いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« コメントしたいです(BlogPet) | トップページ | 悪い子 -猫- »

災難 -猫-

今日も暑くなりました~。
みなさま、熱中症・夏バテにはお気をつけくださいませ。

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*≡

カリンちゃんもチーズの上が気に入ったようです。
▼ 気持ちよさそうにしています。

Dscn4395

▼ ん? 何か殺気を感じたようですねぇ。

Dscn4394

▼ なんだぁ~ \(◎o◎)/!

Dscn4377

父でございます・・・ (^^;
お顔をガシッとつかまれてしまいした。
やっぱり父の愛情はちょっと乱暴ですね。 

《 サボテンさん情報 》

▼ 水曜日のサボテンさん

Dscn4427

▼ 今日のサボテンさん

Dscn4483

何とか蕾は順調に育っております。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« コメントしたいです(BlogPet) | トップページ | 悪い子 -猫- »

カリン」カテゴリの記事

コメント

つぼみ、順調ですね。(^^)
どんな花か楽しみにしてますよ。

お父様、ごむたいですがな!!
カリンちゃんがかわいいのはわかりますが
これでは。。。あんまり。。。
カリンちゃんは仕返しはしないんですか?

ウチもよくやります(≧▽≦)
キックされますけど・・・
これをもしアラレさんにやったとしたら。
ひぃぃぃ~想像しただけで恐ろしいぃ(>_<)

パパさんの愛情表現は強烈かつ大胆ですね(笑)
せっかく気持ちよくお昼寝してるのに、ねぇ ^^
カリンちゃんされるがまま、なすすべなし?
アラレさんのように、仕返しはしないのかな?

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
サボテンさんは順調に育ってますねぇ。
花が咲くのが楽しみですね^^

猫って頭掴まれてくしゃくしゃ~!ってされるの
結構すきだよね^^

さささん♪
つぼみは順調です!
まだまだ大きくなりますよ。

カリンは何されても嫌なときはひたすら逃げます。
怒ることもまずないですね。
なので仕返しもしないですね~
アラレとは大違いです(^^;

MyuMyuさん♪
たもやんはキックですか、さすがだぁ~
カリンは何すんのって顔だけです(^^;
アラレは手を出したとたんに引っかくかガブリですね・・・
触れないと思います。

弥生さん♪
これもいつものことで(^^;
カリンは嫌な時は逃げますが後はされるままですね。
怒ることはまずありません。
本当に親子かと思うほど大違いですね~

しまさん♪
サボテンは順調です。
ここまできたら咲いてくれると思います。

いきなりガシッてされるのでカリンは
何が起きてるのかわかってないかと・・・(^m^)

お父様!
それでは虐待になってしまいます!(笑)
猫が一番いやがる愛情表現ですよね…
力加減を知らない、子供と一緒ですよ!
カリンちゃんに、嫌われちゃうから♪
サボテンの花はいつ咲くのかな、
今から楽しみですね~♪

キャー!我が息子と一緒だわ!
これでは、嫌われます。
もっと優しくしてあげないと・・・。

カリンちゃんお疲れ様!

パパさん、虐待で訴えられますよ(嘘)
お気持ち分かります。
包み込んでしまいたくなるほど、可愛いんですよね。
でも、これでは余り好かれませんよ(笑)
お気をつけあそばせ。
サボテンの蕾さん順調に育ってますね。
お花が咲くのが楽しみです。

人にもよるけど、男の人の可愛がり方って
けっこう大胆だったりしますよね!
一般的に、猫は人畜無害な人を好む傾向があるけど、
さてカリンちゃんはどうかなぁ?(* ̄m ̄)
でも愛情があるかないかは、猫は敏感だから、
ちゃんと感じ取ってますよね~!

kuronekoさん♪
好きなくせにこんな愛情表現しかしません。
カリンもごはんの時くらいしか近付かないです。
サボテンはまだまだですね~
まだまだ大きくなりますよ。

にゃんこさん♪
カリンだから何もいいませんけどね。
仕返しもしないし。。。
結構乱暴でしょ。
ごはんの時以外はあまり近付きませんよ(^^;

チョビママさん♪
可愛いのはわかるんですけどね。
いきなりガシって。。。
カリンは仕返しもしませんが近付くことも
ごはんの時以外はありませんね(^^;
サボテンはここまで大きくなったら咲くと思います。
お楽しみに♪

まろんさん♪
カリンにはいつもこんな感じですね。
仕返しもありませんし(^^;
父を見ただけで逃げたりはないので大丈夫かと。。。
甘えに行くことはないですね。
私と父がいたら迷わず私に来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15924944

この記事へのトラックバック一覧です: 災難 -猫-:

« コメントしたいです(BlogPet) | トップページ | 悪い子 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック