いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラリンと母の脳内イメージ。 | トップページ | カリンの兄妹。 »

締め出されたネコ。

いつもながらベランダでほけ~と空を見ていた母。
疲れてるな・・・やっぱり。
昨日の脳内イメージどおりじゃないの。
我に返り部屋に入り網戸を閉めました。

暫くしたらあら珍しいネコの鳴き声が外から聞こえる。
窓を開けて外を見るがネコいないじゃん。
また少ししたらネコの鳴き声が・・・
勘のいい方はお気づきかと思いますが母はまだ気づかない。
また窓を開けて外を見るがいないじゃんネコ。
いい加減気づきなさい。

・・・・・
もしかしてと思いベランダを見ると締め出されている子がいます。

Dscn2784

母がほけ~っとしている間に出てきたらしい。
で、気が付かないまま部屋に入ったらしいです (^^;

Dscn2787

だって~面白いじゃないのぉ~

Dscn2785

かなりアラレさん怒ってます。

*
*
*


たまには動画。
アラレさんの目に注目。

*
*
*


なかなか入れてもらえなくてちょっと不安だったかな?
ごめんね。アーちゃん。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2ケ所ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« アラリンと母の脳内イメージ。 | トップページ | カリンの兄妹。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
ブログ村の新着からあそびにまいりました。
「締め出された……」というのが気になって♪
とてもかわいい白黒ちゃんですね。
また遊びにまいります♪

あららら、アラレさんったら不安そうな顔してますね^^;
でも私も多分ちびほさんと同じ行動を取るとおもいます(≧▽≦)
↓脳内メーカーやってみました!
またお時間があれば見に来てくださ~い(^o^)

ふふふ・・・
ちびほさんも人が悪い( ´艸`)
あの締め出し食ったときの猫ってかわいいのよね。
アラレちゃんの「早く入れてよ!」って言っているような、ちょっと困っているような目がGood!です。

アラレさんの背中初めて気がついたんですが、黒かったんですねー。
(お風呂のときはぼーっと見ていてわからなかった。。。)
今日はお目目も真っ黒ですねー。
不安だったんですね。(^w^)
カリンちゃんは中でそれを見てたんですか??

こんにちはー。
アラレちゃんの動画みましたよ。
目がまん丸ですね。不安なのかなー
すぐに網戸を開けずにしっかりカメラをまわすあたり、ちびほさん、さすがです^^

ちびほさーん。
これは、ちょっと不安、じゃなくて
かなり不安
だと思いますよぉ?
網戸で爪とぎされないうちに入れないと!(笑)
↑ウチではアジがやる。(--;

外から聞こえてきた鳴き声はアラレさんでしたか(笑)
慌てたでしょうね、アラレさん・・・
気付いてもらえて良かった♪
ウチではトイレ(人間用)に一晩閉じ込めてしまったことがあります。
朝鳴き声を辿っていって気付きました^^;

hanatabu(モーヤの母)さん♪
いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
アラレもお褒めいただきありがとうございます。
モーヤさんも白黒ちゃんですね。
また是非遊びに来てくださいね~

MyuMyuさん♪
しばらく気が付かなかったもので(^^;
動画見直しててちょっと可愛そうだったかなぁ~と思いました。
でもせっかくのチャンスですものねぇ。

しまさん♪
エヘへ・・・σ(^◇^;)
せっかくのチャンスなので。
アラレはびっくりですよね、入れなくなっちゃったんですから。
ドアの向こうでちょこんと座ってる姿がなんとも可愛いですよね。

さささん♪
背中、黒いですよー
最近は白髪まじりですけどね~。
カリンは気が付いてたらしいです。
母が気が付いて動いたら付いてきました。
一緒に見てましたよぉ。
写真撮ってる隣で・・・(^^;

こんにちわ~。
アラレちゃん、メッチャ不安なのが解ります。目がキョロキョロ。ちょっと耳がギャオスになってるし(笑)でも逃げちゃわない
所がいいですよね~、閉め出されても。いい顔してるわ~♪ また遊びに来ますね。

とこはるさん♪
命にかかわらない限りチャンスは逃しません(笑)
怒ってもいましたがかなり不安だったと思いますよ。
目がまん丸できょときょとしてましたね(^^;
ちょっと可哀そうでした。

kuronekoさん♪
エヘへ・・・(^^ゞ
かなり不安そうでしたね。
目がきょときょとしてますものね~
網戸でバリバリされないうちに中に入れまーす(笑)

弥生さん♪
アラレの鳴き声でした(^^;
カリンは気が付いていたみたいです。
教えてくれればいいのにねぇ。
トイレに閉じ込められたのはどちらかな?
一晩でもトイレには困らなかった・・・わけないですね。
お互いに気をつけましょ~(笑)

かーやさん♪
かなり不安そうにしてましたね。
ギャオスにもなってます。
外の音が怖いみたいなんですよ。
カリンも一緒に見てましたからね~
かわいそうでしたね(^^;

動画撮ってないで入れてあげてーー(笑)
アラレちゃん、怒ってます(^^;
ちびほさんと遊んでもらいたくて、ベランダについてきたのかなー。

私もチョビをベランダに締め出してしまったことがあります。
私もカメラを取りに行きましたよ。
チョビも私がカメラを構えると横向いてました。
「こんなときにも、それかよ」ってチョビはちょっと怒っていましたね。(笑)
動画に小さく聞こえるのはアラレちゃんの声ですか?

そうそう時々締め出しちゃったりしますよね。
動きが早くて、見えないんですもん!
アラレちゃん、ずいぶん長く締め出されちゃってたのかしら?
私も可愛くて、つい意地悪しちゃったりします。
意地悪な人間さんを許しておくれにゃ!

へびさん♪
えへへ・・・
カリンも一緒に見てたのでかなり怒ってました。
部屋中ついてくるのでベランダにもつて来たと思います。
が、まったく気が付きませんでした(^^;

チョビママさん♪
やっぱりまずカメラですよねぇ。
お約束です。
でもあとで動画見たら不安そうにしてたので可哀そうだったかなって思います(^^;
結構うなったりしてたのでアラレの声かも知れません。

まろんさん♪
どれくらいの時間だったでしょうか・・・
20分位・・・もっとかなぁ?
アラレにはもっと長く感じたかも知れませんね。
アラレは足音しないので余計わかりません。
カリンはトットットッて足音がするので来た来たってわかる(笑)
でも今回はちょっと可哀そうでしたね(^^:

私も時々やるんです(゜o゜;;
とらおがベランダに出ているのを忘れて締め出しちゃいます。
「何で?どこから?猫の声が聞こえるんだろう」なんて思いながら
窓を開けるととらおがいました(^^;;
一晩中締め出したこともあるんですよ。
とらおはおとなしいから
長い間黙ってるので、気づかないんですよね(~_~;)
一度クロを締め出した時は
窓に体当たりしたので、気づきました(ーー;)
アラレさん、怒ってますね(^^;;
不安だったのかな?

マオさん♪
あらら、とらおさんは災難でしたね。
大人しいのは良いけど締め出されちゃったときくらい騒いでほしいですね(^^)
アラレもあとで動画見てたら結構不安そうにしていたので可哀そうでしたね~(^^;
怒ってもいたんですよ。
う~ってうなってましたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15555516

この記事へのトラックバック一覧です: 締め出されたネコ。:

» 月は [報道]
画面上へ タヒチ スポーツ [続きを読む]

« アラリンと母の脳内イメージ。 | トップページ | カリンの兄妹。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック