはとても思えません。大勢の人に見て見てって、いいたいです。アラレさんユニーク、カリンちゃん可愛い。うちの子は猫パンチをしたことがありません。一度でいいからパンチしてほしいと思っています。ちなみに友人の猫ちゃんはWパンチをします。

弥生さん♪
アラレは特にそうかもです~
ゴロゴロ喉鳴らして甘えてたのに
いきなり怒ってガブリですもん(T_T)

さささん♪
はい、アラレ様絶好調です(笑)
ほぼ毎日怒ってる?
怒らせてる?感じです(^^;
セキュリティかかってないと恐いですもんね。
びっくりです。
やっぱりトラブル発生してたらしいですよ。
あちらこちらで・・・

MyuMyuさん♪
ニフティさんにはびっくりです(^^;
お顔にシワがよってますでしょ。
これはこれで楽しめるんでいいんですが
もうちょっと可愛いお顔もしてほしいですね。
たぶん会ったとたん怒られますよ~(笑)

とこはるさん♪
びっくりしました。
電話がつながらないとイライラするし
なんでトラブッてんだかわかんないから
余計にイライラしますよねー(><)
ネコパンチはかなりの威力ですよ。

JIROさん♪
きゃー訪問ありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです。
あっ今日は長居してしまいすみませんでした。
私もHP拝見させていただきました。
猫ちゃん可愛いですね。
またお店にうかがいます。


ニフティーに
この動画を送っては♪
怒りが 伝わりますよ、確実に!!

怒ってますな^^;
すごい迫力です!

ニフティ、しっかりせいや!
・・・ですね^^

アッキーさん♪
いいですね。それ。
送ったりましょうか!
トラブル多すぎですよねぇ。

しまさん♪
しっかりしてほしいです。
電話では親切に教えてくれて助かるんですが・・・
長くて~
ちびほみたいなのがたくさんいたらそりゃ
電話もつながりませんわねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16075147

この記事へのトラックバック一覧です: 怒るネコ。:

« 枝豆食すネコ。 | トップページ | 猫雑貨店。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック