いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 抱っこ。 | トップページ | 締め出されたネコ。 »

アラリンと母の脳内イメージ。

今日はいつもお邪魔しております新・まおれんのなわばり
                      ↓ ↑参考リンク
まおちゃんとれんちゃんが 脳内メーカー にチャレンジしていました。
以前Tシャツメーカーもやって見たんですがアラレさんとカリンちゃんはいまいち面白くなかったんですよねぇ。
で、脳内メーカーではこんなんでました (^m^)

※ ごめんなさい。ちょっと重いかもしれません <(_ _)>

▼カリンちゃんの脳内は・・・

うそこメーカー
カリンの脳内イメージ

愛で囲まれております。
真ん中の負とはなんでしょう・・・
アラレさんにはかなわないとゆうことなんでしょうか?
しかもスカスカです。

▼母の脳内は・・・

うそこメーカー
ちびほの脳内イメージ

欲・・・食欲と物欲ってことですかねぇ
確かに食欲はすんごいです (^^;
物欲はデジカメ買ったけど物足りなくて一眼レフが欲しーとか思ってるし。
残りは遊と休・・・
週2日しか働いてましぇ~ん (^^ゞ

Dscn1272

はいはい。
カリンちゃん母も好きですよ。
でもあなたの愛は重すぎる・・・肩重っ・・・

▼アラレさんの脳内は・・・

うそこメーカー
アラレの脳内イメージ

実はごみ袋をあさるアラレさん。
食いしん坊イメージはないアラレさんですが・・・
食い意地はってる?!
休はともかくHってなんですかー (@@;)
やっぱり子猫産むのを諦めてないんでしょうか・・・
無理ですってばぁ (;_;)

Dscn2780

なっなんかキャラ変わってません?アラレさん・・・?

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2ケ所ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 抱っこ。 | トップページ | 締め出されたネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレさん、フッがきいてますねー。(^^)

面白いですね「脳内メーカー」。
それぞれに思わぬ事態が露呈して。。。
ちびほさん、やっぱりお疲れなんですね。
カリンちゃんのスカスカ具合がなんともいえないですねー。(*^▽^*)

こんにちは~♪
脳内メーカー、いいですよね~♪
うちのまおれんとは、また全然違った結果で面白いー。
カリンちゃんの「負」が気になります。
どういう意味だろうー?

アラレちゃんの、顔ナイスです!
フッ、が効果的ですね^^

面白そうだったので私もやってみてしまいました。
なかなか鋭い所を突いているのでは・・・(ーー;)
と、するとアラリンさんたちの頭の中もやっぱりこの結果どおり・・・???

さささん♪
笑えました。
カリンの脳の中はスカスカですよ。
愛の中に負はちょっと心が痛い・・・
平等に接しているつもりですがアラレに偏ってると思っているのかなぁ。
ちびほの脳の中は休むことしかないですもんね。
殆ど休みだっちゅうの(笑)
フーさんとキャオちゃんの脳内も覗いてみたいです。

とこはるさん♪
すみませーん、まねっこしちゃいました。
まおちゃんの腹黒が面白かったですね(^^)
しっかしカリンはスカスカですよ~
負は平等に接しているつもりでもアラレに偏ってるんじゃないかと思うんです。
カリンは愛情ではアラレに負けてると感じてるかも。
ドキッとしちゃった(@@;)

しまさん♪
名前を入れるだけなのにかなり鋭いと思います。
カリンの脳はスカスカだし真ん中の負にはドキッとさせられました。
アラレも結構食い意地はってますからね。
ちびほも休むことしか考えてないし・・・(^^;

カリンちゃんのスカスカには笑ってしまいました(≧▽≦)
アラレさんはまだまだ現役ってことですかね(^o^)
残念ながらちびほさんのだけが出ません(T_T)
どんなんなってんのか見たかったー
私もやってみます(^o^)

MyuMyuさん♪
あら~残念です。
表示出来ない時があるみたいなんですよ。
脳内の画像だけでなかったり・・・
カリンちゃんの脳内はスカスカです。
あれ?って感じで私も笑っちゃいました。
アラレさんは現役って無理ですよぉ(笑)
たもやんの脳内はどうなっているんでしょ~。

さっそく「脳内メーカー」やってみました。
大爆笑!!
びっくりするくらい鋭い!
私の頭の中は「悪」でいっぱいでした(泣)
そんなことないもん(笑)
カリンちゃんの「負」が気になりますね。

あははは。カリンちゃんの「負」って…(笑)
アラレちゃん、なんか、生生しいよw
やっぱ、一番人間的なのはちびほさんか(^m^;

「脳内メーカー」なるものがあるんですね!
試しにやってみたけど、アクセスが集中しているせいか、
反応しませんでした…残念。
でも、もう一度トライしてみますo(^ω^*)o
カリンちゃんは愛に包まれてるんだねぇ。
それに比べアラレちゃんは…。
う~ん、読解に苦しむ。

あはは、アラレさんたら♪(*´艸`)
人間で言ったら、御歳おいくつ?
ていうか、どんだけー。(笑)
カリンちゃん、愛で負をごまかしているの?
それとも背負ってるのん??

アッハハハァハ~!
も、大笑い!
わたしも前にこれやりました!
ってか、旦那にやられました!
わたしのは、真ん中にひとつ「欲」であとは全部「休」だったです。
すんごい当たってる~って、大笑い!

カリンちゃんとアラレさんのも、なんか意外とそんな感じかも!?ってちょっと納得してしまったりして・・・
ホント、笑いすぎてお腹いたくなりそうです。

私も脳内メーカーやってみました。
私は、愛が真ん中に一つ、周りは食で囲まれていました。
中は殆んど空洞です。
何にも、考えていないってことでしょうか?
チョビは周りをぐるっと食で埋め尽くされていて、中はこれまたHで埋め尽くされていました。(Hの数の多いこと)
アラレちゃんが避妊手術をしていなくて、チョビも去勢手術をしていなければ、アラレちゃんに2世を産んでもらいたかったです。
二人の子供を想像してしまいました。
でも、アラレちゃんに「私にも好みがあるのよ」って拒否されてしまうかもしれませんね。(笑)

へ~ぇ!面白いものがあるんですね。
カリンちゃんのスカスカって
何なんでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
私もスカスカになりそうです・・・って笑えませんね。私の場合(゜o゜;;
アラレさんは赤ちゃん産むつもりなのかな?(^^;;

初めまして。こんばんは。
雷神♂もうすぐ1歳の母です。
素敵なブログですね~。
こんな風に毎日の日記を書いてみたいです。
文章もお写真も全てが憧れです。
また覗きに来させて下さい。
お姉さま方の日々の生活を覗き見(笑)
したいです。
ベランダに出られるんですね。
うちの子は怯えてダメです。ホントに小心モノです・・・。

にゃんさん♪
そう。
鋭いんですよ~
名前入れるだけなのにびっくりしますよね。
にゃんさん、実は腹黒?(笑)
カリンの負はちょっとドキッとしましたがスカスカなのに笑えました(^^)
ニコちゃんとギンジ君の脳内はどんな感じなんでしょう。

へびさん♪
カリンは愛のなかに負って・・・それもスカスカですよ~(笑)
アラレのHには参りました(^^;
ちびほは食欲・物欲・ちょっと遊んで休む事しか考えてないで~す(^^)v

まろんさん♪
時間帯もあるみたいですね。
画像が表示されなかったりするみたいです。
カリンは愛の中に負・・・でもスカスカで笑えました。
アラレのHは理解不能。
まだまだ現役ってことでしょうか(^^;
あずきなちゃんの脳内イメージはどんなかなぁ?

kuronekoさん♪
人間の歳にすると86歳くらいですか。
まだまだ現役!?
カリンはどっちにしてもスカスカですからねぇ。
負は背負ってるのかな・・・(笑)

べべさん♪
名前入れるだけなのにかなり鋭いですよね。
べべさんのもいい感じですね~
カリンのスカスカは笑えました。
脳の中スカスカー?
妙に納得しちゃいましたけどね(笑)
もっぷちゃんの脳内はどんな感じなんでしょう。

チョビママさん♪
チョビちゃんは食とH
だけですかぁ。
それもまた、どんだけ~(笑)
チョビちゃんとアラレが並んでる姿が面白いですね~。
かなり大きさが違うと思います(^m^)
でも怒りんぼの子猫ばっかリだったりして~
(笑)

まおさん♪
アラレは生涯現役のつもりなんでしょうか。
カリンのスカスカには笑えました。
名前を入れるだけなんですけどねぇ。
結構鋭いのでびっくりしました。
是非お試しあれ(^^)

せんさん♪
いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
ブログもお褒めいただき嬉しいです♪
ブログパーツもたくさん貼ってありますので楽しんでいただけると嬉しいです。
是非我が家の婆猫の生活ぶり覗き見してやってください(爆)
雷神君は♂なのに小心者なんですね(^^)
雷神君の成長も楽しみにしています。
また遊びに行きますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15552011

この記事へのトラックバック一覧です: アラリンと母の脳内イメージ。:

« 抱っこ。 | トップページ | 締め出されたネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック