いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 母思い。 -猫- | トップページ | お試しネコパンチ。 -猫- »

ベタベタ -猫-

 
カリンにゃぁ。
今日はいっぱい雨が降ってるにゃ。
台風がきてるってお母にゃんが言ってたにゃ。

Dscn3498

カリンは何故か朝からず~っと母の傍を離れません。
今も横にいます。

Dscn3604

足に身体がペッタリくっついて暖かい。

Dscn3591

大好きなお腹ナデナデ。
気持ちよさそうです。
今日は甘えん坊のカリン姫です。
巷に王子が多いので我が家は姫。。。でしょ?

***********

ところで急に特定のものが食べたくなることってないですか?
今日はガーリックライスが食べたくなりチャーハンにしました。
にんにく大好き。
先日誕生日に行ったうかい亭でにんにくをパラパラカリカリに
する方法を教えていただきました。
油を多めにすると焦げ付かず、滑りを洗うとくっつかずに
パラパラになるそうです。

Dscn3356
以上豆知識でした。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 母思い。 -猫- | トップページ | お試しネコパンチ。 -猫- »

カリン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
どうした、どうしたカリン姫~。今日は甘えんぼ姫ちゃんになってるのぉ?雨の音が怖いのかな?台風来てますもんね~。お腹なでなで平気なんですねぇ。ぷぅはお腹触ると嫌がります。気持ちいいのにぃ。私もニンニク大好きです!スタミナつきますものね。周りに迷惑かけちゃうけど。くっさー(笑)また遊びに来ますね。台風、気をつけて下さいね。

雨の様子はいかがですか?>ちびほさま
こちら仙台ではどんよりと曇り空です。
充分にお気をつけてお過ごし下さい。
こんな日は、我が家の王子(流れに乗ります/笑)の寝顔を見ながら、外で過さざる得ない子達の無事を祈ります。

甘えん坊姫ですか。(^^)
かわいいですね。
カリンちゃんは、お母様が二日お仕事で
いっぱいいっぱいだったのが
寂しかったんでしょうか。
本物のお母様がいますのにね。

ニンニクは美味しいですねー。
パスタがたまらなく食べたくなります。
麺類が好きです。
人が食べている、焼きそばとか、らーめんも
たまらないですね。

かーやさん♪
木・金と仕事で朝早くから夜も結構遅くまでいなかったからかなぁ?
一日中ベタベタしてましたね。
カリンはお腹大好きで自分から撫でてほしいといってきます。
嫌がる猫ちゃんのが多いですよね。
今日のちびほはくさいですよ~(笑)

せんさん♪
ありがとうございます。
雨はひどくなってきてますね。
東京にも台風が来るみたいですし
ベランダの植物が心配です。。。
家にいる子達は安全で幸せですね。
雷神王子(王子が付くとすごい名前だ)も
幸せですね♪

さささん♪
本物の母は近付くと怒りますからねぇ。
掃除とかあれやこれやしたかったんですが
結局カリンとまったりぐうたらしてしまいました(^^;

パスタ美味しいですよね。
シンプルにぺペロンチーノなんて大好きです。
わかりますよぉ。
ソースとか醤油の匂いだけで食べたくなりますよね。

うふふふ、今日みたいに雨が降って寒いと猫が暖かくていいですよね。
私も午後からチャシロを湯たんぽに
お昼ねしてしまいました。
でも、ちょっと重かった^^;

今日みたいな日は
本当のねこ日和ですね^^
我が家の子達もやたらくっついてきますよ。

人間の方もほわほわあたたかで
うれしいけどね♪

雨の日は、じめじめして何となく
甘えたくなっちゃったのかな?
何故かわからないけど、普段よりも、
べたべたしてくる時ってありますよね。
ガーリックライス、私も大好きです♪
バターとガーリックてすっごく合いますよね!
薬味が好きな私は、生姜ライスも好きなんです(^_-)

カリンちゃん台風が来ることを察知して、心細くなっちゃったのかな?
甘えんぼさんのカリンちゃんとっても可愛いです。
チョビにお腹撫ぜ撫ぜすると、ガブッってされちゃいます。><

にゃんこさん♪
猫がくっついていると暖かいですよね。
チャシロ君ほんわかしてていいなぁ。
お腹に顔うずめたい~

しまさん♪
ですね~。
退かしても退かしてもくっついてきます。
暖かくていいですが。。。
眠くなっちゃう(^^;

まろんさん♪
そうそう。
なんで今日はベタベタしてくるんだって
思うときがありますよね。
しょうがも良いですねぇ。
身体が温まるし今度やってみようー。

チョビママさん♪
1日中ベタベタしてましたよ(^^;
お腹ナデナデ大好きですよ。
自分からお腹出してきます。
チョビちゃんは嫌いなんですね。
カリンが変わってるんですよ~
アラレもさせてくれないですもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15751802

この記事へのトラックバック一覧です: ベタベタ -猫-:

« 母思い。 -猫- | トップページ | お試しネコパンチ。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック