いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 鳴き声。 -猫- | トップページ | 口喧嘩。 -猫- »

アラリンの写真Ⅰ -猫-

写真を見直してみて思うこと。
カメラ嫌いのアラレさんはやっぱり写真が少ない。
怒るか逃げるかしてしまうので写真が撮れない。
その中で気になる写真をアップしました。

▼ ちょっと怒り気味。
    実は父と口げんかした後。
        でもお目目まん丸でいいお顔でしょ。
・・・と思うのはちびほだけだろうか (^^;

Dscn4198

▼ 悩み事でもありそうなお顔。
  カメラ向けているのでこっちは向かない様にしているらしい。

Dscn3864_1

▼ ちょっとお顔が恐い。

Dscn4003

▼ この目にやられてしまう。
        この雰囲気はなんなんだろ?
     これを目力というのかな?

Dscn4040

▼ カリンはまた違うんだ。
     雰囲気がまったく違うんだ。

Dscn3888

▼ 何を見ているのか。
     隣のベランダに行く方法を考えてるのか?

Dscn3962

▼ コアラみたい (^m^)

Dscn3623_1

ここから写真が変わります。
   ※ちびほは昆虫好きではありません。

▼ カリンが見てたトンボさん。
           別の場所で見つけました。

Dscn4084_1

▼ クロアゲハ?
     羽がボロボロになってますがちゃんと飛んでました。

Dscn4075

▼ 珍しいと思う蝶。
        やっと撮れた、なかなか止まってくれないんですよ。

Dscn4070

飛んでるところ。
早いので見失います (^^;
お付き合いくださいまし・・・

*
*
*


*
*
*

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 鳴き声。 -猫- | トップページ | 口喧嘩。 -猫- »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

一枚目のアラレさん、背中が逆立っていますね。そんなにすごい喧嘩だったんですか。
で、三枚目、お母様は怖いとおっしゃいますが、私はこういうお顔大好きですよ。(^^)
なにか言いたげで、どうしたの?ってきいてあげたくなります。

雰囲気違います、ほんとに猫さんがいればいただけ皆違いますねー。
カリンちゃん、お顔埋めすぎですよ。お鼻大丈夫ですか?

ムシもねー、そんなに好きではないんですが、珍しいと思うと撮っちゃいますね。
~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""
蝶は速いです!
止まっていても、すぐ逃げます。

うわー!大きなチョウチョ、きれいなトンボ。
へびの住む北海道には、大きなムシがいないので図鑑以外で見るとカンドーです。

アラレちゃん目力もなかなかですが、お鼻の周りのブチ(?)がラブリーだと思います~。

さささん♪
父は帰ってくるとわざと大声で帰った事を
アピールします。
わざとアラレに話かけるんですよ。
アラレも負けてない・・・猫と口喧嘩なんて
父くらいなんじゃないかと(笑)
カリンはソファーの背もたれにお顔うずめて
寝てました。
この後手で顔かくしてましたよ(^^;
最後の蝶は調べたんですがわからなかったんですよ。
渋い模様だと思いまして以前から気になって
いたんです。

へびさん♪
ありがとうございます。
アラレは鼻周りの模様がないと。。。
アラレじゃないですね(笑)
へ~北海道は大きな虫がいないんですか?
ゴキがいないのは聞いた事がありますが。

表情豊かですねぇ、アラレさん^^
黒い部分の多い猫って目力が強いように思うのは私だけ?^^;

コアラカリンちゃん、かわいい♪
親子なのに、雰囲気表情が違ってて猫にはいろんな顔がありますね^^
アラレちゃんの魅力はお鼻のブチ模様ですね~♪
味があります^^

パパさんと口げんか!?
どんなことを言い合ってるのか気になります(笑)
アラレさんの目は見つめられると、こちらの気持ちを読まれそう!
綺麗な目をしてますね!
カリちゃんはカメラ、平気みたいですね ^^

3枚目のアラレさん、牙が出てる~!
それもまたかわいいですね♪
大きなお目目もきれいですね。
じっと見てたら吸い込まれそう・・・

カリンちゃんの上目使いなところがキュンときます。
あの上目使いでおねだりされたら、なんでも言いなりになってしまいそうです。

(*'▽'*)わぁ♪あられさん、口げんかできるんですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちの猫たちもカメラは嫌いですが
怒るとか逃げるはないですねぇ。
目をつぶるか細めるので
可愛い表情が撮れません( ̄□||||!!
ストライプの蝶・・・珍しいですね!
初めて見ました。

アラリンちゃん、二匹とも目が大きいですよね。
先祖代々目が大きい家系でしょうか。
あずきなは、どことなくチッチに似てるとこもあって、
やっぱり親子だなぁって感じる事ありますよ。
でも双方、親子とは思ってないみたいですけど(笑)
アラリンちゃんは、似てるところないですか?

「ちょっとお顔が恐い」のアラレちゃん、
キバがちらっと見えててかわいー!
コアラみたいなカリンちゃん、お鼻痛くないかな?
2にゃんとも改めて、かわいーと思っちゃった!!
キレイなチョウチョがいるんですね。
虫が苦手な私には、
ちょっと大きすぎてコワい気もしますが・・・。
実際に見たらキレイだろうなぁって思います。

しまさん♪
実はアラレのが表情豊かかも。
写真に撮れないだけで(^^;
目力、カリンには感じないんですよね~

とこはるさん♪
性格の違いが雰囲気にも出るんでしょうね。
カリンの目はキョトンとして見えるんですよね。
初めてアラレの顔見た時は考えちゃいましたが
今は魅力的だと思っています。

弥生さん♪
アラレと父はしょっちゅう喧嘩してますよ。
呆れます(^^;
そうなんですよ。
アラレにじ~っと見られてると恐いですよ。
気持ちを読まれていると思います。。。

べべさん♪
カリンは上目遣い得意ですね。
よく考えたらアラレは上目遣いはしないです。
しっかり顔をあげて見るんです。
余計に目力を感じるのかも知れないですね。

マオさん♪
父とアラレはしょっちゅう喧嘩してます。
間にいるちびほが噛まれる事もあるので
いい加減にしてほしいです。
猫の写真撮るのって難しいですよね。
アラレの可愛い表情なんて殆どないですよ~(T_T)
蝶はアゲハ蝶だと思うんですがネットで調べてもわからないんですよ。
昆虫も奥が深い^^;

まろんさん♪
目は大きいですね。
アラレの母シロミちゃんも大きかったと
思います。
アラリンは性格的にはまったく違いますが
食べてる姿なんかそっくりです。
アラリンも親子だとは思ってないですね^^;

にゃんさん♪
ちびほの膝の上に乗って見上げているところです。
何か言いたげですね。
カリンのが幼い感じですよね。
可愛いですか~
ありがとうございます。
蝶は実際のほうが綺麗だと思います。
アゲハチョウと同じ種類だと思うので結構
大きいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15841903

この記事へのトラックバック一覧です: アラリンの写真Ⅰ -猫-:

« 鳴き声。 -猫- | トップページ | 口喧嘩。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック