いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ベタベタ -猫- | トップページ | 母のお腹。 -猫- »

お試しネコパンチ。 -猫-

昨日は甘えん坊姫、カリン姫。
アラレさんはどうしていたかというと。。。
寝室のカゴに入ってねんこしてました。

Dscn3631

。。。
にらまれちゃったので一時退散。
甘えんぼ姫とお手手つないで母もねんこ。

Dscn3676
Dscn3681

ひとしきりねんこしてもう一度アラレさんにちょっかい出します。

Dscn3712

我が家の怒りんぼ姫、アラレ姫です。
皆さんもアラレ姫のネコパンチを体験してください。
シャーも経験できます。

*
*
*



*
*
*


アラレ姫のネコパンチはいかがでしたか?
かなり!痛いです。。。 (>_<)

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« ベタベタ -猫- | トップページ | 母のお腹。 -猫- »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはははは(≧▽≦)
これまた今日はカリンちゃんとは対照的なアラレさんですね~
どうしてそんなに怒るんだろう??
お昼寝の邪魔されたから?
カリンちゃんにお母ちゃんを独り占めされたから?
しかし強烈なパンチ&シャー!!ですなぁ。
カメラ大丈夫でしたか?^^;

アラレちゃんの猫パンチ強烈ですね!!
カメラが揺れてるっ。
アラレちゃん、やきもちやいてるのかなぁ・・・。
カリンちゃんと手をつないでねんねこのちびほさん、いいなぁ~^^
幸せそう♪

お母様と手をつないでいるカリン姫、
お目目うるるん♪で、かわいー!

アラレ様のパンチ、すんごいですね~。
破壊力抜群!
シャー!も、怖いです。
ナゼ~。
カメラがイヤなのかしら??

うわっ!イテっ!あたっ!
アラレちゃん、やられましたー(w
威嚇も流石です。
うーん、本物にパンチされたいMな私^^;

アラレさんの猫パンチ、強烈ですね~!
シャー!も迫力!!
対照的に甘えんぼ姫のカリンちゃん、
お手手つないでお昼寝♪ いいですね~~♪

MyuMyuさん♪
昼寝の邪魔もイラつくらしいですが
カメラが嫌いですね。
ネコパンチかどこかに行っちゃいます。
ネコパンチは的確に思いっきり叩かれます。
カメラよりもちびほの手を狙って来るんです(T_T)

とこはるさん♪
アラレのネコパンチすごいでしょ。
痛いんですよー。
とにかくカメラが嫌いなんですね(^^;
カメラ向けると怒るから可愛いショットが
少ないんです。。。

さささん♪
カリンは何故か涙目なんですよ。
カメラ嫌いです。。。
カメラ向けると怒るのでシャーの写真が
多いですね(^^;
思いっきり叩くのでかなり痛いです~(涙)

へびさん♪
痛いでしょ。
猫好きはMって言いますもんね~
小さい身体でかなりの威力ですよ(^^)

弥生さん♪
ちびほの手をめがけて振り落とすパンチは
かなり痛いです。。。
ほぼ毎日の光景ですよ。
あんなに怒って疲れないんでしょうか。

カメラはご無事でしたか~?
猫パンチのときの顔がすももとよく似てる^^;しゃ~の声もステキ。

しまさん♪
カメラは無事ですよー。
アラレ様は賢いのでちびほの手を狙って
叩きます(^^;
すももさん似てると思います。

アラレさんの猫パンチ、14歳とは思えない素早さですね。
うちのクロも、気に入らないことがあると
こんな感じです(^^;;
カリンちゃんは、お手手をつなぐの
嫌じゃないんですね。
うちの(=^・^=)たちはお手手を触られるの嫌がるんですよ。
シャー!も素敵!!

アラレさんすごい迫力ですね~!
師範と呼ばせてください!!

カリンちゃんとおててつないでお昼寝いいな~。
そんなことできたらめちゃくちゃ癒されまくりで、ストレスなんて吹き飛びますね♪

こんばんわ~。
カリンちゃんとお手手つないでネンネ。一緒に寝てくれていいなぁ。ぷぅはこの頃メッキリ一緒に寝てくれなくなりました。ですからスゴく羨ましいです。おぉぉ!アラレさん、怖っ!!こんなに怒る程カメラが嫌いなんですか?K-1選手も真っ青なパンチだー。タイキックのうららも完敗ですな(笑) また遊びに来ますね。

アラレちゃんの猫パンチでノックアウトです(。>0<。)
極めつけに最後はシャーですか!?
アラレちゃんは、かなり気が強くていらっしゃる(笑)
うちのあずきも気が強いほうですが、負けそうですよ。
甘えんぼう対決では、どちらが上ですかね?

マオさん♪
クロちゃんもこんな感じですか?
迫力ありそうですね。
アラレはいつもこんな感じです(^^;
あんまり握ると嫌がりますけど
これくらいなら大丈夫みたいです。

べべさん♪
アラレはすごいですよ。
もっぷちゃんにはまだまだ負けませんよ(笑)
そうですね。
横に寝てるだけでも癒されますものね。
お手手つないで気持ちよかったですよん。

かーやさん♪
蒸し暑つくなってきたからじゃないですか?
アラレもカリンも夜は一緒に寝なくなって
きましたよ。
カメラ嫌いのようです(T_T)
うららちゃんはキックでしたね。
アラレのパンチの方が強力かと思います。
まだまだ負けませんよー(笑)

まろんさん♪
怒らない日はまずないですね。
毎日一回は怒っております。。。
可愛いお顔が撮れません(笑)
あずきちゃんも気が強いんだぁ。
甘えん坊のイメージが強いですよね。
今度は甘えん坊姫になったアラレで
頑張って見ます。

あられさん凄い猫パンチですね。
カメラが破壊されそう(笑)
無視しているのかと思いきや、何処からともなく飛んでくる猫パンチ・・・
これをかわすのは至難の業ですね。(笑)

チョビママさん♪
すごく痛いですよー。
すばやいのでまずは避けられません。
しかも思いっきりバチンってきますよ(^^;
ここまで怒らなくてもいいと思いません?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15761065

この記事へのトラックバック一覧です: お試しネコパンチ。 -猫-:

« ベタベタ -猫- | トップページ | 母のお腹。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック