いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 窓の外には。 | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »

微妙な関係。

まぁ・・・なんなんでしょうねぇ。
この子達は・・・

Dscn0770

アラレさんの顔ったらなんですか。

 そっ・・・それ以上、近じゅくにゃ~

 ・・・・・・

上から見るとこんな感じで、微妙な距離を保っております。

Dscn0781   

これ以上近付くでもなく離れるでもなく・・・

Dscn0783

そっぽ向いてます。

Dscn0782

こんなにいいお天気なのに重苦しい空気が漂っております。

Dscn0765

 お母にゃ~ん・・・

もう~こっちにおいで~ 

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

【お知らせ】

6/3現在残り5匹になったそうですが
本日も引き続きリンクさせていただきます。
みんな幸せになりますように・・・

東京発 着ネコ さんにて12匹 5匹の子猫の里親を募集しています。
         ↑  詳細はブログをご覧ください。
リンクして下さる方がいたら、是非お願いします。
少しでも多くの方に、ご協力頂き、この記事が目に留まって、
早く里親さんが現れることを祈ってます!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
      微妙な関係のアラリンに
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2回ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 窓の外には。 | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

親子でも色々あるのでしょうねー。

うちも、フーの母がきびしータイプで、フーの兄弟猫(オスで、ネロといいます)が、すごくあまえんぼだったんですが、ネロがママに近づくと「寄るな!」といわんばかりに、猫パンチ!くらわせてましたよ。
そっぽなんて、まだかわいいですよ~。
ね、アラレさん♪

ホント微妙な関係ですね…
距離というか間合いというか(汗)
お互い目をあわせないなんて…!
カリンちゃん、耐えられなくなったかな(笑)

こんにちわ~。
なんか妙~な雰囲気がただよってますね~(笑)つかず、離れずって感じですね。お互い背中で気配を感じてるってとこでしょうか。アラリンちゃんにはこの距離が心地いいのかも? また遊びに来ますね。

顔の背け方がハンパじゃないですよね^^;
ん~見てるほうも複雑です・・・
猫って無条件で仲がいいものと思ってましたが、こういう関係もあるんだなぁってアラリン親子から学びました^^;

さささん♪
どちらかが手を出したら離れるんですけどね。
なんとなく近付いちゃうと険悪な状況が続きます。
これでも歳とってアラレは丸くなったと思います・・・
フーちゃんのお母さんは本当に厳しかったんですね。

弥生さん♪
はたから見ていて何してるの?って感じです。
しばらくこの状態でいましたよ。
以前のような喧嘩がなくなっただけいいとおもってます。

かーやさん♪
この距離を保たないとたぶん喧嘩に発展してしまいます。
アラレが傷だらけになっちゃうんですよ。
お互いに歳をとって大人になったにかなぁ・・・

MyuMYuさん♪
アラレがもう少し受け入れてくれれば・・・
仲のいいアラリンをお見せできるんですが。
性格ですね。
小さい時からなので仕方がないです。

この度のお心遣いありがとうございます。
現在7匹の仔猫が里親様の元へと旅立つことが出来、残るは3匹のみとなりました。
これも皆様方に助けていただいたおかげです。
重ねて感謝いたします。
ありがとうございます。

ほんとだぁ、程よい距離を保ってますね!
カリンちゃんは、もっと近くに寄りたいのかな?
でも、うちのあずきなとチッチの関係よりは良いです。
きなこは、チッチが近づこうものなら猫パンチ炸裂!
きなこ恐ろしや(*0*;) ひぇ~
絶対寄せ付けません…。

1枚目のアラレちゃん、ちょびっと舌が出ていて可愛いですね。
お二人微妙な関係なんですね。
喧嘩はしないのですか?

まこぷうさん♪
お疲れ様でした。
良かったですね、残りの子猫たちも里親さんが見つかることを祈ります。
訪問ありがとうございました。

まろんさん♪
アラリンはタイミングもあるみたいです。
対外アラレが猫パンチなのですが、どちらも手を出さないとこんな感じになります。
きなこちゃんもやるときはやりますね~
来ないで~バシバシって感じかな?

チョビママさん♪
最近は猫パンチが出るくらいです。
大きな喧嘩にはなってないですが、昔はアラレの背中がカリンに噛まれて傷だらけでした。
一度化膿してしまい病院に行ったともあります。
2匹とも歳とったかなぁ。

ホント、微妙な距離がありますね。
親子なのにちょっと不思議な気がします。
昔、私が子供の頃に飼っていた母猫は
娘の猫を大人になっても可愛がっていましたけど
性格によって、色々なんですね。
うちのとらおとクロは他人の♂同士なので
やはり微妙な関係なんですけどね・・・(~_~;)

マオさん♪
カリンが貰われていくまでは仲が良かったんです。
面倒見のいいお母さんでしたが一度離れてしまうとダメでしたね。
カリンは出戻りなんです。
アラレは他の猫を受付ないので毎日喧嘩してました。
今は喧嘩まではしないので助かってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15310601

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な関係。:

« 窓の外には。 | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック