いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« お試しネコパンチ。 -猫- | トップページ | 晴れてるあいだに。 -猫- »

母のお腹。 -猫-

台風一過。
今日は蒸し暑くなりました。
で。。。台風の次は地震です。
恐いですね (T_T)

お気楽ブログで申し訳ないです。。。
今日は珍しくカリンちゃんのふみふみです。

*
*
*


*
*
*

Dscn3830

ぽんぽこりんってほっといてください。

Dscn3827

言えませんです。はい。。。 (T_T)

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« お試しネコパンチ。 -猫- | トップページ | 晴れてるあいだに。 -猫- »

カリン」カテゴリの記事

コメント

とってもやわらかそうなお腹♪
気持ち良さそうですね。
カリンちゃん、飼い主さんに似ちゃっただけだよねー(笑)
↓アラレちゃんの怒りっぷりがたまらなくかわいいです。
シャー!最高!

キャー怖いアラレさん!↓
本気で怒ってましたね。
この日はご機嫌ななめでした。

地震ありましたね。
丁度パソコンに向かっていたのですが、
ゆれてる~~~ぅ!
今回はちょっと長かった気がします。

ぽんぽこりん♪
ぽんぽりん♪
って、カリンちゃん楽しそうですね^^
お母さんのことが大好きなのね^^

地震びっくりしました
自宅は千葉なのに、長い時間ゆっくり揺れていました・・・汗
ちびほさんのところは大丈夫ですか?

ポンポコリン♪って、カリンちゃん、
ちびほさんのお腹でですか~(笑)
こういうところにも、カリンちゃんの
甘えんぼの一面がでるのですかね ^^
お母にゃん大好きニャ!って♪

こっちも揺れましたー。
しかもゆーっくりゆーらゆらだったので、
始めは自分が眩暈してるのかと。。。

雨で地盤が緩んでいるところですからね、
かんにんして欲しいですね。

カリンちゃん、楽しそう~♪
もみごこちがいいんでしょうね。(*^m^*)
ぽんぽこりんてー、自虐ネタ?

(笑)お母さんのお腹ふみふみもダイスキなんですね^^

なんだか甘えてるみたいですねぇ。
母ネコのお腹を前足でふみふみしておっぱいをねだるっていうから
ちびほさんをちゃーんと母と認めているんでしょうね。

にゃんさん♪
お腹かよ~って思いましたが撮りました。
カリンはお腹とか太ももでふみふみします。
もうカリンのこと言えなくなっちゃいます(^^;
アラレはいつものことですが。。。
よく怒りますよ~
シャーもしょっちゅうです(T_T)

にゃんこさん♪
いえいえアラレはカメラ向けるとスイッチが
入るようです。
よく怒ります。。。
地震は嫌ですね。
こちらは大きくは揺れませんでしたが。
関東も大きな地震が来てもおかしく
ないんですよね。

とこはるさん♪
ぽんぽこりんです。
動画見て気づきました(遅!)
ちびほは鈍感なのかあまり揺れなかったのか
ゆらって。。。
あっ揺れたってくらいしか思いませんでした。
TV見てびっくりしました。

弥生さん♪
は~い。
ちびほのお腹で~す(笑)
あらすごいお腹ですね。。。
カリンはお腹とか太ももでしかふみふみは
しないんですよ。
ああやって少しだけふみふみして終わりです。

さささん♪
地震すごいですね。
台風の次の日ですもんね。
恐いですー。
関東もそのうち大きいのが来るのかなぁ。
お腹の上で寛ぐので思いんですけどね(^^;
ぽんぽこりんです。
ネタ探すの大変なんで。。。
そうそう笑ってしまいました。
自虐ネタですよね(^^ゞ

しまさん♪
お腹と太ももでのふみふみが好きみたいです。
甘えの延長みたいな感じですかね。
他のところではやりませんよ。
アラレ母さんは近寄ると怒りますからね(^^;
私が母なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15774813

この記事へのトラックバック一覧です: 母のお腹。 -猫-:

« お試しネコパンチ。 -猫- | トップページ | 晴れてるあいだに。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック