いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« まわるカリンちゃん。 | トップページ | 野良猫のボス、トラさん。 »

留守番していたネコは?

行ってきました。あじさい祭り。
高幡不動尊です。

Dscn2301
Dscn2250

夜、五重塔はライトアップされてとても綺麗です。

あじさいです。

Dscn2241



珍しいのは八重咲きのあじさいです。

Dscn2247

あじさいは見事でした。
写真では伝えきれないのが残念です。

そしてお待たせしました。(さささんだけ?)
高幡不動といえばこの方(本当?)

Hijikata

土方歳三像です。
後姿が凛々しいですね (^m^)

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

お留守番をしていたアラリンはといえば・・・

Dscn2322

ベランダにせっかく出られたのに写真ばっかり撮られて
ご機嫌斜めのアラレさん。

Dscn2131

ベランダに出たいのにハーネスつけられて
ちょっとすねてるカリンちゃんです。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2回ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« まわるカリンちゃん。 | トップページ | 野良猫のボス、トラさん。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

私の実家の近所です~^^
学生の頃は良く寄ってました、高幡不動。
あじさいいい時期ですね。
実家の母に連れてゆけ~とせっつかれているのですが・・・^^;

うわぁ~、アジサイ、きれいですねー。
しかも、スライドショー付きですか。
すばらしいです。(*゜▽゜ノノ゛☆

きゃあ♪歳三さま~!!!
お久しぶりです。ご無沙汰です。
かれこれ何年行っていないことか。。。
え、いやだなー、ちびほさん。
ばればれですか。わざわざありがとうございます。(*^。^*)
う、後姿ですか?
云われてみますと、なかなかですね。って、
銅像って、難しいですよねー。特に本人の写真が残っていたりすると。。。
アラレさん、カリンちゃん、お留守番ご苦労様でしたねー。

紫陽花綺麗ですね。
スライドショウーも入って、
凝ってますね。
ピンクのお花がなみなみになってるの、
気に入りました。

こんにちはー。
あじさい祭り、いかれたのですね~。
いろんなアジサイがあってきれいですね♪
新撰組関連の名所旧跡はとても気になるので、いつかは高幡不動いってみたいですー。

アラレちゃんたち、ハーネスにはなれましたか?

こんにちは~♪
あじさい、綺麗ですよね~(^^)
以前、鎌倉のあじさい寺に見に行ったのを思い出しました。
あじさいの花言葉って、「移り気」なんですって。たしかに、色が変わるし、梅雨時に咲くし…。でも、それがキレイなんだと思います。
アラレさん、カリンちゃん、ちゃんとお留守番してて、偉い偉い。きっとご褒美があるはず?ですよね。(^^;

あじさいきれいですね~。うっとり。
あじさいって言ってもいろんな種類があるんですね。
あじさいを見る度に、金平糖を思い浮かべてしまいます(^^)

しまさん♪
え~実家が近いんですかぁ。
丁度見ごろかも知れませんよ~。
山の方まで行ったことがなかったんで面白かったんですが・・・
ちょっと筋肉痛です(^^;

さささん♪
お褒めいただきありがとうございます。
いつもより遅めに動いております。

そうですよね~
写真が残ってるんですよね。
立体感があるので後姿もどうかと思いまして(^^)
銅像の写真撮ってるのは私くらいでしたね・・・
高幡の駅の写真も撮ったんですがアップするの忘れちゃった。
変わりましたよ~便利にはなりました。

にゃんこさん♪
ピンクのアジサイは満開でした。
とても綺麗でしたよ。
もっとたくさん咲いている所も撮ったんですが、肉眼で見るのと写真ではまったく違ってしまってアップしませんでした。
残念です。

とこはるさん♪
あじさい祭りといってもあじさいが咲いてるだけですけどねぇ(^^;
いろんな種類のあじさいがあって綺麗でしたよ。
是非いらっしゃいませ~
駅の近くに池田屋さんていう定食?屋さんがあって美味しいですよ。
ってまた私のいる所の地域限定してしまった。

アラレは首輪にしてます。
小さいときにしていたので首輪で大丈夫のようです。
カリンはハーネスに慣れましたが、やっぱり嫌みたいです。
以前のように挙動不振にはならなくなりましたがはずしてって目で訴えてきます(^^;

kuronekoさん♪
あじさい寺行ったことあります。
綺麗ですよね。
あじさいは雨が似合いますね~
カタツムリでもいたら思いっきり喜ぶところだったんですが。

アラリンのお留守番のご褒美はベランダってダメ?

八重咲きのあじさいって可愛いですね。
こんな種類があるの、知りませんでした。
しかも今日はスライドショー!
そういえば先日、教えていただいたソフトの件ですが、ウチのプリンターにもカメラにも画像ソフトは付属してないようです(T_T)
やっぱり買わないとダメですね・・・

べべさん♪
そうですね~
私もあんなに種類があるとは知りませんでした。
とっても綺麗でした。
なるほど金平糖とは気が付きませんでした。
いわれて見れば似てますね♪

MyuMyuさん♪
八重咲きのあじさいは可愛くて珍しいと思っていたら花屋さんで売ってたようです(T_T)
種類もですが色もまた違って綺麗でした。
いつものアニメなんですが見やすいように遅くしてあります。
ソフト付属してなかったですか。
残念ですね・・・
写真の整理とかイラスト描いたり(私には無理ですが)とか出来るので便利かも知れないですよ。
MyuMyuさんなら使いこなせるかもです。

あじさい、キレイですねー♪
学生の頃に高幡不動尊に行ったことがあるので、懐かしく思いました。
何年前だろ・・・考えないことにしよう。
アラレちゃんとカリンちゃんは、
お留守番させちゃったから、ご機嫌ナナメなのかな?
↓のまわるカリンちゃん、笑っちゃいましたー。
反応が薄いところがかわいいです♪

おっ、あじさい祭りだぁ!
私も近々あじさい祭りに行こうと思って検索してたら、
高幡不動も出てきましたよ。有名ですよね!
しかし種類がたくさんありますね。
これから梅雨に入るから、アラリンちゃんも
日光浴いっぱいしておかなくちゃね!

にゃんさん♪
あじさい綺麗でしたよ~
行ったことあるんですね、高幡不動の駅は変わっちゃいましたよぉ。
アラリンはお留守番は平気なんですが、写真撮るのでうるさいみたいです。

カリンはいじりやすいんですね。
私には微妙に楽しそうに見えたんですけどねぇ。

まろんさん♪
種類も色もたくさんあって驚きでした。
写真ではいまいちになってしまってアップできずに残念です。
まろんさんはどちらへ行かれるんでしょうか。
記事を楽しみにしています。
カリンはハーネスに慣れましたが嫌いみたいですぐ部屋に入ってきてしまいます。

「高幡不動尊」という名前は耳にしたことはありますが
日野市にあるんですね。
ちょっと行けるところではないので
見せていただけて嬉しいです☆
五重塔を背景にして咲くあじさいはステキですね♪
アラリンさん、お留守番ご苦労様(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15397356

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番していたネコは?:

« まわるカリンちゃん。 | トップページ | 野良猫のボス、トラさん。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック