いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« カリンちゃん誕生。13歳になりました。 | トップページ | 雨の日はだらだら。 -猫- »

誕生日は美味しいにゃぁ。 -猫-

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
今日は母に変わりカリンちゃんが昨日のご報告したいそうです。
ではカリンちゃんお願いします。

 はいにゃぁ。
    今日はわたちが記事を書くからよろしくにゃ。

    昨日のごはんはおいちかったにゃぁ♪
    すぐなくなっちゃったにゃ・・・
    アラレ母にゃんもおいちそうに食べてたにゃ。
    わたちの誕生日にゃのにおかちいにゃ。


     母 : これこれ・・・ (^^;

    これをカリカリと一緒にもらったにゃ。

Dscn2981

 焼しゃしゃみ~(ドラえもん風に)

      母 : なんで?てか焼ささみです。

     お父にゃんとお母にゃんはおしゃしみ食べてたにゃ。
     
      母 : お刺身です。

     おしゃしみのどこがいいにゃ?
     わたちは下の大根が好きにゃぁ。


Dscn3068

 お母にゃんが意地悪してお口が届かにゃいにゃ。
     でも平気にゃ、チョイチョイ。

 
Dscn3061

 ごはんの後はこれにゃ♪

Dscn2972

 わたちはプリンが食べたかったにゃ。
     にゃのにお父にゃんがダメだって言うにゃぁー。
     甘いものは歯が悪くにゃるからダメにゃんだって・・・
     わたちの誕生日なのにおかちいにゃ~ (T_T)


       母 : ごめんね (^^;

     もうやめるにゃ!

Dscn3077

カリンちゃん?
あらら・・・いじけちゃいましたね。
最後まで頑張ってくださいよぉ~
ほらほら。
最後に可愛いお顔でご挨拶してください。

Dscn2897

 お母にゃん。

     母 : なあに?

     お誕生日ってにゃんにゃ?
     おいちかったから毎日がいいにゃぁ。
     にゃぁ、お母にゃん。


     母 : ・・・ (-"-;)

おあとがよろしいようで・・・
            おそまつさまでした m(_"_)m ペコペコ

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2ケ所ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« カリンちゃん誕生。13歳になりました。 | トップページ | 雨の日はだらだら。 -猫- »

カリン」カテゴリの記事

コメント

たららたったた~♪やきさーさーみぃー♪
ですか^^
後光が差してますよ(笑)

出た!
ツマ好きニャンコ(≧▽≦)
シャリシャリ言わせながら食べてるカリンちゃん見てみたいなぁ^m^
たくさんお祝いしてもらってよかったね♪
これからもアラレさんと仲良く、長生きしてください!(^^)!

美味しいご馳走もらったのね♪
焼きささみと・・・大根のツマ!!
毎日誕生日ってわけにはいかないわね(笑)

正しい効果の使い方ー。
勉強になります。。。

カリンちゃん、良かったねー、サシミのツマ。(いいんですか?)
プリン食べられなかったんですね、残念。
ウチのは生クリームよけて、プリンのとこだけ食べますよ。虫歯は・・・美味しければいいかとー。(^^ゞ
アラレお母さんのお誕生日もありますから、またもらえますね。
蝶の乱舞、きれいですね。

しまさん♪
最近背景をぼかす技?を覚えましたのでふんだんに使ってます。
焼ささみと刺身のつまですから安上がりで助かります(笑)

MyuMyuさん♪
海老のてんぷらを父があげていましたが目もくれずツマは、はぐはぐシャリシャリ食べてましたね。
どんだけ好きなんだか(笑)
ありがとうございます。
たもやんも一緒に長生きしましょう。

弥生さん♪
焼ささみと大根のツマじゃご飯の変わりにならないですものね。
母も毎日プリン食べてたら大変って・・・こらっ(笑)

さささん♪
背景をぼかす技?覚えたら加工が楽になりました。
周りが散らかってても汚れてても隠せる♪

刺身のツマもたまにだから良いと思いますぅ。
普段は甘い父も甘いものだけは絶対にダメって言ってます。
ちびほだけならあげちゃうんですが・・・
プリンとかアイスクリームとか好きですよね。

こんばんわ~。
おぉ!チャオの焼きササミ!やったじゃ~ん、カリンちゃん♪ホームセンターの猫のおやつコーナーで見る度に「買っちまおうかな・・。」と迷う一品です。大好物になってしまってはイカンと。私もプリンが食べたいわ。カリンちゃん、これからも何回もお誕生日を迎えて、焼きササミ食べようよ~~♪ また遊びに来ますね。

こんばんは♪ やきささみ、焼きかつおは、ウチでも大好評です。
カリンちゃん、たくさん美味しいもの食べられてよかったね、大根とか…( ̄∇ ̄;)

カリンちゃん、よかったにゃあ!
大根のツマって、そんにゃに美味しいにゃ?
わたちたちは、まだ食べた事がにゃいにゃ。
「焼きささみ」は、もらったことがあるんだけどにゃ、
あずきが全然食べなかったにゃ。
あんにゃに美味しいのにわがままだにゃ!
カリンちゃんは、キジトラの先輩にゃ。
これからも教えて欲しいことが沢山あるから、
今後ともよろしくにゃ!
                    byきなこ

おおー
焼きかつおにツマですかー
カリンちゃん、おいしいものたくさん食べられてよかったですね~^^
ツマを食べているカリンちゃんの動画が見てみたいな~
ドラえもん風の「焼しゃしゃみー」、
大笑いしました^^

かーやさん♪
ご飯の代わりにはならないですものね。
でも美味しかったみたいでアラリンあっという間に食べちゃってました。
プリンも美味しかったですよん♪
今度はアラレの誕生日で焼かつおですね(^^)

kuronekoさん♪
美味しいみたいですね。
アラリンあっという間に食べちゃってました。

カリンにゃ。
大根美味しかったにゃ~
プリンも食べたかったにゃ・・・(;ω;)
             

きなこにゃん♪
大根は美味しいにゃ!
一度食べてみるといいにゃ。
シャリシャリって歯ごたえがたまらないにゃ~
焼しゃしゃみ、あずきにゃんは食べなかったにゃ?
なんでにゃ~?!
きなこにゃん独り占めだにゃ!!
いいにゃぁー。
今度美味しいもののもらい方教えるにゃ♪
              byカリン

とこはるさん♪
焼ささみはご飯でと思っていたんですが、後何がいいかなぁ・・・!!
刺身にすれば大根のツマがあるって(^^;
好きなものだから良いかなって思いまして。
安上がりなカリンちゃんです(笑)

そうそう、大根のツマが好きだったんですね~(*^^*)
私も試そうと思いながら、あまりお刺身を食べる機会がなくて
まだ食べさせてませんでしたわ(^^;;
ヘルシーですよね・・・ささみもツマも☆
カリンちゃんはプリンが好きなんですね。
うちのたまこはヨーグルトが大好きなんです。
ちびほさんはパソコンお詳しいんですね。
写真の文字や絵の挿入、、、私はうまくいきません(ーー;)
音符が飛んでるのもステキ☆

マオさん♪
我が家も家ではあまり刺身は食べないんですがカリンにはツマもご馳走かなと思いまして。
ヘルシーで安上がりです(^^)v
プリン・アイスクリームとか好きなんですが甘いものだけは父が譲りません。
カリンのためにはいいんですよね。
画像の加工はスキャナーに付いていたPhotoshop Elements 3.0を使っているので簡単に出来ます。
でも使いこなせてないんですよ(^^;
音符はブログパーツです。
左側にdekiru音符というバナーです。
以前ひらひらしていた花びらも同じブログパーツです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15611633

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日は美味しいにゃぁ。 -猫-:

« カリンちゃん誕生。13歳になりました。 | トップページ | 雨の日はだらだら。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック