いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 誕生日は美味しいにゃぁ。 -猫- | トップページ | 菜食主義?。 -猫- »

雨の日はだらだら。 -猫-

今日は梅雨らしいお天気。
雨がしとしとしと・・・ (@ ̄ρ ̄@) zzzz
おっと・・・うとうとちゃいました。

アラリンもよく寝ます。
特にアラレはよく寝ます。
ご飯以外は寝てるほうが多い感じです。

こんな感じで丸まって。

Dscn2376_1

丸まって。

Dscn2834

少し開いた。(起きてますね)

Dscn2887

おまけの肉球。

Dscn2894

これ珍しいです。お腹見せてます。

Dscn2884

だらだら・・・ですね。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2ケ所ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 誕生日は美味しいにゃぁ。 -猫- | トップページ | 菜食主義?。 -猫- »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

雨の日の猫達のやる気のなさといったら、
かなうものはありませんね。(笑)
思わず一緒にだらだらしてしまいます。(^^)

今日はほんとに梅雨らしい日ですね。
うちも朝のお散歩後に雨で、
だらだらだらだらしてますよ。

アラレさん、後ろ足の甲、くろかったんですね。知らなかったです。プリティ♪

人間も猫も雨の日はお昼寝日和ですね^^
アラレちゃん、気持ち良さそうです。

今日はコチラもようやく本格的な梅雨のような感じでよく降りました~やっと。
アラレさん、気持ち良さそうに寝て(*^_^*)
こういう姿を見ると「ネコって羨ましいなぁ」と思ってしまいます^m^

こんにちは。
昨日はアラレさん、カリンちゃん良い1日を過ごしたようで、カリンちゃんじゃないけれどプリン美味しそう!私も食べたいです。

今日は梅雨らしい雨降りで、
我が家の猫達も丸くなって寝ています。
こんな日は私も一緒に寝たいです(^^♪

こんにちわ~
アラレちゃん、リラックスしてとても気持ち良さそうですね!
こちらのブログにお邪魔していたらウチの猫がスクリーン上の♪を見てちょいちょい手を出してきました!
まだ8ヶ月なので動くモノは何でも興味を
持ちます☆
おもしろいですね~これ。

蒸しますね~。コンニャローってくらい。
↓カリンちゃん、とても13歳には見えないです。
可愛いってか、まだまだあどけない表情。
大切にされてるからこそ!の顔ですね。
アラレちゃんも カリンちゃんも
いつまでも元気で長生きして欲しいって
思います~。
病人は作らないようにするのが
やっぱいいですよ~。

kuronekoさん♪
ほんとですね。
こんな風にだらだらされてたらこっちまでやる気がなくなってしまいます。

さささん♪
やっと梅雨らしくなりましたね。
蒸し暑いのはちょっと勘弁ですが(^^;
キャオちゃんがだらだらですか(^^)
お散歩は行けてよかったですね。

アラレの左後ろ足ですね。
黒い部分ありますよん。

しまさん♪
なんか雨の日はすっきりしません。
猫と一緒にだらだら、グースカです。

アラリンちゃん同様きなこも一日中寝てますよ!
グーグー寝てたのに、ご飯の1時間前になると
のそのそって起き出して、おねだり。
食いしん坊ってイメージが少ないけど、
アラレちゃんもそうですか?
こーゆー時季は、人間も何だか眠いですねぇ( ̄~ ̄;)

雨の日は
猫って、本当によく寝ますね。
お天気でも雨でも、どうせ家の中にいるのだから
おんなじだと思うのですが・・・(^^;;
確かに人間でも雨の日は寝やすいですよね。
アラレさんの寝ている姿
たまことそっくりです(o^-^o)

アラレさん、気持ちよさそうに寝ていますね♪
雨の日といわず、だらだらしてますよ。ウチは(笑)
それでも、腹時計は正確に時を刻んでいるようで、
起きてきて催促されます ^^;

やっぱそうなんですね!
うちの猫も雨の日はいつも寝てばかりです。
最初は体調悪いの?って心配しましたが、ご飯はもりもり食べるし、たまに起きてガオーにもなるので、元気はあるんだなと・・・

アラレさんのキュートな肉球、もふもふお腹、いいですね~。

こちらは今日(昨日?)は雨は降りませんでした。
でも、昼間はずっと寝ていました。
じとじとしていて、体が重いのかな?
じとじとしていなくても、重いですが…
アラレちゃんはスリムですね。ナイスバディ♡

雨の日は、ウチもベランダに出られないので、
だらだら率がさらに向上してしまいます。(ノ_<。)
まあそんな雨の日には、ネコと一緒にだらだらすごすのも
いいものですけどねー。

MyuMyuさん♪
雨はうっとうしいですが水不足も困りますよね。
いつもこんな感じで丸まってます。
ほんと猫って良いですよね~

にゃんこさん♪
近くのケーキ屋さんのプリンなんですが美味しいんです(^^)
器もいつも可愛いんです。

にゃんこさん宅の猫ちゃん達の寝姿見たら眠くなってしまいそうです(^^;
気持ちよさそうに寝てますよね。

PINGUEさん♪
いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございます。
猫って気持ちよさそうに寝ますよね。
音符、気に入ってくださいましたか!
猫も喜ぶブログを目指してまして(笑)
音符はブログパーツです。

ちびんたさん♪
ありがとうございます。
カリンは頭の中も幼いんですね。
性格もあると思いますが思った事を行動に移すタイプ。
アラレはありがたいことに丈夫ですね。
カリンはチョコチョコと病院のお世話になりますが普段は落ち着いています。
病気の猫ちゃんを抱えて大変ですよね。
猫ちゃん自身も辛いことでしょう・・・
猫ちゃんのために頑張っていますね。
いつも記事を読ませていただいていて頭が下がります。
ご自身も忙しいのにちびほには真似できません。
ちびんたさん宅の猫ちゃん達も長生きしてほしいです。

まろんさん♪
よく寝ますよね~。
それで夜も一緒に寝るんだからすごいです。
そうそうご飯の一時間前くらいになると起きて来て邪魔しにきます。
アラレも食欲がありますからね。
カリンの後ろで地味におねだりが多いですね(^m^)
食べられるのは健康な証拠ですからね。

マオさん♪
そうそう雨だから外に出れないって訳じゃないんですよね。
眠気を余計に誘うんでしょうか(^^;
たまこさんも丸くなりますか。
模様が似てるから余計ですね~

弥生さん♪
いつもだらだらといえばだらだらなんですが・・・
ちびほの動きも鈍くなる分だらだらになるようです(^^;
ご飯の一時間前くらいから動きだしますよね。
PCやってると邪魔しにきますもん。

べべさん♪
雨の日は特によく寝てるような気がします。
アラレはお年寄りなので余計かなぁ?
アラレがお腹出すなんてことはまずないですからね。
珍しいです。
お腹に触ろうとするとガブッてきますよ(T_T)

チョビママさん♪
よく寝ますよね~
チョビちゃんは体重減ってないのですか?
アラレは痩せすぎず丁度良いかなって思っています。
カリンは少しダイエットかなぁ?

にーちん@キキログさん♪
ベランダは貴重ですよね。
アラリンは手すりに飛び乗るので雨で濡れてると滑りそうで怖いんです。
部屋で猫とだらだら過ごす(寝ちゃうけど・・・)幸せですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15624539

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はだらだら。 -猫-:

« 誕生日は美味しいにゃぁ。 -猫- | トップページ | 菜食主義?。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック