いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ありがとうにゃ~♪ -猫- | トップページ | お見送り。 -猫- »

誕生日はお留守番にゃ。 -猫-

 わたちは怒ってるにゃ。
いつもはジャージはいてるお母にゃんが
ワンピース着てたにゃ。
お出かけにゃ♪
わたちも玄関で待ってたにゃ。
にゃのにおいてかれたにゃぁ~
わたちも誕生日にゃのにおかちいにゃ。


Dscn1604

お父にゃんとお母にゃんはここに行ったにゃ。

Dscn3344

八王子うかい亭にゃ。ステーキのお店にゃん。
    ↑HPリンク
去年は高価でお父にゃんが怖気づいたとこにゃ d((^ェ^))b


待ってるところにゃ。
  右下はトイレの洗面台。花柄で可愛いにゃん。


0074

▼個室にゃ。

Dscn3350

料理はフィレとサーロインが楽しめるコースを選んだにゃ。
▼まずは前菜にゃ。
  にゃんとか海老とお野菜。茶色いのはトリュフにゃ。


Dscn3353

▼キスのにゃんとか。
  写真を撮り忘れて食べたにゃ。
  付け合せはナス。大葉とバターのソースにゃぁ。


Dscn3354

▼ビシソワーズにゃ。

Dscn3355

▼していにょいにょステーキにゃ。
  目の前で焼いてくれるにゃぁ。これはフィレステーキにゃん。
  サラダはトリュフドレッシングにゃ。


Dscn3356

▼シメはもちろんガーリックライスにゃ。
  みょうがの味噌汁とごぼうとセロリのおしんこにゃん。


Dscn3357

デザートは別のお部屋に行くにゃ。
▼誕生日だと告げるとお花をくれたにゃ。


Dscn3358

▼記念撮影。バースデイカードもくれたにゃ。

Dscn3383

▼デザートにゃ。
  桃づくしとにゃんだっけ?コーヒー味のアイスにゃ。


0075

勢だにゃ。
▼わたちのご馳走はこれにゃ。焼かつお。
  おいちかったにゃ。カリンもおいちそうに食べてたにゃ。


Dscn3343

焼かつお。おいちかったにゃぁ。

Dscn3384

最後までお付き合いいただきありがとうにゃん。
ポチポチも忘れないでにゃぁ~


* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       ありがとうございます。
                   励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« ありがとうにゃ~♪ -猫- | トップページ | お見送り。 -猫- »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~
素敵なデートだったみたいですね(≧▽≦)
これではアラレさんがヤキモチ焼くのも仕方ないにゃ^m^
でもすっごく高そう~(◎o◎)
お花まで頂けるなんて・・・
ウチなんて焼肉か寿司ですよ~
好きだからいいけど^^;

わーおいしそー♪

アラレさん、暴れていいですよ。(^^)
でも、焼かつおもらったんですね。
じゃあお留守番もしょうがないですね。

お花まで頂けるなんて、行き届いているお店ですね。
うらやましい!

うおおおお。高級そうだあーー。
一度でいいから行ってみたい。ステキなお誕生日でしたね。
アラレちゃんとカリンちゃんはお留守番だったけど、2ニャンは焼かつおのほうがよかったね(^^)

ちびほさん夫婦は豪華ディナー、アラレさんは焼かつお!
それぞれ堪能しましたね♪
最後の写真、満足ニャ!って感じで舌ペロリ(笑)
すっごく若く見えます!(←かなり失礼…)

ウチのももにお祝いコメントありがとうございました
これからも2ニャンをよろしく^^

MyuMyuさん♪
ここは他に懐石料理のお店もあってそちらは丁度蛍狩りで予約が取れませんでした。
お店の中もすごくいい雰囲気でした。
私はここのが好きですが父は懐石料理のほうが良いみたいです。
お酒が自分のペースで飲めるからだそうです。
サービスもとても良くて・・・良すぎて返ってこちらが気づかれしてしまいました(^^;
アルコール類が特に高かったですね。
やはり記念日に行く人が多いようでそこは心得ているようです。
でもお花は嬉しかったですね。

さささん♪
美味しかったですよ~
でもトリュフの良さはちびほにはわからなかった・・・です(^^;
料理も一品一品説明してくれるんですが、ぶっ飛んじゃってます。
そうそう料理もメニュー見て嫌いなものはないですか?って聞かれるんです。
付けあわせまで書いてなかったから、ないですっていったけどナスと大葉は苦手。
頑張って食べたちびほです(T_T)
お肉は最高でした♪
記念日に行く人が多いようで用意してるみたいですね。
男性従業員が集まって来たので何事かと思ったらお花でした。
ハッピーバースデー歌われたらどうしようかとドキドキしちゃった。

へびさん♪
いってみてびっくりです。
駐車場も係りの人がいて車お預かりしますってドアまで開けてくれるんです。
中もアンティークな感じがとっても良かった。
慣れてないのでサービス良すぎて返って気づかれしちゃいました(^^;
アラリンは焼かつおのが良かったですね。

弥生さん♪
美味しかったですよ~
トリュフの味も香りも良くわからなかったちびほですが・・・(^^;
肉は最高でしたね。
アラリンは焼かつおあっという間に食べちゃってましたよ。

ももちゃんは6歳なんて羨ましい。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。

すごーい!!!
わたしには未知の世界・・・
写真見てるだけでよだれが・・・(じゅるっ)
デザート別室なんて!そこ、日本ですか?
でも、ごはんとお味噌汁ってとこがイイですね!
うちは今日次男の誕生日だったのですが、昨日焼肉に行って、やっぱしわたしはご飯頼みました。
お肉にはご飯だぁ!
アラレさんも焼きかつお良かったですね!!
お誕生日って、いいものですね~☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!うかい亭!!
あの反町隆と松嶋奈々子もデートで使ったという!!
ランチはそうでもないけどディナーはとってもお高いのですよね。
いいなぁ~。
・・・そして、なんだかちびほさんのお住まいと我が家は近いような気がする・・・今日このごろ・・・。

うかい亭いいなぁ♪
お噂は、かねがね聞いていてます。
お庭がとても綺麗なんですよね。
ランチをした友人が言ってましたけど、
それでもお高いって。
お誕生日を祝ってもらえるなんて、
ちびほさん羨ましい(≧ω≦)
お食事も美味しそうですね!

ちびほさん、こんばんはー
素敵な誕生日のディナーですね^^
写真を見ているとよだれが出てきますよー。
一度でいいから、自分の記念日に高価な食事してみたいです^^;
ここ数年誕生日は仕事しているとこはるです・・・涙

そうそう、仕事といえば昨日は七夕で数字もラッキーセブンで「何かいいことあるかなぁ」なんてわくわくしていたら、
職場から緊急呼び出しでお仕事でしたー・・・号泣

こんばんわ~。
スゴイ、スゴイ!!豪華ディナーですね~。羨ましい・・・。お料理見てたら食欲減退のかーやも、お腹がグルルル。こんな豪華なお食事なら食欲わくかも?!(都合が良すぎる)誰かにおねだりしたいわ!たまにはゴージャスにいかないとね♪ また遊びに来ますね。

これは素敵なディナーを頂いていいなぁ~。
こんなディナーは頂いてません。
う~~~んにゃんこ夫と付きあってた頃以来食べてません。

でも最近は、友達と行くランチの方が楽しかったりして・・・。

O(≧▽≦)O ステキなお店ですね~♪
お料理どれもおいしそう~☆
『うかい亭』って有名なお店なんですね。
お花までいただけて
誕生日や記念日にはいいですね。
アラリンちゃんも
焼きかつおをもらえて満足満足~♪♪

べべさん♪
八王子の山の上ですよん。
デザート別室は私も初めてでした。
雰囲気が変わってとっても良かったです。

次男さんも誕生日だったんですね。
おめでとうございます(^^)
焼肉も美味しいですよね。

しまさん♪
有名人が行ってもおかしくないお店ですよね。
銀座うかい亭も有名人ばっかりだそうです。
うかい竹亭も知ってますか?
丁度蛍狩りで予約が取れなかったんですよ。
だんな様は竹亭の方が好きなんだそうです。
ちびほの行動範囲は多摩地区限定~(笑)

まろんさん♪
夜は八王子市内の夜景がきれいです。
料理も高いけどアルコール類が高い!
注文する時はわざわざボーイさんがメニューを持ってきて開いてくれるんですよね~
だんな様はだいぶ気を使ったみたいで帰宅してからまたお酒飲んでましたよ(^^;
とっても美味しかったです。

とこはるさん♪
仕事だったんですね~
お疲れ様でした。
遊びに行くことはめったにありませんが食事はよく行きますね。
誕生日やクリスマスはちょっと贅沢させてくれます。
美味しかったですよん。

かーやさん♪
去年から行きたかったお店なんです。
金額に怖気づいて連れて行ってもらえなかった(笑)
とっても美味しかったですよ~
食欲減退でも食べられるかも知れませんね。
あっ冷たいスープなんていいんじゃない?

にゃんこさん♪
お店の雰囲気はいいし料理は美味しいし。
サービスはいい、良すぎて気づかれしちゃいましたけど(^^;
とっても美味しかったです。
ランチも美味しいところたくさんありますものね~

マオさん♪
アンティークな感じがとっても素敵でした。
サービスも良かったです。
お花いただいたのはホント嬉しかったですよ。
記念日に使う人が多いそうです。
焼かつおは満足したみたいです。
あっという間に食べちゃいました(^^)

竹亭、知ってますよぉ。
あそこも高いですよね~^^;
うかいグループだととうふ屋が比較的お安いかな?
蛍見ながらだったら、
八王子のもっと奥になるけど
「八庵」という川魚料理のお店がオススメですよ。
天然もののゲンジボタルがすごいです。
お値段もリーズナブルですし・・・^^
おしゃれとはほどとおいですけどね^^;

しまさん♪
とうふ屋うかいですね♪
行った事はないですが前は通ったことあります。
実は蛍をみたことがなかったので行きたかったんです。
でもうかい亭に行けたのでラッキーって思いましたけどねぇ。
「八庵」ですね。
ありがとうございます。

これは!和食もいいけど、洋食は煌びやかだわ~
豪勢なディナーですのね。ちょっと妬けちゃう。
心も、リフレッシュできそう
羨ましいです、ホント!
 
お店からのカードとお花のプレゼントもお洒落!
ハッピーバースデー花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
アラレちゃんとカリンちゃんも豪華ディナー?
で良かったね。美味しかったしねv(*'-^*)bぶいっ♪

ぅわ~、和食もいけど、豪華さはやっぱり洋食ね!
トリュフ、食べたこと無いorz 
どんなお味?
お洒落な感じのお店なのね、羨ましいですよ、ホント

カードとお花も頂いて、キャッ(^^*))((*^^)キャッ

アラレちゃんもディナーだったのね。
大満足でよかったね。

昨日の夜、カキコしたんだけど、送信が何度もだめだったの。なので、朝再度カキコしたら入ってたのね??2回も(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

観鈴ちんさん♪
お手間おかけしましたm(__)m
なんか昨日から重いのかなんなのか。。。

トリュフは香りを楽しむんだなぁ~って思いました。
が。。。庶民の私にはわからんお味です(^^;
でもここは緊張しますよ。
サービスが行き届いていてなれないと緊張!
料理の説明も忘れちゃいますもん(笑)
誕生日とかイベントで行く方が多いようで
お花とか用意してあるんですね~
でもいただいたら嬉しいですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15688303

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日はお留守番にゃ。 -猫-:

« ありがとうにゃ~♪ -猫- | トップページ | お見送り。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック