いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 13年前の今日。<1994.6.14> | トップページ | お気に入り。 »

カリンのセクシーポーズ!?

以前、アラレ様のセクシーポーズをお見せしました。
        ↑参考クリック
とっても色っぽかったですよね。

そこでアラレ様より若いカリンちゃん。
若いったって一年ですが・・・
でも人間と違い猫の一年は大きいですかねぇ。

そこで、
カリンちゃんもセクシーポーズが出来ると申しております。

Imgp2366

ちょっと違う感じがしますよ。

Dscn2368

これも違うかなぁ~
カリンちゃんじゃ無理じゃないの?



あっそうそう。
セクシーよぉ~カリンちゃん。

Dscn2031

後ろ足がそろってて (^m^)

Dscn2035

上目づかいがなんともいえません♪
如何でしょうか?

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2回ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 13年前の今日。<1994.6.14> | トップページ | お気に入り。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん後ろ足が華奢ですね。
セクシィもよくがんばりました。(?)

カリンちゃんはかわいいから、大丈夫です!!で、次はお母様のセクシー・・・?

13歳って
動物病院でもらう薬袋の裏の
年齢換算表を見ると、78歳って書いてあるんですよ。
とてもそんなお年には見えないカリンちゃんの
セクシーポーズに悩殺されそうですわ=^-^=うふっ♪
揃えたアンヨがおしとやかでいいですね~♪

カリンちゃん、ちょっと恥ずかしがってるのかにゃ!?
ちょっと、瞳がうつろ…(笑)
でも、アラレさんにも負けないくらいセクシィ~~!ですよ♪
自信をもってにゃ~

うふふ。カリンちゃん、セクシーのポイントは、おっぴらきじゃなくて、チラリです(笑)
でも、なかなか物憂げな眼差しで、GOOD!

オンナたるもの、色気をなくしちゃ
いけませんからね!
でも、カリンちゃんは、
セクシー、というより、カワイイ、です。

アラレさんのセクシーさにはカリンちゃんもあと一歩!?
1年の人生経験?は大きい!?

さささん♪
太ももではアラレにはかなわないですね。
しなを作ってる感じがいいかなって思ったんですが・・・
カリンでは無理ですねぇ~
母はカリン以上に酷いと思いますのでやめときます(^^;

マオさん♪
お婆ちゃんですよね。
猫の寿命も延びてるでしょうから長生きしてます。
悩殺されちゃってください♪
セクシーポーズなんてめったにしませんから(^0^)

弥生さん♪
ありがとうございます。
セクシーに見えましたかぁ
ちょっと変顔に近かったですね(^^;
太ももはアラレにはかなわないですね~(笑)

へびさん♪
しなを作ってていいでしょ?
なかなか見られない表情かと思います(^^)

kuronekoさん♪
やっぱり?
色気より食い気だしねぇ。
カリンの場合。
私も気をつけなくっちゃぁ(笑)

しまさん♪
なんか違うんですよね。
アラレとカリン同じポーズとってても・・・
出産経験あるなしでも違うのかなぁ(^^)

カリンちゃんと「だるまさんがころんだ」をやりたい!
ポーズで気をひいちゃって・・
たまんないですねぇ
ほどほどの色気で
ちょっとふっくらがこれまた
いいんですよね
主婦はすぐやりたがるんですが
人差し指でおなかをムニュって押してみたいです!?

しんなり女の子座りがとってもセクシーですよ~カリンちゃん♡
猫の上目使いには私もメロメロになってしまいます。
その結果が、たぽたぽ…
いけないと思いつつ、負けてしまいます。
増えてきている食事を、また少しずつ減らさないと駄目みたいです。

こんばんわ~。
う~ん、十分セクシーですよーカリンちゃん。おみ足がとってもキュート!!ご近所の「ノラオ」さん達を誘惑しちゃダメよ~ん(笑) また遊びに来ますね。

kikikibiさん♪
うまくお腹周りが隠れてますね。
ぽっちゃり系のカリンちゃんです。
柔らかいですよぉ。
お腹、プニプニしてます(^m^)

チョビママさん♪
チョビちゃんは上目使いでご飯の催促ですね。
可愛いですものねぇ。
チョビちゃんのためには減らさないといけないですね。
自分との戦いですね~

かーやさん♪
セクシーに見えました?
でもカリンじゃぁ。
ノラオさんはよってきませんよぉ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15451700

この記事へのトラックバック一覧です: カリンのセクシーポーズ!?:

« 13年前の今日。<1994.6.14> | トップページ | お気に入り。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック