いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« お中元。 -猫- | トップページ | ありがとうにゃ~♪ -猫- »

アラレさん誕生。14歳になりました。 -猫-

アラレさんの誕生日です。
ついでにちびほも誕生です。00歳になりました (^^ゞ
                 ↑
                お好きな数字を入れてください。
アラレさんの誕生日は7月に入ってすぐ・・・
はっきりした日にちがわからないのです。
覚えやすいのでちびほと同じにしています。

我が家に来た日のアラレさん。

0072
白い子はアラレの姉妹です。
お友達の所にもらわれていきました。

0073

可愛かったんだぁ。
ちっちゃくてお水が器から飲めなくて大変でした。
家中付いてきてトイレもお風呂もちびほの姿が見えないと
大声で鳴くのでドアは開けっ放し(今でもです・・・)
べったりでいつも身体のどこかが触っていないとダメでした。
甘えん坊は今でも変わりませんね。
でもいつの間にこんなに怖くなっちゃった?

Dscn3341

元気です。
まだまだ若いにゃんには負けません。

Dscn3119

 どうにゃん。わたち可愛いにゃん。

はい。可愛いですよ~アラレさん。
今日で14歳になりました。

Dscn3338

お誕生日おめでとう♪アラレさん。

 お母にゃんと一緒に化け猫目指すにゃ。

えっ・・・母は化け猫にはなれませんよ。

 にゃんでにゃ~お母にゃんと一緒でなきゃ嫌にゃ~

・・・はいはい。一緒に目指しましょ (´~`;)

 やったにゃ♪踊るにゃ~♪♪

なんで踊る?

Dscn3337

 お母にゃんも踊るにゃぁ。

あっ・・・いえ母は・・・

Dscn3336

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       ありがとうございます。
                   励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« お中元。 -猫- | トップページ | ありがとうにゃ~♪ -猫- »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

あられちゃん、ちびほさん
お誕生日おめでとうございます!
あられちゃん、いつまでも元気で長生きして下さいね。
そういえば、うちの茶茶とグリグリが来たのも7月だった。
お誕生日なんてすっかり忘れてた・・・
いけない飼い主です。
じゃあ今日はケーキでお祝い?
少しお天気回復しそうだから、
いいお誕生日になりそうですね。

メレンゲがちびほがここへひまみたいな誕生したかった。
きょうメレンゲはひまに誕生するつもりだった?
ちびほの、誕生したかもー。

HAPPYBIRTHDAY♪
ちびほさんアラレちゃん。

尻尾の先が7つに分かれて「猫又」になるまで長生きしましょうね^^

アラレちゃん、ちびほさん、お誕生日おめでとうございます^^
お二人が一緒の誕生日なんて、素敵ですね^^
これからも健康で長生きしてください。
楽しいことがたくさんありますように・・・

今日のお誕生日はケーキかな?

アラレちゃん。ちびほさま。
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも健やかに(人も猫も)楽しく化け猫を目指して下さいね~♪(笑)
今日はごちそうなのかにゃ?

お誕生日おめでとうございますー。(^O^)/

ちびほさんもアラレさんも化け猫になるくらい長生きしてくださいねー。
今日のアラレさんはどれもプリティーですね。シャーも踊ってるのもとてもいいです。

メレンゲさんもお祝いですね。優しいんですねー。

ちびほさん、アラレさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
アラレさんの甘えん坊は小さい時からなのですね!
怖いのは常に警戒心を持っているから!?
(誰に襲われるかわからないし・・・笑)
でも、可愛いのには変わりはありませんよ♪
これからも元気に、長生きしてね♪

こんにちわ~。
ちびほさん&アラレちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ピンク・バックのアラレちゃん超可愛い!! うららも7月誕生日なんですよ~。 アラレちゃん、ずーっとずーっと長生きしてね(*^_^*) また遊びに来ますね。

アラレさん&ちびほさん、
お誕生日おめでとうございます~♪
アラレさん、14歳!!
ステキな長寿猫さんです!
シッポが二股になるまで生き抜いてほしいです!
ともに白髪が、ではなく、ともにシッポがわれるまで。(笑)
アラリン、長生きしてね、ウチも目標にさせてもらいますから♪

ちびほさん&アラレちゃん、Happy birthday ♪
ご一緒の誕生日とは、いいですね!
アラレちゃん、今日は一段と目がまん丸で
可愛いです。それに踊ってるし(^▽^)
皆で、ばんにゃいしましょう!


アラレさん、ちびほさんお誕生日おめでとう御座います。
アラレさんは14歳もういいお年の猫ちゃんだったのね、
もっと若い猫さんに見えました。
之からも長生きしてくださいね!
アラレさん!

ちびほさん、アラレさん、お誕生日おめでとうございます!!
きゃ~、アラレさんかわいい~♪
小さいときのも、シャーって言ってるのも、踊ってるのも、みんなみんなかわいい♪
いいお誕生日ですね☆
ずっとずっと元気で長生きしてくださいね!
しっぽが分かれてきたら教えてください!

遅れちゃってごめんなさ~い(T_T)
ちびほさん、アラレさんHappy BirthDay♪
アラレさんって、すんごいカワイイ顔と怖~い顔のギャップが激しい!!!
それがいいところでもあるんですけどね(^o^)
まだまだ元気なアラレさん、これからも長生きしてね。
たもやんと一緒に頑張りましょう!(^^)!

遅くなってしまいましたが、
ちびほさん&アラレちゃん、
お誕生日おめでとう!!
アラレちゃんもこんなに小さかったんだねー。
シャー!のお顔がお気に入りです♪
まだまだ元気で長生きしてねー!!

アラレちゃん、ちびほさん、お誕生日おめでとうございまーす!
アラレちゃん、これからも元気にシャーしてね(^^;
ダンス、かぁいい~♪

コメント遅くなっちゃいましたが、アラレちゃん、ちびほさんお誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜
ちびほさん、お写真から察するに随分お若いのでは?
ピンクがバックのアラレちゃんお姫様みたいです。
踊っているアラレちゃんもいいですね。
ちびほさんとアラレちゃん、そっくりなのでは?と思いました。

ちびほさん&アラレさん♪
お誕生日おめでとう☆
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ちっちゃいアラレさん、可愛い~♪
14歳なんですね。
うちのとらおは15歳・・・みんなで化け猫目指しましょうね(^^;;

komezoさん♪
ありがとうございます。
病気しらずでここまで来ているので
このまま元気で化け猫目指してほしいです。
茶茶ちゃんとグリグリちゃんもお祝いしてあげて~(^m^)

メレンゲさん♪
コメントいただけるなんて思ってもいなかったので嬉しいです。
ありがとうございます。

しまさん♪
ありがとうございます。
アラレのしっぽの先が分かれるのを見てみたいので長生きしてほしいです。

とこはるさん♪
ありがとうございます。
ここまで病気しらずできているので
これからも健康で長生きしてほしいです。

せんさん♪
ありがとうございます。
アラレには是非化け猫目指してもらおうと
思っています。
健康に気をつけなくちゃ(^^)

さささん♪
ありがとうございます。
アラレは化け猫目指しますがちびほは
勘弁してくださいね~
抱っこしながら撮っていたんで最後のほうは
結構嫌がってます(^^;

メレンゲのコメントはビックリしました。

弥生さん♪
ありがとうございます。
とっても甘えん坊でしたね。
それと怒りん坊です(^^;
元気に長生きしてほしいです。

ももちゃんも誕生日ですね♪

かーやさん♪
ありがとうございます。
カメラ嫌いなのでなかなか可愛いお顔が
撮れません。
頑張って長生きしてもらいましょう(^m^)
うららちゃんもお誕生日なんですね。
お祝いするのかなぁ。

kuronekoさん♪
ありがとうございます。
ともにしっぽがわれるまで頑張りましょう。
まずはアラリンですね。
このまま病気しらずでいってほしいです。

まろんさん♪
ありがとうございます。
誕生日一緒だと絶対に忘れません(^^)
抱っこして撮っていたので怒る寸前です(^^;
あずきなちゃんも一緒にばんにゃいしましょ♪

にゃんこさん♪
ありがとうございます。
アラレもカリンも歳のわりには可愛い顔してると思ってます。
親ばかです(笑)
頑張って長生きしてもらおうと思っています。

べべさん♪
ありがとうございます。
可愛く見えるように頑張りました(笑)
これからも病気しらずで長生きしてほしいと
思っています。

MyuMyuさん♪
ありがとうございます。
すぐ怒って怖い顔になりますもんね。
生涯現役目指して(違うか)
頑張って長生きしてほしいです。
たもやんも長生きしてください。

にゃんさん♪
ありがとうございます。
あんなにちっちゃくて可愛かったのに・・・
恐くなっちゃって(^^;
これからも病気しらずで長生きしてほしいです。
ギンジ君も誕生日ですよね?

へびさん♪
ありがとうございます。
シャーも年季が入ってきているのではないかと(^^;
ダンスは嫌がって暴れ気味になってます。
写真の加工が出来てよかった(笑)

チョビママさん♪
ありがとうございます。
アラレと母は一心同体です(笑)
若く見えるだけですよん。
子供もいないので余計若く見えると思います。
アラレはなかなか可愛い顔してくれなくて・・・
踊ってるのは嫌で暴れ気味になってるんです(^^;

マオさん♪
ありがとうございます。
ちっちゃい時は今ほど恐くなかったので
可愛かったです。
今も可愛いですけど(親ばか)
とらおさんは15歳なんですね。
たまこさんもカリンもみんなで化け猫目指しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15646345

この記事へのトラックバック一覧です: アラレさん誕生。14歳になりました。 -猫-:

« お中元。 -猫- | トップページ | ありがとうにゃ~♪ -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック