いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 夜逃げ。 | トップページ | 留守番していたネコは? »

まわるカリンちゃん。

昨夜、カリンちゃんが椅子に飛び乗った。
椅子がくるりと回転。
母は思いついた。

Dscn2162

カリンちゃんと遊ぼうと思って♪

Dscn215

おっなんですか。そのため息は・・・
また変なこと企んでるとか思ってるでしょ。

Dscn2172

・・・遊ばしていただきます。

*
*
*



*
*
*

Dscn2169

はい。すんません。

特に嫌がるわけでもなく、喜ぶわけでもなく。
されるままのカリンちゃんです。

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

昨日の記事ではコメントありがとうございました。

猫に限らず動物を捨てるのはやめてほしいと思います。
無責任に動物を飼うのはやめてほしいと思います。
私にはブログに書くことくらいしか出来ませんが・・・

里親募集の子猫ちゃん。
白黒ちゃん、丸ぼっちちゃん、キジトラちゃん。
元気に育っています。
早く里親が見つかり幸せになってほしいです。
詳しくは 東京発 着ネコ ブログをご覧ください。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2回ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 夜逃げ。 | トップページ | 留守番していたネコは? »

カリン」カテゴリの記事

コメント

ぶははは(^o^)
カリンちゃん、何でジッとしてるの?
そういえば「ニャンコTheムービー」の中でもこういうのありましたよ!
高速で回されてもイスから降りないんです(^^)
案外カリンちゃんスピード狂で高速回転でも大丈夫だったりして(≧▽≦)

ツメがぎゅっと椅子に食い込んでますね。
カリンちゃん、ポーカーフェイスだけど、実は必死ですか?
猫さんにため息つかれると、気になりますよねー。また、タイミングが良かったりするし・・・。ため息っていうのがなんとも人間くさいですよね。なにを考えているんでしょうか。やっぱりごはんですか・・・?

あらら。カリンちゃん、目が回らないのかしら?
ウチの子たちは、椅子に飛び乗ったときに回るのがイヤみたいで、乗らなくなっちゃいましたね~。
猫によっては、本当に酔っちゃう子もいるようなので(酔ってケロッピしちゃうらしい)、ご注意を。(^^;

MyuMyuさん♪
何回かまわしてるんですよ。
結構早くまわしてみたりして(^^:)
何故かじっとしてましたねぇ。
そのまま椅子の上で寝てました。

さささん♪
私が思うに楽しんでいるのではないかと・・・
またお母にゃんにはしょうもない事考えてなんて思ってたりして~
アラレにため息つかれるほうがきついですね。
ちゃんと考えて行動してるみたいですから・・・

kuronekoさん♪
カリンは大丈夫みたいですよ。
何回かまわして遊んだし~
よく椅子の上で寝てるので好きみたいですよ。
でもまわしすぎには気をつけますね。

こんにちわ~。
♪回る~回る~、カリンちゃん~♪家はこんな事したらスグに降りちゃいます。全然嫌がってませんね~。遊びがいのある子ちゃんだこと(嬉)是非今度はメリーゴーランドに乗せて欲しいです。(笑)また遊びに来ますね。

かーやさん♪
カリンは遊びがいがあるでしょ。
椅子の上は好きみたいでよく乗ってます。
次はメリーゴーランドに挑戦ですね(笑)

あらあら、カリンちゃん目回らなかったの?
結構おとなしく座ってますね。
前に、きなこを猫じゃらしで追いかけさせて回らせたら、
その後よろよろしてました。
ちょっと面白かったので、数回やっちゃいましたけど。
お互い、いけない飼い主ですね!

カリンちゃんの表情がいいですね♪
「にゃにするにゃ~」と「いい加減にするにゃ~」気に入りました(笑)
回しても平気なんですね。
ウチのもももよくイスの上で寝ているので、
今度やってみよう!

遊園地のコーヒーカップのようで
楽しそうなんですが・・・(^^;;
嫌がるわけでも、喜ぶわけでもなかったんですね(~_~;)
猫はバランス感覚がいいから、目が回らないんでしょうね(*・・*)
私なら・・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

あははは、回しましたね。
意外とカリンちゃんは平気でしたね。
椅子にしがみつくカリンちゃん、可愛かったですね(^^♪

先日、「にゃんこ・THE MOVIE・」を見ていたら、カリンちゃんの様に椅子に座ってグルグル回していたのを見ました。その猫ちゃんは、もっと早く回していましたが面白かったですよ。目を回しているようでした。

まろんさん♪
カリンもネコじゃらしだとヨロヨロするかもです。
もっと早くまわしたかったんですが、さすがに可哀そうかなって思いまして。
微妙に楽しそうだったんですけどね。
いけない飼い主ですね(^m^)

弥生さん♪
嫌な子もいるみたいですね。
カリンはぜんぜん平気みたいですよ~
動かずにじっとしていたので(^^;
アラレはダメかも。
椅子に乗ることもないですから。

マオさん♪
何回もまわしてるのですが降りないで居たんですよねぇ。
微妙に楽しそうに見えました(^^;
半分諦めかな?
またお母にゃんに遊ばれてる・・・とか思ってたかもです。

にゃんこさん♪
まわしてみました~
微妙に楽しそうに見えました。
私なりには結構早く回したつもりなんですが「にゃんこ・THE MOVIE・」ではもっと早かったんですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15392048

この記事へのトラックバック一覧です: まわるカリンちゃん。:

« 夜逃げ。 | トップページ | 留守番していたネコは? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック