いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 悪い子 -猫- | トップページ | マクラ + 里親募集中。 »

ひとり。 -猫-

Dscn4570

アラリンちゃんありがとう。
まずはお知らせ。
ein katzenzimmer のkuronekoさん のところで開催してます
ニャンコとホイ!にアラリンも参加させていただきました。
アラリンと勝負はいかがですか?
他にも可愛いニャンコちゃんが参加してます。

お気づきでしょうか?
アラリンが珍しくツーショットでございます。
上にカリンちゃん。
下にアラレさん。
特に意味はなく偶然こうなったようです (^^;

Dscn4574

いいじゃないのぉ。
近くにいたってぇ、気にしない、気にしない。

Dscn4572

アラレさん、気になるようですね。

Dscn4578

えっ?そんなに近すぎる距離?マジで??

Dscn4582

あらら。。。
ホントにいなくなっちゃいましたね~(→o←)ゞ
カリンちゃん、泣かない、泣かない。
いつものことじゃないの。。。(T∇T)

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。

   可愛そうなカリンちゃんにポチッとお願いします

   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 悪い子 -猫- | トップページ | マクラ + 里親募集中。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレさん、カリンちゃんの存在が
気になってしかたがないみたいですね♪
自分より上にいるのが気に入らないのかしら・・・
高い所にいるほうが上位っていうし(笑)
せっかくのツーショットなのに、ねぇ ^^

落ち着かないんでしょうかねぇ^^;
しかし・・・アラレちゃん、爪とぎピッタリサイズ (≧ω≦)b

わぁ、宣伝ありがとうございますっ♪
アラリンの2ショット、いいですね~(*^^*)
…って、逃げなくてもいいじゃない、アラレさん。
カリンちゃん、さみしがってるわよ~?(^^;

弥生さん♪
微妙に離れてるとはいえツーショットですからね。
上からしっぽやら足やら出てるのが気になるようでした。
何回もカリンを見てて笑えました。

しまさん♪
そうだと思います。
落ち着かないんですね。
爪とぎはカリンだと少しはみ出ます(^^;

kuronekoさん♪
いえいえ、参加させていただいて嬉しいです。
アラレはしばらく頑張ってましたよ。
何回も上を見上げて考えて。。。
結局いなくなっちゃった(笑)

折角のツーショットでしたのに、長続きしなかったんですか。アラレさん、小さいことは気にしないで。
でも、眠っているようなカリンちゃん、なにげに余裕が垣間見られますね。
やっぱり、高いところは上位なんでしょうか。

ちびほさん、ソフトお上手です。
ウチはいつになったら、スピーチバルーンがはいるんだかなー。(T_T)

アラリンさん・・・ツーショットも珍しいんですか?
実の母娘なのに~(~_~;)
何ででしょうね(=^・^=)

ニャンコとホイしましたよ。
アラレちゃんには勝ちましたが、
カリンちゃんには負けました。

折角のツーショットなのに、
残念でしたね。
この位の距離でも駄目なんですね。

カリンちゃんの、予想外の動きに負けましたw
2ショット、おめでとうございますー(^v^)

さささん♪
優位なんでしょうね~
寝ちゃってますからね~(^m^)
アラレは嫌で嫌でしょうがなかった見たいです。
編集ソフト講座その②
実は私も最近気が付いたんですよ。
フキダシはこうやって入れるんかと。。。(^^:
スタンダード編集画面で左下。
カスタムシェイプツールを選ぶ。
上のシェイプで形を変更。
カラーでカラー変更。
向きは移動ツールで回転もできます。
やってみてください。
アニメよりは簡単かと。。。

マオさん♪
アラレが逃げちゃうんですよ。
カリンが近くに行くと。。。
ここまで写真撮れるのも珍しいです(^^;

にゃんこさん♪
ありがとうございました。
写真撮るのも大変でしたー。
カリンはなかなかの動きでしたでしょ。
この距離もダメみたいですね。
しっぽや足がすごく気になったみたいです。
にゃんこさんとこみたいに抱き合った写真なんて
夢の夢ですよ~(T_T)

へびさん♪
ありがとうございます~
ここまで撮れない写真もないですね。
親子のツーショットがなぜ撮れない(笑)
カリンはなかなかの動きを見せたでしょ~

はじめまして♪
にゃんこでホイからきました!
(ちなみに負けましたけど・・・)
あの、仲良さそうに見えるんですけど、実は違う?
親子なのにツーショット苦手・・・?(≧∇≦)
さすがネコちゃん!(なのかな?)
気になる関係ですね♪
また遊びにきます(^^)

ツーショット確かに珍しいですね!
でも、アラレちゃんは相当嫌だったのねΣ( ̄ロ ̄lll) 
目の上のたんこぶって感じかしら(笑)
可愛いたんこぶなのにね!
あずきなも暑いせいか、最近一緒にいることが
少なくなってきて、ツーショット写真が取れません(泣)

がるまあさん♪
いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
親子なのに微妙な関係です。。。
先ほど訪問させていただきました。
がるちゃんとミィちゃん可愛いですね。
仲良くて羨ましいです。
また遊びに行きますね。

まろんさん♪
そうそう目の上のたんこぶ!
ぴったりですよ~
しばらくはツーショットはおあずけですかねぇ。
猫同士もくっつくと暑いんですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15946066

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり。 -猫-:

« 悪い子 -猫- | トップページ | マクラ + 里親募集中。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック