いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 本当のネコジャラシ -猫- | トップページ | ベタベタ -猫- »

母思い。 -猫-

昨日はカリンをクローゼットに閉じ込めてた。
確認して閉めたんですけどねぇ。

ドカンドカンと大きな音がどこからか聞こえてくる。
???
まさかね~
半信半疑で開けてみると・・・あっ・・・いた。

Dscn3554

(* ̄m ̄) ププッ ごめんごめん。

Dscn3556

また閉じ込められると困るもんね。

そして昨日は母に付き合って遊んでくれたカリンちゃん。
ネコジャラシはほったらかし・・・
そこでアラレさんにもチャレンジしてみました。

Dscn3547

*
*
*

*
*
*

アラレさんも母にお付き合いいただきました (^^;
アラリンは母思いです・・・ T_T

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

ここからはスルーしちゃって良いですよん。
中島みゆきさんよりバースデーカードが届きました。
なんつって~
ファンクラブ会員全員に届くカードです。

Dscn3570_3

Dscn3573_2

今年はコンサートツアーがあるんです。
ちびほは11月と12月に行きます (^^)v

本日発売。
「世界ウルルン滞在記”ルネサンス”」主題歌。


今日はココログが悪いのか、ちびほのPCが悪いのか。
文字の色が変えられない。
コメントのお返事が入れられない。
ログアウトも出来ない。
あ~いい加減にしろやー (*'へ'*)

« 本当のネコジャラシ -猫- | トップページ | ベタベタ -猫- »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

どうもココログ、具合が悪いようですね。。。ウチもちょっとつまづきました。

動画の上のアラレさん、「ちょっと、ちょっとちょっとー」みたいです♪
ねこじゃらし、カリンちゃんより楽しんでいるように見えます。
かわいいですねー。

カリンちゃん、クローゼットに閉じ込めちゃいましたか~(笑)
私もときどきやります ^^;

ネコジャラシ、アラレさんの反応がいいですね!
とてもウン歳とは思えない身のこなし!!
絶対ウチのももより動きがいいです!!

カリンちゃんよりアラレちゃんの方が、猫じゃらし好きそうですね。
カリンちゃんは閉じ込められてご立腹かな(笑)
バースデーカード、全員に届くとはいえ、嬉しいものですね♪

こんばんわ~。
昨日はいきなりココログがメンテナンス中だったので、コメント残せなかったんですよ~。や~ねぇ。
カリンちゃん、災難でしたねぇ~。家もよくありますが。 ネコジャラシ、いっぱい生えてるから私も取ってこようっと。家はまず、葉っぱをバリバリ食っちまってから、お遊びです(笑)お外のニオイがするから、とっても興味津々ですよね~。 また遊びに来ますね。

メンテナンス長すぎですぅ~(ーー;)
中島みゆきさんお好きなんですね。
我が家の猫たちにも猫じゃらし上げたんですよ。
昨日メンテで記事にできなくて^^;
後で書こう~っと。

さささん♪
やっぱり調子悪いんですね、
ココログがぁ。

あはは、ホントだ。
見える見える(^m^)
アラレの方が動き回りますね。
手の動きも早いからネコジャラシよりも
私の手が傷だらけになります(T_T)
カリンはすぐにゴロンってします・・・

弥生さん♪
やっちゃいました~
確認して閉めたんですけどね。
奥にいたようです。

ネコジャラシは好きみたいですね。
やっぱりすぐにやめちゃいましたけど(^^;
まだまだ若い。
身のこなしは軽いですよ。
ももちゃん、ガンバ。

にゃんさん♪
おもちゃもフツーのネコジャラシが
好きですからね。
すぐにやめちゃいましたけど(^^;
カリンはのーてんきですからもう忘れてます。
毎年送られてきますが嬉しいですね。
今年はコンサートにいけます。
何年ぶりかなぁ♪

こんばんわ~
カリンちゃん、泣いてるぅ..かわいそうだったですね~
でも発見された時ってゴロゴロ、スリスリの
連続ですごく喜びますよね♪
ほんとにいじらしいです!
うちもトイレとかクローゼットとかに
うっかり閉じ込めてしまいますョ( 一一)

かーやさん♪
メンテナンスいきなりでしたね~
びっくりでした(^^)
今度は7/24~25でベーシック・プラス・プロのメンテナンス予定だそうです。
確認して閉めたんですけどね。
奥にいたみたいです(^^;

しまさん♪
今度は7/24~25でベーシック・プラス・プロ
のメンテナンスがあるそうです。
長いですよね。
中島みゆきさん大好きです。
早速CD買ってきちゃいました(^m^)
タロー君、すももさん、小虎ちゃんはどんな
反応したのかな?
楽しみです。

PINGUEさん♪
クローゼットのドアをドカンドカン
やってたみたいですよ。
寝て起きたら閉じ込められてたなんて
びっくりしますよね。
猫って付いてきても気配がなかったりして
気づかないことが多いですよね。
どこのお宅でも閉じ込めちゃうんですね(^m^)

こんばんは。

アラレさん結構遊んでましたね。
我が家も在りますね。
気をつけているのですが、
押入れとかクローゼットに閉じ込めてしまいます。また、開けると入りたがるんですよ。

うふふふ、中島みゆき好きで学生の頃、
深夜放送聞いてました。

カリンちゃん、半べそかいてますね~
足元から、ささっと入っちゃうと
わかんないですよね。
すご~い!3枚目の写真は、アラレちゃんが
浮き出ててるように見えます。
こっちにおいで(⌒▽⌒)

おお、アラレさんの素早い動きにびっくり!!

それしにても元祖猫じゃらしは、何がいけないんでしょうね?
色かな?
手触り?
どこを改良すればいいんだろう・・・ってなんの話でしたっけ?

ココログって、ときどき調子悪くなるときがあるみたいですね。
写真は載せやすいから好きなんだけど。
昨日はせっかく超おもしろいネタ考えてたのに、メンテ中で更新できませんでしたよ、もったいない! ←ウソつけ!

あらら!うちのクロの『閉め出し』と反対の
『閉じ込め』ですね。
どっちも嫌ですよねぇ、猫にとっては・・・(^^;;
アラリンさん、猫じゃらしでよく遊びますね。
うちは年だから遊ばないと思ってるけど
もう少し遊んでやらないといけないかな(~_~;)

アラレさん、正しい遊び方です!!
こういう反応を期待しているんですよね、
かぁちゃん達は。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ うんうん。
動画を見ていると、たまに♪が画面に入ってきて、楽しそうで♪いい感じでしたよ♪

お久しぶりです~。
読み逃げしてました~。ごめんなさい。
だし、こないだはメンテナンスやらで
調子悪くて、コメントが入れれなかったです。しっかりしろ~ココログ!って怒ってました。
お誕生日やお食事会(美味しそうですね~。
しかもゴージャス!)やら、楽しい事が
一杯ありましたね~。
私もドレスアップしてご飯行きたい~なんて
思いながら読んでました。
カリンちゃんは災難でしたね・・・。
ところで、中島みゆきさんからバースデーカードが届くんですね。
ちなみに私は福山雅治のファンクラブ入ってますけど、年賀状だけです。。。

にゃんこさん♪
クローゼッのドア開けるとどこからか
やってきますよね。
確認しても奥のほうにいたりして
気が付かないときもありますよね。
猫心をくすぐる場所なんですね~

オールナイトニッポンですね。
面白かったですよね~
コンサートもあんな調子で話しますよ(^^)

まろんさん♪
中で寝てたんでしばらく入ってたらしいです。
起きたら出られなかった(^^)
背景をぼかすだけで違った効果がありますね。
周りが散らかってても隠せます。。。

べべさん♪
お婆ちゃんには見えないでしょ。
アラレは身のこなしが軽いですね。
ネコジャラシ後はほったらかし。。。です。

私も写真もそうですがブログパーツが貼り
やすくて好きなんですよ。
調子悪くなるのは難点ですが。。。

マオさん♪
締め出しも閉じ込めも嫌でしょうね。
気持ちよく寝てたらびっくりですね。
我が家もたまにですよ。
そんなには遊ばなくなりました。
やっぱり年とったなぁって思います。

kuronrkoさん♪
そうですね。
箱に入って姿勢を低くしてみたり。
楽しそうに遊んでます。
ありがとうございます。
♪飛ばしといてよかった(笑)

ちびんたさん♪
またメンテナンスあるみたいですよ。
今度はベーシック・プラス・プロで。。。
今度はコメントできないのをわかるようにしてほしいです。
読んでくださってありがとうございます。
ちびんたさんもハワイなんて羨ましい~
でも気にしないでください。
私も読み逃げしてます(^^;
気になった時にコメントしてください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15723018

この記事へのトラックバック一覧です: 母思い。 -猫-:

« 本当のネコジャラシ -猫- | トップページ | ベタベタ -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック