いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 誕生日はお留守番にゃ。 -猫- | トップページ | 本当のネコジャラシ -猫- »

お見送り。 -猫-

午前中は父に頼まれた用事をやっつけに行きました。
ついでにお散歩かねて川の土手沿いを歩きます。
最近咲いてるお花。

▼この花なんて花?どなたか教えて?

Dscn3456

▼こちらはゆり?花びらがカールしてます。

Dscn3453

いつもはゲートボールやってる公園。
▼今日はポニーさんが二頭?!

Dscn3462

▼保育園の子供達もいますね (^^)

Dscn3468

▼出かける母をお見送りしてくれたのはこの方

Dscn3451

▼母なんか見ちゃいません。お目目は外向いてます (^^;

Dscn3452

▼先週お仕事行く時です。(携帯で撮影)
    きゃーそんなお顔で見ないで~・・・ (’▽‘;;)

Image016


* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       ありがとうございます。
                   励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 誕生日はお留守番にゃ。 -猫- | トップページ | 本当のネコジャラシ -猫- »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、お見送りご苦労様です。
お目目まん丸でー、お外を。
お母様じゃないんですね。(^ー^* )
お外は怖いですよー。

上のお花、ウチの近くにもあります。
割と好き。
でも名前はわかりません。
下のは「ヤブカンゾウ」では。
八重なので。
そして、ポニーまでいるなんて、とても楽しい散歩道ですね。

カリンちゃんのお見送り、
まさしく、後ろ髪を引かれる思いを振り切って!
って感じでしょうか(笑)
「お外一緒に連れて行ってニャ!」って!

下はさささんがおっしゃるとおり「ヤブカンゾウ」ですね^^私のブログでも写真を紹介しています。
上は「モントブレチア」檜扇水仙ともいいます。

お見送りしてくれる時の猫たちの顔
悲しそうで寂しそうで我慢しているようで・・・いっつも後ろ髪引かれちゃいますね。

さささん♪
ドアを開けながら撮ったらお外に気を取られてましたね(^^;
油断すると脱走します。
玄関前からは離れないので助かりますが・・・
好奇心ある割りに臆病な子です。

上のお花はしまさんが教えてくださいました。
「モントブレチア」だそうです。
最近よく見かけるので気になってたんです。
「ヤブカンゾウ」ですね。
ありがとうございます(^^)
ポニーは保育園で呼んだみたいですね。
帰りはもういませんでした。
今日はラッキーなお散歩でした(^0^)

弥生さん♪
油断すると脱走するんですよ。
でも玄関前でゴロゴロするくらいです。
階段下りていかないので助かります(^^;
アラレはドアを開けると走ってくるので
もっと油断ならないんですよ。

しまさん♪
「ヤブカンゾウ」ですね。
しまさんのブログ確認してきました~。
私見てましたね(恥かし^^;)
「モントブレチア」最近沢山見かけます。
葉っぱだけのときは菖蒲かと思ってました・・・
恥ずかし~(^◇^;)
よくご存知ですね。
ありがとうございました。

特に仕事のときは見送らないでほしいですね。
帰りが遅くなるし・・・
お迎えは嬉しいですよね(^^*

こんな可愛いお顔で見つめられたら、何処にもいけなくなっちゃいますね。
私はお出かけの前にご飯を少しあげて以来、化粧を始めるとチョビはカウンターのところに行ってご飯をくれるのを待ってます。
カリンちゃんとは大違いです。ToT

カリンちゃん・・・「行かないで」「早く帰ってきてね」っていう気持ちが
お目々に表れていますね。
うちはみんなでくっついて(冬は)寝てるので
そんなに寂しくはないみたいですが
私の方が気になって
早く家に帰りたくなります(~_~;)

チョビママさん♪
カリンはうろうろと付いて歩きます。
あんな感じで見送られると切ないですね。
チョビちゃん賢い。
ちゃんと見て考えているんですね(^^)

マオさん♪
出ようとしたらカリンがこんな顔していたんで
思わず写真撮っちゃいました。
出かけてると気になってしょうがないときが
ありますよね。

カリンちゃんのあんなお目目で見つめられたら、出かけられなく成りますね。

我が家は兄弟姉妹で育ったせいか、
皆好き勝手な事してお見送りしてくれません。

ちびほさんが羨ましい^^;

カリンちゃん、かわいー!!
でも、そんなお顔しちゃ、ちびほさんがお出かけできなくなっちゃうよぉ?
うちの場合、お留守番させてても、ネコよりも人間のほうがガマンできず、急いで帰ってきちゃいます。
親バカ炸裂!!
↓アラレちゃん、お誕生日にお留守番だったんですねー。
すごいご馳走、うらやましー!!

にゃんこさん♪
カリンはうろうろと付いて来て玄関まで来ちゃいますね。
油断すると外へ出てしまいます。
にゃんこさん宅の猫ちゃん達は仲良しだから余計ですね。
アラリンは父が出かける時も帰って来た時も知らん振りですよ(笑)

にゃんさん♪
あまりにも可愛い顔してるんで写真撮ってしまいました(親ばかもいいとこ^^;)
ニコちゃんもギンジ君も遊び盛りだし一緒に居るほうが楽しいかも(^^)

アラレには可哀そうだったかな?
焼かつお、美味しかったみたいだし。。。
お店の雰囲気も良かったしとっても美味しかったですよぉ。

せつないね…
20センチくらいに
魔法で化けてくれたら
鞄に密かに隠して
外出するとき、連れて行きたいよね〜

アッキーさん♪
確かに。
小さくなってくれたら連れて歩きたいですね。
今のままじゃ重くて・・・
って違うかぁ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15703064

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り。 -猫-:

« 誕生日はお留守番にゃ。 -猫- | トップページ | 本当のネコジャラシ -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック