いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 口喧嘩。 -猫- | トップページ | お気に入り -猫- »

毛繕い -猫-

今日はすっきりと晴れました。
気持ちいいですねー。
ついでにテンプレも変えました。
サイドバーに色々貼ってると面倒ですね (T_T)

そして。
カリンちゃんといえばお手手の毛繕いに余念がありません。

Dscn3486

指の間も念入りにしています。


Dscn3493_1
Dscn3492_2

終わりましたか?カリンちゃん。

Dscn3498_1

このお手手で毎朝、母の頭をカリカリします。
朝は大人しくごはんの催促です。
母はものすごくイライラします (>_<)

▼ 昨日のアラレさん。
また父にからかわれ険しい顔をしております (^m^)

Dscn4244

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

久しぶりにサボテンさん、登場です。
蕾がひとつ出てきました。

Dscn4252

横から見ると。

Dscn4251

まだ小さいので咲くかどうか。。。
このままダメになってしまうこともあります。
咲いてくれるといいなぁ~
またご報告しますね。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 口喧嘩。 -猫- | トップページ | お気に入り -猫- »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

涼しげなテンプレ、素敵ですー。
深海にいるようですね。(^^)

「ポン」のカリンちゃん、表情がっ!
すっごくかわいいです~♪
アニメもきれいに動いていて、すごいです!!

キキログさんでアニメの作り方レクチャーして頂いたんですが、なかなかねー。。。( ̄∇ ̄;)

眉間にしわのアラレさーん。
そんなに怒らないでー。
お父様はアラレさんが可愛くてたまらないんですよー!!でも、気持ちはわかりますよ。(≧m≦)

テンプレート、水族館みたいですね~。
夏には涼しげでGOODです。(^^)b
カリンちゃん、お手手のお手入れ念入りですね。
ちびほさんを起こす為にキレイにしているのですよ。
…たぶん、きっと。(笑)

テンプレート、涼しげですね♪
カリンちゃん、念入り!
ちびほさんをカリカリするために綺麗にしてるんですね ^^
(トイレ砂カキカキしたままのお手手じゃあ、ねぇ…笑)
アラレさん、笑って~~
険しい顔は似合わないですよぉ!!

涼しげにリニューアルオープンですね♪
ムグ→ポンっがたまらなくかわいいです!
その後のカリンちゃん、びっくり顔??
アラレちゃんはまた怒ってるのねぇ。
お鼻にシワがよるの、私は大好きなんです!!

さささん♪
このテンプレも夏限定ですね。
カリンは普段はあまり毛繕いしないんですけどね~
念入りにやってましたよ。
アラレのあんな顔初めて見たかも~
思わずシワを直しちゃいました。
でもまたよるんですよぉ、シワが(笑)

で!同じ編集ソフトでしたよね?
長くなりますが。
・スタンダード編集
選択範囲→すべてを選択(写真が点線で囲まれる)
編集→コピー
一番上になる写真を出す。
編集→ペースト
右にコピーした写真がレイヤー
一番上になる写真が背景で表示される
枚数がある時は選択とコピーとペーストの繰り返し
ファイル→web用に保存→GIF
アニメーションをチェック
フレームディレイで速さを決める
okで保存

ブログではコントロールパネル→ファイルからアップ
本文にはHTMLにして入れてます。
いつも通り写真を入れると別窓で開きます。

自己流なので正しいかはわかりませんがちゃんとアニメに
なってるし記事に入ってるのでいいかなと。。。
わからなければ何回でも説明します。

kuronekoさん♪
よくよく見ると面白いテンプレですね。
一番下には猫さんもいます。
たぶん綺麗にしたお手手で頭をカリカリと。。。
イラつくんですよ~
もう少し寝かせて~って感じです。

弥生さん♪
夏らしいテンプレ探したらこんなんでました。
お邪魔してる先では使ってる方がいないようなので
面白いかと思いまして。
お手手は念入りにやってましたね。
そんなに毛繕いしないほうなんですよ。
アラレはシワを直しても直してもシワよってました(笑)

にゃんさん♪
今日は夏らしいお天気になりましたので思い切って
変えてみました。
ココログってテンプレ少ないです。。。
カリンは珍しく念入りにやってましたね~
また絡んでるな~って思ってアラレを見たらこんな顔
してました。
怒ってる顔ばっかリですね(^^;

いいですねぇ、かわいいテンプレですね^^
ココログはテンプレを自由に変えられない・・・というか、いちいちレイアウトを考えなくてはいけないのが面倒です~。
ウェブリブログはどんどん変えられて、唯一そこだけが気軽で良いなぁと思う点でもありますが・・・。

こんにちわ~。
涼しげなテンプレートですね~。GOOD!!
アラレさん、シワよせてー(笑)そんなに父上がお嫌いなの? やりますよね~、ぐぐっ、ポン!思いっきり引っ張ってポン!おいおい、爪取れちゃうよっていつも思います。 また遊びに来ますね(^^)/

こんにちは。
やっとメンテナンスが終わりました。
カリンちゃんのアニメ可愛いですね!
一生懸命毛づくろいしてました。

私もアニメ挑戦してみようかな(^^♪

しまさん♪
サイドバーもそのままに出来ないんですかね~
いらないの出しちゃったり出し忘れちゃったり。。。
何回もやり直し~メンドクサイです(T_T)
ウェブリログはページごとに変えられますもんね。
あっ最近更新してないやぁ(^^;


かーやさん♪
嫌みたいですよ。
今日も朝からからかわれてて私に報告に来ましたよ。
「お父にゃんにいじめられた」って(笑)
お手手はかみかみしたり引っ張ってポンッてしたり
ホント爪取れちゃいそうですよね。

にゃんこさん♪
ありがとうございます。
アニメって動画とは違う動きが出ていいですよね。
写真が増えると分けわかんなくなっちゃうので
私は3枚ぐらいにしてます(^^;
そのうち頑張って枚数増やそうと思ってます。

昨日メッセージを入れようとしたら
メンテナンス中の為できませんでした(ρ_;)
遅ればせながら、アラレちゃんの表情が、
可笑しくて笑っちゃいました!
お父さんもそれにめげずに声をかけるなんてエラ~イ。
カリンちゃんもお口の大きいこと(⌒~⌒)
手がすっぽり入っちゃってますね。

まろんさん♪
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
アラレと父はしょっちゅうあんな感じでやってますよ。
しつこいのはどっちもどっちですね。
綺麗にしていた左手で朝は私の頭をカリカリしてます。
猫にも利き手ってあるんですかねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15862736

この記事へのトラックバック一覧です: 毛繕い -猫-:

« 口喧嘩。 -猫- | トップページ | お気に入り -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック