いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 雨の日はだらだら。 -猫- | トップページ | 雨の日はだらだら。 -猫-(BlogPet) »

菜食主義?。 -猫-

オリヅルランの真ん中のほうがなくなってます。

Dscn3242

犯人はもちろんこいつ。
オリヅルラン食べながら変顔です。

Dscn2754

変顔です。

Dscn2758

どうせなら美味しそうに食べてください。

Dscn2756

どうです?この顔。

Dscn2431

そして大好評?だった大根のツマ。
動画撮ってたの忘れとりました (^^;
ご覧ください。

*
*
*

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
           ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       ありがとうございます。
                   励みになります!!
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 雨の日はだらだら。 -猫- | トップページ | 雨の日はだらだら。 -猫-(BlogPet) »

カリン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
うちもーオリヅルラン食べられましたー
やっぱりみんな好きなんですね。
おいしいのか?
ツマも大好きです。
刺身の日は奪い合いで大変です。
気のせいかカリンちゃん
涙目でツマたべてませんでした?
そんなにうれしかったのか?

オリヅルラン?猫の好物なんでしょうか?
うちの子も食べるかなぁ?
園芸店に行って買ってこようか・・・。
猫草を買ってこようか。とか色々検討してる最中なんです。
変顔・・・和みます。ぷぷぷっ♪

ツマ、よほど美味しいんですね。
お目目がピカピカです。(^^)

オリズルランて、結構硬いと思ってましたが
なるほどー、中の方を食べるんですね。
ヘン顔も可愛いですよ。カリンちゃん。

ウチにもオリヅルランあるんですが無視です^^;
ゲロゲロしたいんでしょうか?
キャ~~~~!
ツマ食べてる(≧▽≦)
しかもカリンちゃん、涙目になってないですか!?
本当に大好きなんだ~♪
幸せそうな顔してカワイイ(^o^)

komezoさん♪
おーkomezoさん宅もですか。
オリヅルラン食べる猫ちゃん多いみたいですよ。
猫草代わりにしてます。
へ~ツマも食べるんですね。
いっしょだぁ(^0^)
カリンだけなんですが久しぶりだったんで嬉しかったんでしょ。

せんさん♪
オリヅルラン食べる猫ちゃんは多いみたいですよ。
家は2鉢あり1鉢は食べられないようにしてあります。
丈夫だし増やせるし花も咲くし猫に害はないようなので食べさせてます。
雷神ちゃんはどうでしょう?
食べなくても観葉植物だから損はないかもです。

さささん♪
ツマ美味しそうに食べてますでしょ。
涙目で・・・(^^;
オリヅルランはちゃんと選んで食べてるみたいですよ。
よく見てると周りはあんまり食べてないですもん。
どうせなら美味しそうに食べてほしいです、オリヅルランがかわいそう(;_;)

MyuMyuさん♪
たもやんは食べないんですね。
アラリンはベランダに出ると真っ先にオリヅルランのところへ(^^;
たまに毛玉と一緒にゲロゲロしてますよ。
ツマは美味しそうに食べてますでしょ。
シャリシャリと音が入ってないのがざんねんですが。
大好物ですね。

カリンちゃんのツマ動画!!
なんてかわいいのー!!
おいしそうにシャリシャリ食べてますね^^
幸せそう~
そしてオリヅルランを食べるカリンちゃんの顔・・・^^;
パソコンの前で笑っちゃいましたよー。
オリヅルランって食べても大丈夫なのですね。
うちも買ってこようかな。
まおれんが食べるか観察してみたいです^^;

オリズルラン綺麗に真ん中がありませんね。><
うちの旦那の頭・・・いえいえ、何でもありません(笑)
1枚目のカリンちゃん、凛々しいお顔ですね。
2枚目、最高です♡可愛い~♡
大根のツマ美味しそうに食べますね。
チョビもカリンちゃんみたいにヘルシー食にかえたいなぁ。
体重6kgを維持していますf^_^;

遅くなりましたが、カリンちゃんお誕生日おめでとう!!
立派なおばあにゃんですね♪
これからも元気な姿を楽しみにしてまーす!
ツマ、バクバク食べてますね。
ツマはおいしそうに食べてますが、オリヅルランを食べる姿は真剣ですね(笑)

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お久し振りです。

オリズルランって猫が食べてもいいのですね。

大根のつまもおいしそうに召し上がってましたものね。
たまには、お腹の刺激になっていいのでしょうかね?!

それでは。

ちゃ~んと柔らかくて美味しいところを
知ってるんですよね!
きなこに大根のツマを試しにあげてみましたよ。
匂いをかいで、口にするかなっと思ったら、
これ違~うって、逃げちゃいました(笑)
やっぱり大先輩カリンちゃんには敵わないわ(* ̄m ̄)

変顔すてき☆
やっぱオンナは肌よねって、カリンちゃんもお誕生日迎えてますます「ビタミン摂らなくちゃ!」ですかね?
うちの猫は七夕用に100均で買ったフェイクの笹を食べようとしてたので、ちょっとあせりました。
本物と偽物の区別もつかないのかしら・・・

折鶴ランは丈夫で
成長が早いのでいいですよね。
うちは去年、お隣の折鶴ランを食べたがって
歯形をつけて汚くしてしまうので
栽培を始めたんですよ(^^;;
今は猫草の種を蒔いてもどんどん伸びるので
プランターに植えているんですが
それでも折鶴ランをかじってます。
大根のツマ・・・おいしそうに食べてますね。
うちの猫にも試してみたいです(=^・^=)

オリヅルラン、ちゃんと咲くかしら?
なんか心配になっちゃうくらい、
食べられてますね。変顔も可愛いですよ♪
うーん、カリンちゃん、
ツマを本当に美味しそうに食べますね。

こんにちわ~。
あら~、何だか一番美味しい所をカジっちゃってる?大好物なんですね~。オリヅルランには悪いけど(笑)お刺身のツマ、美味しいのかな?家もあげてみようかなぁ。 また遊びに来ますね。

こんばんは。
うふふふ、カリンちゃんオリヅルラン食べてますね。我が家もベランダに置いておくとハグハグしています。

刺身のつまもチャーちゃんとミーちゃんは食べます。

結構猫ちゃんて菜食主義だったりします。
16年7ヶ月生きた風と言う猫はブロッコリー食べました(^_^;)

とこはるさん♪
美味しそうに食べてるでしょ。
ホントに好きなんですね。
何故かオリヅルラン食べてる所は変顔が多いんですよ(^^)
楽しんでいただけて嬉しいです。
特に害はないようですよ。
他にも食べてる猫ちゃん多いですから。
食べなくても観葉植物ですから損はないかと思います(^^)v

チョビママさん♪
オリヅルランは選んで食べているみたいです。
真ん中の方が柔らかいんでしょうねぇ。
大根のツマはホントに好きなんだなぁと思います。
美味しそうに食べてますよね。
チョビちゃんは6kgですか~
身体も大きいですものね。
カリンのお腹もすごいですけどねぇ(^^ゞ

にゃんさん♪
ありがとうございます。
もう婆猫ですよ~。
今のところ体調もいいようで元気です。
オリヅルランは選んで食べているようなので真剣なんでしょう(笑)
大根のツマはホントに好きなんだなって思います。

なごみんさん♪
オリヅルランは特に害はないみたいです。
猫草代わりにしています。
大根のツマは何故か好きでお刺身は食べないんですよ。
美味しそうに食べてましたでしょ(^^)

まろんさん♪
最近気が付きました。
あれ?真ん中だけ食べてるって(笑)
柔らかいんでしょうねぇ。
きなこちゃんはツマはお気に召しませんでしたか。
アラレも食べませんからねぇ。
好みも猫ちゃんによって色々なんですね(^^)

べべさん♪
変顔、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
13歳になりますます健康に気をつけるようになった(笑)
中身はまだまだお子ちゃまのカリンです。
もっぷちゃんはフェイク食べようとしちゃったんですか。
気をつけないと大変ですね。

マオさん♪
そうなんですよ。
丈夫っていうのが良いですよね。
そっかぁお隣のオリヅルランじゃ困りますよね。
そろそろ猫草買ってこなきゃと思いつつそのままになってます(^^ゞ
お刺身を召し上がる時には是非お試しを(笑)
みんなどんな反応をするんでしょうね~

kuronekoさん♪
ランナーの先に花が咲くんですよ。
折れてますからね。。。
このオリヅルランは無理かも知れません(^^ゞ
もうひとつのほうは花が咲いていますよ。
ツマは美味しそうに食べてるでしょ。
ホントに好きなんだなって思います。

かーやさん♪
真ん中を選んで食べてますよね。
柔らかいんでしょうか。
ツマはホントに美味しそうに食べるのでこっちまで幸せな気分になってしまいます。
ぷぅちゃんとうららちゃんは食べますかねぇ。
どんな反応をするんでしょう(^^)

にゃんこさん♪
オリヅルランは丈夫だし猫草代わりには良いですよね。
カリンはギュッギュッて音させててべてます。
刺身のツマ好きな猫ちゃん結構いるみたいですね。
へ~ブロッコリーですか。
今度試してみよう~
カリンは枝豆も好きなんです。
好みはあるようですが結構何でも食べるかも知れないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15626987

この記事へのトラックバック一覧です: 菜食主義?。 -猫-:

« 雨の日はだらだら。 -猫- | トップページ | 雨の日はだらだら。 -猫-(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック