いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« カリンの兄妹。 | トップページ | 誕生日は美味しいにゃぁ。 -猫- »

カリンちゃん誕生。13歳になりました。

カリンちゃんの誕生日です。
そしてアラレさんが母になった日でもあります。

▼左からアンズ、ポンタ、サンゴ、カリン。産まれた直後。

007_3

午前中に病院へ行きレントゲンで何匹か確認してもらいました。
もうご存知の通り4匹。
「もうすぐ産まれますねぇ」と先生に言われ帰宅。
その日に産まれるとは思っていなかった (^^;
帰宅後すぐにちびほは買い物に行きました。
何故か買い物中くしゃみが止まらなくなって・・・
もしやと思いあわてて家に帰りました。
帰るとすでにポンタは産まれていました。
アラレはちびほの顔を見ながら「うううっ」って力むとサンゴが、
そしてカリンが産まれてきました。
最後はアンズ、逆子でした (^^;
身体は出ているが頭が引っ掛かっている様子。
アンズちゃんもがいてます。
「え~どうしよう~」
おろおろするちびほをよそに頭がポンッて出てきました。

008_1

▼仲良し親子。アラレとカリン。

009_1

▼4匹の良いお母さんしてるアラレさんはこんな姿に・・・
 ガリガリですね・・・ピンクパンサーに似ています (^m^)

0068

▼そして今日のカリンちゃん。
 今日で13歳になりました。人間だと82歳位でしょうか。

Dscn2917

▼今日のアラリン。今日は喧嘩しないでね。

Dscn2918

何はともあれ

お誕生日おめでとう♪カリンちゃん。

長生きしてね。

お母にゃん美味しいものはにゃいの?

・・・晩ごはんでね。

※今日は皆さんのところへお邪魔できるかと思います。たぶん・・・
              m(_ _)m

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2ケ所ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« カリンの兄妹。 | トップページ | 誕生日は美味しいにゃぁ。 -猫- »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

☆HAPPY BIRTHDAYカリンちゃん!!☆
ちっちゃーいですねー。
うぅかわいい。。。

まぁ、アラレママは大変そうです。
お顔までげっそり、ですね。
この頃って、食べても食べてもおっぱいに取られてしまうから、お母さんは沢山食べますよね。懐かしいです。

Happy♪(*^-^)ノ”Birthdayカリンちゃん

13歳ですかぁ。
まだまだ長生きして欲しいですねぇ。
私が高校生の時に飼い始めた子は一昨年まで・・・25歳まで生きていましたよ・・・トシがわかっちゃうけど^^;

親子で長生き!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

アラレちゃんの激やせ写真、
子育ての大変さが伝わってきますね。
母は偉大だわ~!

カリンちゃん、Happy BirthDay♪
親子で健康体って素晴らしいですよね。
今日はお二方の仲の事は忘れましょう(≧▽≦)
てか、アラレさんの激ヤセ!
違うニャンコみたい・・・
さすがお母さんです。
でもここまで痩せてしまうんですね。
ビックリしました。
今日はいっぱいお祝いしてもらってね(^o^)

カリンちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で健やかに過ごされることを
お祈りさせて頂きます。
それにしても、出産直後のアラレさん。
お顔が別人(別猫ですね)のように
やつれきってますねぇ・・・。
今のお顔からは想像もつかないです。
母になるということは、それだけ大変な事なんですよね。

カリンちゃん、お誕生日おめでとー(^^)
アラレちゃんの出産、うーむ、立派!
母はエライ!!

こんにちわ~。
わぁ~、皆んな、ちっちゃくて可愛い~♪アラレさん、テレパシー送ったんですね!それをキャッチしちゃうちびほさんもスゴイ! カリンちゃんも13歳ですかー。でもとっても元気ですよね。カリンちゃん、お誕生日おめでとー♪これからもアラリンちゃん、元気で長生きしてくださいね。 また遊びに来ますね。

カリンちゃん!
お誕生日おめでとうO(*^∇^*)O

アラレちゃんも4匹の子育て頑張ったね!
うちのチッチは産んで、とんずらしましたから…。
出産って、ほんと大変なんですよね。
直後は、痩せたり毛がボロボロになって
大丈夫なのかなぁと心配になります。
4匹全員無事に生まれて良かったですね。
これからも、親子仲良く?長生きしてね♪

こんにちは。

子育ては大変です。
我が家のミントさんの子育ても痩せて目が鋭くて怖いくらいでした。母は強し!でした。

カリンちゃん!
遅れましたが13歳のお誕生日おめでとう。

おめでとう♪かりんちゃん♪
可愛いね〜生まれたばかりのフォト♪
こういう記録って貴重ですよね…
今も元気に ママに甘えて ええな♪
かりんちゃん、幸せものやね♪(なぜか京都風)

カリンちゃん誕生日おめでとう!!
13歳! アラレさん共共ご長寿にゃんこ
なんですね!! これからも
元気なカリンちゃんの活躍、期待してます!
…アラレさん、子育て中は激ヤセしてたんですね~(^^;
それだけ、育児は大変なのよっ!
って怒られちゃうかな。
そんなアラレさんに比べたら私なんかまだまだお子ちゃまです♪(^^;

カリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
親子そろって長生きされてますね^^
これからもそろって健康で幸せに暮らしてくださいね。
それにしても、育児中のアラレちゃんのお顔やつれてますね・・・汗
それだけお母さんというのは子供たちのために一生懸命頑張ってるのでしょうね。

今夜はご馳走かなー?

カリンちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜
チョビも13歳の誕生日を迎えることが出来るかな?
カリンちゃん、これからも健康で長生きしてね♡

アラレちゃん子育て大変だったんですね。
げっそり痩せちゃって…
人も授乳していると太らないんですよね。
で、授乳が終わっているのに、食べる量を同じにしていたら太っちゃうんです。
私の贅肉は、毎年じょじょに増やしたものなのでしっかり付いております。

さささん♪
ありがとうございます。
産まれたてでございます♪

お母さんは大変ですよね。
離乳食まで食べちゃってましたからねぇ。
いとこが泊まりに来た時は夜中にいとこを起してご飯をねだったそうです。
ちびほを起しても無駄なことを知ってるんですね
朝、いとこに怒られました(^^;

しまさん♪
ありがとうございます。
はい。
まだ13歳です(笑)
化け猫目指していますからまだまだ長生きしてもらわねばならんのです。
25歳とは長生きでしたね。
とゆうことは・・・しまさん同じ年代ですね。

アラレはちっちゃい身体で頑張ったと思います。
子猫くわえて運ぶのも一苦労だったようです。

カリンちゃん、お誕生日おめでとう☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
13歳・・・たまこと同じ年ですね。
まだまだ若いですヾ(〃^∇^)ノ♪
ちっちゃいカリンちゃんに若くてスリムなアラレさん・・・可愛いです(*^^*)
子育ては大変なんですよね(^^;;
もっともっと長生きしてね~☆

MyuMyuさん♪
ありがとうございます。
カリンはアラレに比べ病院にお世話になることがありましたが今は落ち着いています。
アラレは良いお母さんでしたねぇ。
小さい身体で頑張っていました。

せんさん♪
ありがとうございます。
化け猫目指していますのでまだまだこれからです。
アラレは身体が小さいので余計に大変だったようです。
子猫をくわえて運ぶのも一苦労(^^;
食べても食べてもおっぱいなってしまうのでやせちゃうんでしょうね。

へびさん♪
ありがとうございます。
小さい身体で頑張りました。
おかげでカリンも大きくなりアラレを超えました(笑)

かーやさん♪
ありがとうございます。
テレパシーだったんですねぇ。
くしゃみが止まらなかった時は驚きました。
帰ってみてもっと驚きましたけど(^^;
アラリン化け猫目指して頑張ります。

まろんさん♪
ありがとうございます。
猫は安産って聞いてましたがその通りでしたね。
ポンッポンッて感じで産んでました(^^)
小さい身体でよく頑張ったと思います。
まだまだ元気にアラリンは化け猫目指して頑張ります。

にゃんこさん♪
ありがとうございます。
小さい身体でよく育てたと思います。
レントゲンを撮ったときに先生がもともとの骨格が小さいんだなぁと驚いてました。
ミントさんもいまだに強いですものね(^^)

アッキーさん♪
ありがとうございます。
アラレと子猫達の負担にならないようにしながら撮りました。
アラレが一番良い顔しているものを選びました。
カリンは幸せですね~♪

kuronekoさん♪
ありがとうございます。
まだ13歳まだまだこれから頑張って長生きしてもらわなくちゃ。
食べても食べてもおっぱいになってお母さんって大変ですよね。
よくやってたと思います。

とこはるさん♪
ありがとうございます。
これからも元気に化け猫になるまで頑張ってもらいたいと思っています。
子育ては大変ですね。
食べても食べてもおっぱいになってしまうんですものね。
頭が下がります。

チョビママさん♪
ありがとうございます。
まだまだこれから頑張って長生きしてほしいと思っています。
子猫たちも元気でよくおっぱいを飲んでました。
人も授乳が一番いいんですよね。
お母さんにも赤ちゃんの為にも。
改めて母は強し、すごいなぁと思います。

マオさん♪
ありがとうございます。
たまこさんと同じです♪
まだ13歳ですものね、頑張って長生きしてもらわなくちゃです。
アラレは小さい身体でホントー頑張って育てていたと思います。

カリンちゃん、お誕生日おめでとう!
13歳ですか~、そう考えるとウチのキキもまだまだですねえ。
ウチのもアラリンちゃんに負けないように長生き目指したいです!

そういえば出産の場面に立ち会えるなんて、珍しいんじゃないですか?
出産が近付くと、どこか奥の方にこもっちゃって、
人を近づけない・・・って話もよく聞きます。

♪かりんちゃーん、お誕生日おめでとう♪
13歳ですか!
あんなにちっこかったのに!って思うと感慨深いですね~
うちの実家のネコは16歳ですが、しっぽが2本になる(猫又?だっけ)の目指してるみたいです。
最近「ニヤッ」って笑えるようになりました♪ パチパチパチ!

13歳おめでとう!!カリンちゃん♪
アラレさんも小さい体で4人の赤ちゃん、大変でしたね。。。
これからも母子そろって元気で長生きしてくれることを願ってます♪

にーちん@キキログさん♪
ありがとうございます。
キキちゃんは10歳でしたっけ?
一緒に化け猫目指しましょう~
アラレはTVの裏で産んでしまいました。
ちゃんと箱も用意したんですがお気に召さなかったようです(^^;
見ていても触っても怒ることもなく逆に安心しているように見えたので(勘違い?)我が子の出産に立ち会いました(笑)
実は前日からTVの裏に出たり入ったりしていて確認していたようです。

べべさん♪
ありがとうございます。
アラリンも化け猫目指してますよぉ。
しっぽの先が分かれて言葉をしゃべるまで
頑張ってもらいます(笑)
実家の猫さん16歳とはアラリンの先輩ですね。
笑えるようになったんですか!
それはすごい(^^)

弥生さん♪
ありがとうございます。
子育ては大変だったようです。
ほんと小さい身体で頑張っていました。
ももちゃんの誕生日ももうすぐですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15576957

この記事へのトラックバック一覧です: カリンちゃん誕生。13歳になりました。:

» 任期は年 [ビジネス]
摘されている タヒチ 労働党 [続きを読む]

« カリンの兄妹。 | トップページ | 誕生日は美味しいにゃぁ。 -猫- »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック