いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 災難 -猫- | トップページ | ひとり。 -猫- »

悪い子 -猫-

今日は悪い子を見つけました。
▼ この子です。

Dscn4518

▼ お隣を覗いてます。

Dscn4523

当たり前です。
頭入ったら困ります。
必死で頭を入れようと・・・
無理だとわかったら今度はこれです。

▼ ドキドキしてください (^m^)

*
*
*


*
*
*

なんで布団バサミの間に入るかなぁ。

Dscn4536

▼ ご満悦。

Dscn4543

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 災難 -猫- | トップページ | ひとり。 -猫- »

カリン」カテゴリの記事

コメント

覗きたいんですねー。
猫さんだから。(o^-^o)
いやっ!天才!!よくもまーこの隙間に
ヒラリと・・・!!!
自慢していいですよ。
カリンちゃん、身軽です。( ̄▽ ̄)b
(ご満悦のお顔、かわいいです)

ひぇぇぇ~
危ないっ(>_<)
でも必死で覗いてる後姿、笑えますね^m^
暑くてもお日さんに当たるんだぁ^^;

ややや、覗き犯発見と思ったらカリンちゃん(笑)
ベランダに飛び乗ってホントどきどきしましたよー。2階の高さでしょうか。さすが、猫は身軽ですごいわー。

メッチャ覗いてますね~[壁]・m・) プププ
何があったんだろう?(*≧m≦*)
いくら猫が狭いところが好きだといっても
ベランダのすき間は
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪しますねぇ。

カリンちゃん何が見たかったのかなぁ~(笑)
頭がつぶれちゃうよぉ ^^
しかし・・・ヒラリと高い所に飛び乗る姿は
さすがネコ・・・よく落ちないなぁって感心します ^^;
手すりを歩いてお隣さん宅へ・・・なんて心配はないのかしら?

カカカカ・・・カリンお姉さまっっ(涙)
なんと危険な行為をっっっ!!
いえ・・猫なんですから身軽なのはわかりますが
この度胸、うちの弱虫にも分けていただきたいですわ。ホントに・・・。

あわわわっ、カリンちゃん危ないですぅぅ!
私だったら乗りそうになるまえに、止めてるかも。
でも、布団ばさみの間にひょいっと乗っちゃうのは器用ですね^^
壁の隙間から何をのぞいていたのかなぁ^^;

さささん♪
お隣が気になるんですね。
ビビリの癖に好奇心はあるんですね。
こうゆう時は猫だなって思います。
簡単に乗りますよね。
ベランダは音はしませんが家の中では
降りるときにドンって音がします(^^;

MyuMyuさん♪
カリンは窓を開けるとどこにいても来ますよ。
飛び乗るのもだいぶ慣れてきました。
布団バサミの間はさすがにビビリました(^^;

へびさん♪
我が家は2階です。
飛び乗るのもだいぶ慣れてきました。
カリンが猫だと再確認できる瞬間です(^m^)

マオさん♪
手で開けようとしてましたよ。
ドアじゃないって(笑)
お隣が気になってしょうがないみたいです。
飛び乗るのはだいぶなれましたが動かれると
まだドキドキしますよ。

弥生さん♪
お隣に行きたくてグリグリしてました。
カリンが猫だったと再確認する瞬間です。
手すりの間に入りますからね~
感心します。
お隣のほうを向いてる時はそのまま匍匐前進で
行こうとするので阻止します(笑)

せんさん♪
だいぶ見慣れましたけど動かれると
まだドキドキします。
猫だけど落ちることもありますからね~
危ない事はしないに限ります。

とこはるさん♪
お隣が気になって仕方ないみたいです。
必死に頭を入れようとしてました。
カリンも猫でしたね~
だいぶ見慣れたんですけどね。
動かれるとまだドキドキします。

こんばんわ~。
カリンちゃんお隣がとっても気になるぅ?
いくら高い所が得意でもハラハラします。高所恐怖症の私にとってはドキドキですよ~。落っこちないでねー。 また遊びに来ますね。

あー、ウチの子達もよくやってます(^^;
行けないとよけい気になるのかな?
…カ、カリンちゃん!(((゙◇゙)))
お、落ちないでねっ!
でも、嬉しそうだから、いいか、な??
あ、あっち向いてホイ、UPさせていただきました♪
写真提供、ありがとうございました~(^▽^)♪

すごいところに飛び乗っちゃいましたねぇ~^^;
危ないってばぁ~!
でも、手すりに乗っている表情は
本当にご満悦ですね~^^

こんばんは。
お隣さんが随分気になる様子ですね。
何があるのかしら!?

手すり怖いですね。
我が家もチャシロが乗って歩きます。
何時見てもハラハラします。

落ちないように気をつけてね。
カリンちゃん(*^_^*)

お隣さんから何か気になる音でもしたのかな?
カリンちゃん、高いとはいえ、よく下に飛び降りませんね。
お利口さんに、外を眺めているんだぁ。
猫って、よく飽きずに、じっと外を見ていますよね。

かーやさん♪
お隣はとっても気になるようです。
隙間は覗きたいんでしょうねぇ。
手すりに乗ってお隣を覗くのはやめてほしいです。

kuronekoさん♪
アジちゃんも覗いてますよね。
気になるんでしょうね(^m^)
手すりの上から眺めるのがお気に入りです。
ニャンコとホイ楽しませていただいてます。
写真は頑張ってみました。
キレイに動いていてカンドーです(笑)

しまさん♪
手すりの下では外が見えないので上に乗って
外を見るのが楽しいようです。
こちらはドキドキハラハラですが(^^;

にゃんこさん♪
お隣は気になるし行きたいしって感じですね。
手すりに乗り匍匐前進でお隣に行こうとします(^^;
チャシロ君も上を歩いていましたね。
ドキドキしますよねー。
飛び乗るのは慣れてきたんですが動かれるのは
恐いです。
でも猫だったんだなぁって再確認できる瞬間です^m^

まろんさん♪
さすがに2階からは降りないようです。
でも下にトンボや蝶がいる時はドキドキします。
お隣には手すりの上から匍匐前進で行こうとしますので
油断できません(><)
外を見たいる時はホント楽しそうにしてますね(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15935103

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子 -猫-:

« 災難 -猫- | トップページ | ひとり。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック