いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 毛繕い -猫- | トップページ | コメントしたいです(BlogPet) »

お気に入り -猫-

メンテナンス中はご迷惑をおかけしたのではないでしょうか。
申し訳ありませんでした m(_ _)m

なんか変わってるし。。。
まぁ。
いい天気だからどうでもいいやぁ。

ブログできないしって感じでぇ。
チーズ(爪とぎ)をずらして普通の爪とぎを間に置きました。
そしたら何故か今まで乗らなかったのに。。。
いきなりチーズの上がお気に入りになりました (^^;

Dscn4469

▼ あくび

Dscn4472

▼ 普通の爪とぎも好きです。

Dscn4434

▼ あくび

Dscn4435

*
*
*


7匹のにゃんこ にゃんこさん と
またたびじるし べべさん が暑中見舞いを作っていたので
まねっこしちゃいました。

Dscn4310

*
*
*

木・金はお仕事の為お休みいたします。
           皆さんの所には休み明けにお邪魔します。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

              励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 毛繕い -猫- | トップページ | コメントしたいです(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

メンテ終わったのですね。良かった♡
私もテンプレート変更したいなぁって思っているのですが、なかなか時間がかかるので手を出せずにいます。
2つ↓の不機嫌なあられさんかわいいですね。
「うっとおしいにゃ~」って声が本当に聞こえてきそうです。
1つ↓のカリンちゃん、最後の写真が「えっ、見てたの?」ってちょっと驚いた感じがとっても可愛いです。
暑中お見舞い、凝ってますね。
とっても可愛いです。
ちょうちょは良く見るとカリンちゃんではありませんか~
「小さすぎるにゃ~」ってカリンちゃんの声が聞こえてきそう。

メンテナンス、長かったですねー。(^_^;)

ところで昨日のコメントレスですが。
ありがとうございますー。m(_ _)m
実は早速やってみたんですが。。。
うふ。
なにがわかってないか、わからないー。(T_T)
一応マニュアルもあるので、
それとつきあわせながら、もう一回
やってみますねー。
もしできなかったら、先生になってくださいませ。
暑中見舞い、素敵です。
カリンちゃんは、チョウチョなんですね。(^^)

初カキコです(=3=)かわいいですね★カリンちゃんの愛くるしいポーズ(^Q^)かわいい☆

チョビママさん♪
チョビママさんはカスタマイズしてますもんね。
あのテンプレ好きです。
タイトルともあってる気がしていいなぁって
いつも拝見してます。
アラレと父はしょっちゅう喧嘩してます。
ほっとけばいいのにって思います、お互いに。
お手手はかなり念入りにやってましたね。
暑中見舞いはどうやってカリンを入れようか悩みました。
小さかったですねぇ(^^;
でも気が付いてくださってありがとうございます。

さささん♪
ガンバです。
できなかったら聞いてくださいね。
こんなことが全部できるぞ~ってマニュアルって
ないのでしょうか。。。
フキダシも今まで知らなかった(^^;
チョウチョは苦労しましたー。
カリンをどうやって入れようかといろんな写真見て考えました。
気が付いてくださってありがとうございます。


優香さん♪
訪問ありがとうございます。
お褒めいただきとっても嬉しいです。
またコメントしてくださいね。

昨日コメ入れて「送信!」ってしたら・・・
メンテナンスだったぁ~(TT)
せっかくすんごい面白いコメント書いたのに! ←ウソつけ!

暑中お見舞い、待ってました(^^)ノ
やっぱりアラレさんは涼しげな佇まいですね。
そしてカリンちゃん!めちゃキュート☆
ほんと、ちびほさん&アラレさん&カリンちゃんの個性が光ってて、「らしいな~」って思いました。
なんか楽しいですね☆

この前の書き込みで忘れたのですが、
涼しげなテンプレートに成りましたね。

賑やかな暑中お見舞いですね。
また、雰囲気違っていいです。
カリンちゃんの蝶々が可愛いですね!

チーズの上のアラレさん気持ち良さそう!
欠伸してます(^^♪

爪とぎの上の決めポーズが
アクビなのが笑えます!!
暑中お見舞い、
なんでアラレちゃんだけなんだろ?と思って、
もう一回見たらカリンちゃん発見!
見つけたとき「ブハッ!」ってふきだしました(笑)

アラレちゃん、ごきげんあくび〜〜。
かわいいっす♪
ページのデザイン、涼しげですてきです♪

アラレちゃんの叫び、よく撮れてますねー。暑中見舞いもできてる~と、よく見ると蝶々が妙なことに・・(笑)

こんばんは^^
暑中お見舞い申し上げます
カリンちゃん、チョウチョになっちゃってるし(笑)
私はフリーで使っているので今回のメンテは無事でしたが、ココログのメンテはいつも長いような・・・^^;

暑中お見舞い、他のかたのコメント拝見するまで
カリンちゃんに気付かなかった!!(笑)
可愛い~~♪
チーズの上のアラレさん、気持ちよさそうなあくび ^^
リラックスしてますね♪

昨日、長いコメントを2回投稿したのですが
やはり反映されてませんでしたわ(~_~;)
「ムグッ!」「ポンッ!」・・・気にいっていたのに・・・( ̄□||||!!
暑中見舞い、カリンちゃんが蝶になってる~(*^^*)

ふふふ~、アラレさん、気持ちよさそう♪
書中見舞い、カリンちゃんが蝶々に!!
素敵です。(笑)

夏らしくなってるぅ~。
涼しげでいいですねぇ。
アラレお姉さまはリラックスなさってますねぇ(笑)
チーズで爪とぎですか?
なるほどー。うちも買ってこようかな?←すぐ真似っこしたがる(笑)

べべさん♪
ご迷惑お掛けしましたm(__)m
面白いコメント読みたかったわ~(笑)

暑中見舞いお褒め頂ありがとうございます。
カリンのチョウチョ頑張りました。
可愛いですか~
うれしゅうございます。

にゃんこさん♪
このテンプレなんか変わっててお気に入り♪
カリンを入れるのよそうか・・・
どうやって入れようか散々迷いました。
チョウチョなら良いかなって思って。
でも加工が結構大変でした。
可愛いですか~ありがとうございます。

にゃんさん♪
アラレはよっぽど気に入ったようでず~っと
チーズの上におります(^^;
カリンのチョウチョ小さかったですね。
発見されて良かった(笑)
楽しんでいただけたようでうれしいです。

hanatabu(モーヤの母)さん♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お褒めいただきありがとうございます。
最近は本当に気に入ってるみたいでずーっと
チーズの上におります。

へびさん♪
お褒めいただきありがとうございます。
カリンはチョウチョになるのが自然かと思いまして。
結構大変だったんです~(T_T)

しまさん♪
カリンはチョウチョにするしかもう
考えられなかったんです。
メンテ長いですよね・・・
今回は18時間。
メンテ中のお知らせに気遣いがほしいです。

弥生さん♪
ちょっとカリンのチョウチョ小さかったですね。
気がついてもらえてよかった。
アラレは一日中チーズの上に居ます。
少し移動しただけなんですが・・・
猫の気持ちは計り知れないです(^^;

マオさん♪
ごめんなさ~い。
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
私も半信半疑だったんです。
ほんとにメンテナンスやるのかなぁ?って・・・
参りました。
カリンはあのきれいにしたお手手で
毎朝頭をカリカリしてくれてます(T_T)
カリンを何処に入れようか散々迷って
チョウチョにしてみました。

kuronekoさん♪
お褒めいただきありがとうございます。
アラレはほんとに気いったらしく一日中
チーズの上にいますよ。

せんさん♪
爪とぎのカスが外に出ないようになってます。
違う形もあるので探してみたらどうでしょう。
雷神くんは気に入ると良いですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15895507

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り -猫-:

« 毛繕い -猫- | トップページ | コメントしたいです(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック