いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 母のお腹。 -猫- | トップページ | 甘えん坊。 -猫- »

晴れてるあいだに。 -猫-

今日もまた雨になってしまいました。
台風と地震と自然災害は恐ろしい・・・
被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

************************************************

今日もお気楽ブログです。
教育テレビ風または絵本風にしてみました。

昨日の晴れ間。
カリンちゃんはベランダでお外を満喫しました。
カリンちゃん、お外はどうですか?
気持ちよさそうですね♪

Dscn3900

また手すりの間に入ってますね。
カリンちゃんはこの間が好きになりました。

Dscn3902

あれぇ?何かを見つけたようです。

Dscn3911

何を真剣に見ているんでしょうね?
一緒に覗いてみましょう。

Dscn3946
あっトンボさんです。
全身黒くてからだが細いトンボさんです。
ハグロトンボ(カワトンボ科)のようです。

Dscn3915

ところでカリンちゃん。
少し外側に傾いてませんか?

Dscn3954

こんなにはみ出てますよ。
これは身体がはみ出てるのかなぁ?
お肉がはみ出ているのかなぁ? 

Dscn3940

あっむくれちゃったようですね (^m^)

いかがでしたか?
なーんて記事書いてたら晴れてきました。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 母のお腹。 -猫- | トップページ | 甘えん坊。 -猫- »

カリン」カテゴリの記事

コメント

手すりの間、見ているほうはドキドキしますね!
首伸ばしちゃったりして、カリンちゃん。
むくれたお顔も可愛いですよ♪

カリンちゃん、ベランダでゴキゲンですね。
はみだしてても、かわいいですよー。

珍しいトンボですねー。
図鑑でしか見たことないですよ。
よい環境にお住まいなんですね。

晴れましたか?
こちら、ずーっと曇っていて寒いです。

弥生さん♪
体勢変えたり動いたりすると鳥肌が立ちます。
トンボめがけて落ちそうで。。。
気が気じゃないです。

いやーん、そんなにのぞき込んで、大丈夫ですか?
カリンちゃん落ちないように気を付けて
ね!!

カリンちゃんのあごの毛、白くてかわいいですね。

さささん♪
上見たり下見たり楽しそうでした。
あのトンボ珍しいんですか?
よく見かけるし2匹いたんですよ。
川が近いからでしょうか。

また雨降ってきましたよ。
今日は気温が上がらないですね。

べべさん♪
動くたんびにぞくぞくとしてましたよ。
乗ってほしくないんだけど好きみたいですよ(^^;
白い毛可愛いでしょ(はい、親ばかです)
チャームポイントですね。

こんにちわ~。
自然災害は怖いですね。 こちらは朝からずーっと雨降りでしたが、今は止んでいます。また夜に降るのかしら。や~ねぇ。
カリンさん、ハラハラしますよ~落っこちないでねー。はみ出てるのはお肉?!下向いてる姿が可愛い~~♪ また遊びに来ますね。

かーやさん♪
人間の力ではどうしようもないですものね。
恐いです。
今日は降ったりやんだりですね。
気温も上がらなくて寒いですー。
ちびほも心の中で落ちないでと思いつつ
シャッターを押してます(^^;
はみ出ているのは「お肉」ですね。。。

こんばんはー
カリンちゃん、すっかりお気に入りの場所になりましたね^^
でも高いところから下を見るなんて・・・汗
私だったら、即座に抱っこして床におろしているかも・・・^^;

こちらは夕方から雨が降ってきました。
また明日も天気悪いみたいですよ~

この期に及んで雨続きですね。
でもちょっと涼しいので我が家の猫たちはご機嫌で寝てますよ~^^。
カリンちゃん、落っこちそうですねぇ~。
え?お肉がはみ出てるだけなのかな??

カリンちゃん可愛い( ̄∇ ̄*)
ぷーとふくれ顔、めちゃくちゃ可愛いです!
さすがに雨が続くと気がめいりますね。
でも暑すぎても困るけど。我がまま?
黒いトンボってあまり見かけないけど、珍しいんですかね?

こんばんは!埼玉からコメントを書いています(=^・^=)
カリンちゃん、手すりの間がお気に入りのようですが
ここは2階ですよねぇ(^^;;
はみ出てるし・・・( ̄□||||!!
見ている方がハラハラしますわ。
埼玉に来てから、涼しくて
とっても居心地がいいです~♪

カリンちゃん気持ち良さそうですねー。
はみ出てるお肉、触りたい!!
やわらかそー。
黒いトンボって珍しいですね。

とこはるさん♪
お気に入りになってしまいました。
お隣の方を向いた時は強制退去です。
行こうとするんで。。。(^^;
日付変わって今日も雨ですね。
寒いです{{ (>_<) }}

しまさん♪
雨が続くと嫌になりますよね。
気温も低いしやだよ~。
ちょっと外側にいるんですよ。
動くと落ちそうで恐かった(^^;

まろんさん♪
雨が続くと嫌だし。。。
早く晴れてほしー、我がままですね(^^)
お外に出て上見たり下見たりいい顔しますよね。
こちらはドキドキですが(^^;
黒いトンボはよく見かけますよ。
羽閉じてると見えないので広げるの待って撮りました。
胴体は細くて写ってないですね。

マオさん♪
ここに上がらないと周りが見えないので
仕方ないんですが。。。
こちらはハラハラドキドキです。
動くと落ちそうなんですよー。
埼玉満喫してくださ~い(?)

にゃんさん♪
お腹触られるの大好きですから~
自分からお腹見せると思いますよ。
黒いトンボ、2匹飛んでたんです。
羽を閉じてると見えないので広げるまで待ってました。
胴体は細くてわかりづらいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15786475

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてるあいだに。 -猫-:

« 母のお腹。 -猫- | トップページ | 甘えん坊。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック