いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 寝る場所求めるネコ。 | トップページ | ストロー使うネコ。 »

我が家の猫グッズ。

今日はそういえば我が家にもあった猫グッズ。
結構忘れてるものですね。
少しご紹介します。

▼ 温度計です。
    色合いと猫の顔が好きです。

Dscn5949

▼ アロマ用の猫さん。
    コンセントに差し込み頭にアロマオイルを入れます。
    実はまだ使ったことがないです (^^;

Dscn5950

▼ お願い猫。
    懐かしくありません?これは金運ですね。

Dscn5952

▼ 折りたたみBOX
    バッグを入れて押入れに入れてあります。
    なんか違うものも入ってますが・・・
    バッグの上にバスタオルをかけていますが毛だらけです。

Dscn5969

▼ 写真を撮ってたらやはりこの方怒ってます。

Dscn5960

▼ 視線を感じ振り向くとこの方。
    羨ましいようです。 
    昨日に続きうろうろしてますよ・・・ (^^;
    詳しくはここ

Dscn5961

▼ 横から見るとこんなんなってます。

Dscn5965

▼ 書類ケースと押入れの位置です。

Dscn5971

▼ ご存知でしょうか、ねこたまの福ちゃん。

    オスの三毛猫さんです。

これは何年前でしょうか・・・たぶん13年前くらいですか。
従姉妹と行ったねこたまで確かもらったポストカード。

調べたらねこたまはもうつぶれてしまいありませんでした。
福ちゃんはいずこへ・・・
福ちゃんの行方は調べられませんでした。

実際の福ちゃんは大きくて大人しい猫さんでした (^^)

Fukucyan

Pochi_2


Dscn5074


以下のランキングに参加してます。
お手数ですがポチッと応援、励みになります。


         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 寝る場所求めるネコ。 | トップページ | ストロー使うネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ねこたま、一度行って見たかったです。つぶれたのは確か今年になってから知ったような気がします。
福ちゃん、堂々とした猫さんですねー。

アロマ猫、こういうので、西側に置いてねというのは見たことありますが、アロマ用のがあったとは!
カリンちゃん、お母様に遠慮するんですか。
ほんとは一緒に入りたいのでしょうね。
がまんできるなんて、良い子です。(^^)

お願い猫、懐かしい~(≧▽≦)
アラレさん、お気に入りの袋に入っててもやっぱりお怒りになるんですね^^;
カリンちゃん、あんまし羨ましがってたら落ちるよ~

へびも、小物を買おうとすると、どうしてもまず、ネコがモチーフのものを探してしまいます。
アラレちゃんもカリンちゃんも、すごいところにいますねー(^m^)

折りたたみBOXの一枚目の写真見たとき
思わず画面に顔を近づけてしまいました
アラレさん、この視線たまらないですね・・・

猫グッズ、一番初めのは私も素敵!って思いました
気が付くとお店でも目がいきますか?
私もついみてしまいます

さささん♪
今でこそねこたまみたいな施設はたくさんありますけどね。
当時は珍しかったですよね。
福ちゃんはやっぱりオスですね。
大きかった印象が強いです。

BOXの中までは行かないですね。
ネコパンチが飛びますしね~
今日のカリンは寝室の籠の下におります・・・
埃だらけなんで・・・また結膜炎になっちゃう(T_T)
その前に掃除かぁ~

MyuMyuさん♪
懐かしいでしょ~
すっごく流行りましたよね。
金運アップしてませんが(笑)

アラレは怒りますよ~
たまに気が付かない時はありますが・・・
我に返ると怒ります。
カリンは身を乗り出してますね。
今は寝室の籠の下に埃にまみれてます(涙)

へびさん♪
可愛いですよね~
またアップしようと思ってます。
我が家は上へ上へと行くんですよ。
アラレはまだBOXの中におります。

kikikibiさん♪
アラレは目力があると思ってます。
あ~言っちゃったぁ~
親ばかですね。

食器でも小物でも何でも猫が見えたら
手にとって見てしまいます。
ほしい~って思ってもまずは落ち着いて
必要なものかどうか考えるようにしてます。
じゃないと買いまくっちゃいますもん(笑)

そうそう、ふくちゃんはオスの三毛猫でしたね。
幸運を運んでくる^^

アラレさん・・・( ´艸`)
顔半分だけご登場ですね!
ナイスです!

しまさん♪
もうお目にかかれないですね。
オスの三毛猫さん。

これ以上お顔が出てくるとガブリって
されますんで。。。
半分で十分かと思われます(笑)

猫グッズ、いつとはなしに集まっちゃいますよね!
って自分で買ってるんですが…。
うちにも有名なバリ島のお座り猫が何個もありますよ(笑)
ねこたまのショップは何回か入ったことがあるけど、
結局1度も入場せずに閉園してしまいましたね。
そのショップで仔猫を見るのが楽しみでした!

まろんさん♪
最近は買わないようにしていますが
以前は買いまくってました。
処分したものもあるんです。
バリ島のお座り猫可愛いですよね~
ねこたまの閉園をしらなかったのでびっくり。
入場料高かった印象もあるし・・・
同じような施設ができましたもんね。

動物グッズコレクターさん同士の情報交換等をして頂ければと思い、動物グッズのサイトを立上げていますので遊びにきて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16110726

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の猫グッズ。:

» ランプベルジェ [ランプベルジェ]
ランプベルジェ(Lampe Berger)をご存知ですか?ランプベルジェ(Lampe Berger)とはマルセル・ベルジェが創設した芳香アロマ製品の研究・開発をしているフランスのメーカーです。ランプベルジェ製品の情報発信しています。 [続きを読む]

» 爪とぎ(爪磨き) [爪とぎ(爪磨き)]
こんな爪とぎ欲しかった!今までにない猫の爪とぎ [続きを読む]

« 寝る場所求めるネコ。 | トップページ | ストロー使うネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック