いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 晴れてるあいだに。 -猫- | トップページ | 鳴き声。 -猫- »

甘えん坊。 -猫-

肌寒い日が続いています。
みなさま体調はいかがですか?
風邪などひきませんように。。。

今日は先日とはガラッと変わり甘えん坊のアラレさんです。
詳しくは ここへ ←クリック
カメラ向けても怒りません (^^)v

Dscn4034
Dscn4012

母の指は汚いですかぁ?! (T_T)

Dscn4015

舐めてくれてます。

Dscn4019

匂いつけですね。

*
*
*


*
*

*

調子に乗って写真撮ってたらいなくなってしまいました (^^;
本当はと~っても甘えん坊さん。
カメラ嫌いは治りそうもないですが、対策としてカメラの説明書を
読み直しました。
シャッター音や余計な音が出ないようにしてみました。
微妙に違うようです。
もっと早くしろって。。。

最近マンネリ気味ですね~ 
木・金は仕事でお休みしま~す。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 晴れてるあいだに。 -猫- | トップページ | 鳴き声。 -猫- »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレさん、ほんとうは甘えん坊さんなんですねー。(^ー^* )♪
お母様を独り占めしたいんでしょうか。
サビもそうなんですが、毛の色でお顔まで判断されがちですけど、アラレさん、とっても美猫さんですよー。
しかも色っぽいですし。
いっぱい甘えてくださいねー。

いつも「しゃー!」のイメージが強かったのですが、
こうしてみると違いますね ^^
カメラが嫌いだからかな?
音なしにして、もっと良い表情見せてくれるといいですね♪

強がってみたり甘えてみたり・・・
すごく猫らしい、
そしてそこが猫のかわいいところですよねぇ( ´艸`)

うふふふ、今日のアラレさんは甘えんぼさんですね。スリスリ気持ち良さそうでした。

猫によっては、ストロボやシャッター音嫌いな子居るようですね。私はストロボたかないようにしてとります。

カリンちゃん手すりで気持ち良さそうでした。まん丸お目目も可愛い!多少のはみ出しはお愛嬌かな(*^_^*)

さささん♪
すごく甘えん坊なんですよ。
抱っこも大好きですしこうやって舐めて
くれます。
やきもちやきですよ。
お褒めいただいてありがとうございます。
いい顔してるでしょ。
模様がね。。。お髭ですからね。。。
サビは不利ですよね。
可愛いのにねー。


弥生さん♪
今日は甘えたかっただけかも。。。(^^;
怒ってばっかりのイメージがあるんですが
抱っこも大好きなんですよ。
顔を見上げておしゃべりもするんですよ。
カメラ向けるとやってくれない。。。

しまさん♪
こちらの思惑通りには行きませんね。
特にアラレは手ごわいです(^^;

にゃんこさん♪
甘えん坊さんなんですよ。
怒りんぼイメージが強いですが(^^;
ストロボは自然なお顔が撮れないですよね。
音でもイラつくみたいです。。。

落ちそうでハラハラドキドキです。
お肉の重みで落ちなければいいですが。。。

この前の「シャーー!」からは想像できない
甘えっぷりですね!
アラレちゃん、甘えてたほうがかわいいぞ!
カメラ嫌いってなかなか治らないですよね。
うちのニコもカメラを向けるとプイッとします。
音も光も消してあるのにね。

こんばんは♪
甘えん坊のアラレさん、可愛いですね。
ちびほさんがお仕事いけないように甘えているのかも!? なんて。
↓のカリンちゃん、器用に間に入っていますね、妙に関心しちゃいました。(笑)

どうやら甘えん坊対決は引き分けですね!
アラレちゃんもちびほさんには優しいのね。
白黒猫は、意思表示がはっきりしてるんでしょうか?
気持ちのおもむくまま行動してるような気がします(笑)
でも、そんな所が、可愛かったりするんですよね~( ̄∀ ̄*)

こんばんは~^^
先日の猫パンチとは正反対のアラレちゃんですね。
指をぺろぺろしたり、顔をこすりつけたりとたっぷり甘えてますね^^
かわいいなぁ~♪

カメラの音に敏感な猫さんいますよね。
うちのれんがカメラの起動音に反応して起きちゃいます^^;

今日のニャンコはホントにアラレさん!?
先日と全然違いますねぇ・・・^^;
ウチもシャッター音消してます。
でもね、デジカメの電源入れてレンズが出るシュ~ンって音聞いただけで顔背けるんですよ。
だから電源入れる時はわざと咳払いしたりなんかして^^;

甘えたなお姉さまですね。可愛いわ~。
普段ツンツンなのに、突如デレデレされると妙に感激してしまう単細胞バカ親の私は、こんな表情の猫ちゃんを見ると、うちの子もしてくれるんじゃないかと錯覚して、しつこく構って怒られて逃げられて凹みます(涙)アホです。

こんにちわ~。
と~っても甘えん坊さんですね♪「カメラは嫌いでも、ちびほママは大~好き」がよく分かります。そっかー。ON/OFFとかシャッターの音を消せばいいんですね!家もカメラ嫌いなので、早速実行してみます。 また遊びに来ますね。

アラレさんも「ガオー」なイメージがあったんですが(←失礼な!)こんなふうに甘えられると、飼い主冥利に尽きるって感じですね!!
いいな、いいな~
このギャップにハマってしまいますよね~!

そうそう、カメラ慣れしてない子は音とか、すっごい気になるらしいですからね。
少しづつ慣れてくれるといいですね。
指、どんな味がしたんだろ??

埼玉から帰ってきました。
関東は涼しいというより寒いくらいで
とっても快適でした。
やはり大阪の方が蒸し暑いです; ̄ロ ̄)!!
アラレさんも実は甘えん坊さんなんですね。
うちのクロも
きついし、他猫の前では甘えないんですが
私と2人きりになると
甘えるんですよ(=^・^=)

にゃんさん♪
甘えてると可愛いでしょー。
カメラ向けると豹変することが多いです。
カメラ嫌いはしょうがないですかね。。。
だましだまし可愛いショットを狙うしかないですね。
ニコちゃんもダメなんですね。
苦労しますよねー(T_T)

kuronekoさん♪
なかなかカメラには納められないんですが
こんなに甘えん坊なんですよ。

ジャンプして間に入るんですがよく頭を
ぶつけないもんだと思います。
バランスがいいんですね~

まろんさん♪
アラレは父とカリンには厳しいです(笑)
やきもちも妬きますよ~
父と話てると割り込んできますよ(^^;
嫌なものは嫌。
好きなものは好き。
はっきりしてるかも知れないですね。
カリンは妥協しますからね(^^;

とこはるさん♪
たまにはこんなアラレもいいでしょ。
なかなかカメラに納められません(;_;)
指を出すといつも舐めたりスリスリしたりします。
ん~カメラの起動音だけは消せないですもんね。
あの音で気づきますよね。

MyuMyuさん♪
怒ってないときはこんな感じです。
ゴロゴログルグル喉鳴らして甘えます。
あーあの音はそうやってごまかせばいいんですね。
今度やってみよ~。
音には結構敏感ですよね。
猫だから当たり前なんですが(^^;

せんさん♪
本当はこんな感じで甘えることが多いんですよ。
ニャンコ心は難しいですからね~
雷神ちゃんが甘えたい時や構ってほしい時の
タイミングが一番いいんですけどね。

かーやさん♪
音がしないだけで違うみたいです。
私も気になってたんですよ。
シャッター音や撮影モード変える時のピッていう音とか。。。
読み返したらなんだOFFに出来るんだって
気が付きました(遅っ)

べべさん♪
もっぷちゃん以上にガオーだと思いますよ。
そんな写真しか撮れなかったのでイメージは
付いちゃってますよね。
普通はとっても甘えん坊なんですよ。

山里さん♪
指を出すと舐めたりスリスリしたりします。
猫は音に敏感ですよね。
アラレは気難しい所もあるので大変です。
音なしカメラに慣れてくれると嬉しいです。

マオさん♪
お帰りなさ~い。
気候がずいぶんと違うんですね。
アラレはとっても甘えん坊なんですよ。
カリン以上にベタベタすることもあります。
クロちゃんは他のニャンコ達に弱みを
見せたくないのかなぁ?
見栄っ張り?
でもそんなところも可愛いんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15798203

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊。 -猫-:

« 晴れてるあいだに。 -猫- | トップページ | 鳴き声。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック