いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« だって♪(BlogPet) | トップページ | ネコ洗っちゃいました。 »

あくび。

アラリンの寝姿とあくび特集です。

まずはアラレさんの寝姿。気持ちよさそうです。

Dscn2376

▼あくびその①

Dscn2373

▼あくびその②

Dscn1630

▼あくびその③(携帯撮影)

Image006_1

▼カリンちゃんの寝姿。お顔の前には後ろ足。

Dscn2438

▼あくびその①

Dscn2445

▼あくびその②以前にもアップしてますがお気に入り写真。

Dscn1264_1

▼あくびその③



今日はアラレさんを襲い父と母に怒られたカリンちゃんですが
我が家は平和です・・・ね。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2ケ所ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« だって♪(BlogPet) | トップページ | ネコ洗っちゃいました。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ふあぁぁ~…
あくび、うつってしまいましたよ。(^^;
気持ちよさそうに大きなお口を
あけているアラリン、最高!

何とも豪快なショットばかりだにゃ~(^o^)
私は、アラレさんの③とカリンちゃんの①に一票ずつ!
ウチは何故かあんましアクビ写真撮れないんですよ(T_T)

あくび、かわいいですよねー♪
カメラ目線のアラレさん、なんか云ってるみたいです。
動くカリンちゃんも、気持ち良さそう!

ええええ。カリンちゃんが。アラレさんを。
襲ったんですかーーー!!?
なにか、何か腹に据えかねることでもあったんでしょうか。。。

平和が一番ですね♪
寝姿とあくび、どちらも癒されます ^^
ウチではよく、あくびをして口を閉じる直前に指を口に入れて
ネコがアガガってなるのを楽しんでいます。
何よ!って顔されますが ^^;

kuronekoさん♪
あくびうつっちゃいましたか~
失礼しました(笑)
こっちまで眠くなってきますよね。

MyuMyuさん♪
一票づついただきましたぁ。
ありがとうございました(笑)
あくび写真ってタイミングですよね。
かなり嫌がられながらしつこく写真とってます。

こんにちわ~。
あくび③のアラレさん、お目目がクリクリで可愛い~。カリンちゃんの①、こ、怖いよ~。あくびの連発を見てたら眠~くなってきちゃった(*^_^*)カリンちゃん、アラレさんを襲ったの?!甘えたかったのかな? また遊びに来ますね。

さささん♪
あくび、良くしますよね。
アラレはたまたま上を向いたままあくびをしたのであくびとゆうより文句言われてるみたいです。

たまに襲うんですよ。
テーブルの上からアラレが通るの待って押さえつけます。
アラレは力ではかなわないので父と母に怒られるわけです(--;
しっぽがぶわぁって膨らんでましたよ。
写真、間に合わなかった(>_<)

弥生さん♪
癒されますよね(^^)
平和です~自分の記事見てたら眠くなって昼寝しちゃいました。
私もやりますよ~
そうそう指入れてアガガってなるの面白いですよね。
たまに父にもやって怒られます(^^ゞ

かーやさん♪
あくびしてる顔って怖い顔が多いですよね。
私も自分の記事見てたら眠くなって昼寝しちゃいました(^^;

たまに襲うんですよ。
テーブルの上でアラレが通るのを待って押さえつけるんです。
力ではかなわないし怪我をしたこともあるので父と母は怒ります。
遊びの延長だとは思うんですがアラレにはいい迷惑です(--)
しっぽはぶわぁって膨らんでましたよ。

あくびの写真を撮りたいと思うのですが
なかなかチャンスがありません。
チビは笑い顔になるんですが
むうはホラー写真になります(゜o゜;;
最後のアニメーションは
連写の写真ですか?
4枚もうまく撮れましたね☆

あくびの写真ってなかなか撮れないんですよね~^^;
携帯で撮るとぶれちゃうし・・・
お見事です♪
何で襲っちゃうんでしょうねぇ。
我が家でもタローが手を出さないのを知っていてすももが襲うんですよね~。
本人は遊びの延長なんでしょうが・・・。
ついこの間もタローが耳をかまれて大出血!
まったくも~、です^^;

人間があくびをするのは、眠い時やほっとしてる時ですよね。
でも猫は逆で、起きたり、これから活動するっていう時に
するらしいじゃないですかっ!
猫って、不思議で謎だらけですよね。
そこが、面白くて魅力されちゃうのかな(^∇^)

あくび写真、かわいいですね~♪
うちのデジカメは古いせいか、シャッタースピードが異常に遅く、動きのあるまおれんの写真はなかなかとれません;;
カリンちゃんのあくび、好きだな~^^
特に①、最高です♪

こんばんは。

欠伸の写真は結構難しいですよね。
でも撮れると面白いです。
色んな表情に見えたり、
欠伸途中の顔が面白かったり、
タイトルの付け方で色んな表情になります。
最後のカリンちゃんの欠伸はおもしろいですね!コマ送りしてるようです。

我が家のオリヅルランは、1つは避難中です。もう一つはベランダにあります。

あくびの写真がたくさん!
すごいですねー、あくびの写真って、狙っても
なかなか撮れないんですよね・・・。
あっ!って思ってからカメラを構えても、もう遅いですし。
これだけたくさん激写してるのは、すごいです!

あくびうつされましたー。
朝からこの写真は癒されます。
アラレちゃんもカリンちゃんもかわいいあくびですね。
うちのギンジのあくび顔はこわすぎてとてもかわいいといえたものではありません(泣)
カリンちゃん、アラレちゃんと遊びたかったのかな??

マオさん♪
あくびってタイミングが難しいですよね。
カリンはなかなかいいお顔をしてくれます。
4枚は連写です~
撮ってる時は気付かなかったんですが
うまく撮れていましたね♪

むうちゃんのホラー顔見てみたいです(^m^)

しまさん♪
ありがとうございます。
ブログ始めて暫くは携帯だったんですがデジカメに変えてからは色々な表情が撮れる様になりました。

遊びの延長だとは思うんですがやめてほしいです。
カリンのが大きいので力では負けちゃうんですよ。
噛まれて化膿して事もあります(;;)

すももちゃんもやりますね~
男の子は女の子に優しいです。
出血するまでは勘弁してほしいですね(>_<)

まろんさん♪
寝起きにあくびをよくしますものね。
起しちゃってうるさいにゃ~のあくびかも。
とにかくしつこく写真とってますからね~
アラレにはカメラ持ってる母は嫌われてます(;;)

とこはるさん♪
私のデジカメは新しいんですが安かったので機能がいまいちだった(^^;
単写では遅いので連写をよく使ってます。
まおれんちゃん、いつも可愛く撮れてますよ~
羨ましいですもん(^^)

にゃんこさん♪
本当難しいですよね。
カメラを構えたときには遅いですものね。
どれだけしつこく写真を撮ったことか(^^;
連写であくびが撮れたのでアニメにしてみました(^^)

オリヅルランは非難しないとなくなっちゃいますよね~

にーちん@キキログさん♪
ありがとうございます。
しつこくしつこく撮りまくった結果です。
どれだけアラレに怒られたことか(笑)
にーちんさんも新しいデジカメでキキちゃんの写真たくさんアップしてくださいね。
楽しみにしてます♪

にゃんさん♪
あくびうつっちゃいましたか~
癒されますよね。
寝顔もあくびも見てると幸せな気持ちになります。

遊びの延長だとは思うんですが押さえつけるんですよ~
アラレが嫌がるし怪我したら困るのでやめてほしいんです。
一度噛まれて化膿してしまい大変だったんです(;;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15487567

この記事へのトラックバック一覧です: あくび。:

« だって♪(BlogPet) | トップページ | ネコ洗っちゃいました。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック