いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ひとり。 -猫- | トップページ | カリン姫。 »

マクラ + 里親募集中。

今朝、起きたらこんなことに。。。
母の腕でございます。

Dscn4633
痛い (涙)
こんなことする方は一人しかいませんね。
そう、お察しの通りこの方 ▼

Dscn4505

この顔、顔だけ見てると天使に見える。。。
のは。。。
母だけ? (^◇^ ;)

そしてカリンちゃんはお行儀悪くテーブルの上でお寛ぎ中。

Dscn4592

ん?なにを枕にしてますか??

Dscn4590

テレビのリモコン枕にして痛くないですか?

Dscn4600

なんか気持ちよさそうですね (^o^;

Dscn4604

カリンの肉球。
キジトラなのでどの肉球もこんな感じです。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

お願い m(_ _)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« ひとり。 -猫- | トップページ | カリン姫。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレさん、かわいいですよー。
でも、お母様は爪とぎではないですから。
手加減なさってねー。
カリンちゃんの肉球もきれいです。
ランもこんなお手手でしたよ。。。

昨日は第二回の講座ありがとうございました。
m(_ _)m
やってみたら、できました。(*^。^*)
でも、今日の記事でなく、明日使わせていただきますねー。 ̄m ̄ 
ほとそっぷ、なんであー不親切なんでしょうかねー。。。(T_T)

また来ました☆枕がリモコンなんて・・・痛そう(=の=)昨日、猫さんが家に来ました★チンチラ・メス・1歳(ぐらい)・野良でしたが弱ってたのでたすけました・・・。これから病院に行ってきます・・ドキ②

ありゃ・・・寝ている間にアラレさんにやられちゃいましたか ^^;
クリクリっとしたその瞳、魅力的!
天使そのものですよ~!
カリンちゃんはリモコンを枕ですか ^^
ウチも電卓とか下に敷いてるときがありますが
痛くないんですかねぇ ^^;

猫と一緒に暮らしているとどうしてもねぇ・・・^^;
まぁ、勲章とでも申しましょうか。

可愛いコニャンコとおかあさん。
里親さんが見つかるとよいですね。

あらら、爪あと・・・。
でも、アラレちゃんになら、痛くないですよねえー。
(って、そんなことないかw)

私も時々やられますよ(^^;;
クロの場合
重いので、踏み台にされた時に爪が食い込むことが・・・。
そうそう・・・猫って必ず枕がいるんですよね。
リモコンはちょうど猫サイズかも・・・o(*^▽^*)o
カリンちゃんの肉球、とらおと一緒です♪

ウチのスキマさんもいろんなものを枕にしてます。
硬いとか、やわらかいとかは関係ないみたい。(笑)
カリンちゃんの肉きゅうもアズキ色ですね♪
ウチのアジと一緒です(^^)
♪が泡に変わってる~! 水の中にいるみたいで
なかなかいいですね!(*^m^*)

こんばんは~あらら、腕に傷ですか
その後いかがですか?
傷がひどくなってないといいのですが・・・
実家の猫は、本気になると流血するほどつめたててました・・・涙

リモコンまくら、気持ちよさそう~
猫って、何でも枕にして寝ているような気がします^^;
まるで人間みたい^^

アラレお嬢様がしたとはとても思えません。
でも、カリンお嬢様は絶対しないと思います。
私は引っ掛かれることはないのですが、息子は良く引っ掛かれてます。
嫌がってるのに、しつこいので仕方ありませんが…
カリンちゃん、リモコン枕気持ち良さそうですね。
イボイボが指圧になるのかな?
ちなみに、私は磁器枕で寝ています。

あらあら、痛々しい傷ですねぇ。
寝てる間にこっそりですか?
キジトラの肉球って、皆同じなんですかね?
きなこも真っ黒です。
まだらになってる肉球をお持ちのキジトラの方、
いらっしゃいましたら、こちらまで↓
って、どちらまで(笑)

里親募集を早速リンクしていただいて、
ありがとうございます(*^▽^*)

やられちゃいましたね・・・痛そう・・・(; ̄O ̄)
でもこんな顔されちゃったら、怒れないですね!
リモコンが枕ですか^^;
その辺にあるもの、とりあえず枕にしてみますよね。
人間から見たら堅くて痛そうなものでも、気にしないようですよね。

引越しのお知らせをしようと思ったら。
先に来ていただいちゃいましたね!
そんなわけで、ブログ引っ越しました。
新しいブログでもよろしくお願いします!

さささん♪
爪を切らなきゃ。。。と思う瞬間です。
膝に乗り見上げる顔がすっごく可愛いんです。
親ばか~♪
キジトラはみんな同じなんですかね~

あっできましたか。
よかったですー。
不親切ですよね~
マニュアル本2冊ありますがまだ足りないです(涙)

優香さん♪
野良猫でチンチラなんてどうしたんでしょうね。
どこかで飼われていたんでしょうか?
病気じゃないといいですが。。。
猫ちゃんのことまた教えてくださいね。

弥生さん♪
寝てる間に。。。気が付きませんでした(^^;
こうしてると天使ですがすぐに悪魔に変わります。
油断できません。
なんでそんなもんの上に寝てるかなって思う時
ありますよね。
猫ってやっぱり不思議。

しまさん♪
引っ掛かれない方がおかしいですね。
今回は傷は浅かった。
つめ切らなきゃ(>_<)

三毛母さんが美猫さんでしょ。
我が家に迎えたいくらいです。

へびさん♪
痛かったです(笑)
傷は浅かったのでもう痛くないですよん。

マオさん♪
踏み台にされると痛いですよね~。
アラレは爪を切らなければ。。。
マクラしてますよね。
丁度抱えやすい大きさですね(^^)
とらおさんもキジトラですもんね。

kuronekoさん♪
マクラ好きですよね。
リモコンだろうがなんだろうがそこにあるから
マクラにするって感じですか。
色といい形といいあずきみたいですよね~
アジちゃんと一緒嬉しいなぁ(^^)

ありがとうございます。
なるべくテンプレにあわせようと思ってます。

とこはるさん♪
ご心配ありがとうございます。
傷は浅かったのでもう大丈夫です。
これくらいならまだまだ。。。
アラレに本気になられたらもちろん流血です(涙)
マクラは好きですよね。
うんうん、何でもマクラにしてますよねー。

チョビママさん♪
カリンに引っ掛かれた事ってない気がします。
まず怒らないし。。。
傷が残ることするのはアラレですね(^^;
ポヨヨン君もしつこいんですね。
男の子ってみんなしつこいんですかねぇ?
磁器枕は快適ですか?
私の首の骨はまっすぐなので高さがあるとダメらしいです。
仰向けの時は何もないほうが楽なんです。

まろんさん♪
寝てる間にこっそりです。。。
気が付きませんでした。
なので傷は浅かったですよ(笑)
キジトラの肉球は同じみたいですね。
まだらな肉球見てみたい。

里親さん早く見つかるといいですね。
三毛母さん本当に美猫さんです(^^)

にーちんさん♪
なんか久しぶりに引っ掛かれた感じです。
天使のようでしょ。
あっという間に悪魔にかわりますよ~
リモコンがお手ごろサイズだったようです。
でも何でも枕にしてますよねぇ。
痛そうだったり苦しそうだったり(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
newキキログ楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15957529

この記事へのトラックバック一覧です: マクラ + 里親募集中。:

« ひとり。 -猫- | トップページ | カリン姫。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック