いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラレさん | トップページ | 窓の外には。 »

猫好きオーラ?

Dscn1690

思い出した事があります。
以前、自宅近くで仕事をしていた頃の事です。
自転車で移動していました。
帰り道。
暗がりの中で猫の鳴き声が。
気になったが姿が見えなかったのでそのまま走りすぎました。
でもいつまでも猫の鳴き声が聞こえる・・・
それに遠くならないむしろ近付いてる?
振り返ると猫が走って付いてくるじゃありませんか。
びっくりして止まると猫も止まる。
このまま付いてこられても困るなぁ・・・
大きな通りを渡るし、車に轢かれたらどうしよう・・・
食べられるものを探して猫が食べている間に逃げました。

その子はキジトラの女の子。
それまで会ったことはありませんでした。
なぜ私?
しかも自転車で走っているのに。
猫好きオーラでも出ていたんだろうか?

それからは雨の日以外は追いかけられました。
食べ物を持って仕事に行ったのもゆうまでもありませんね。

どれくらいの期間だったでしょうか。
追いかけられていたのは・・・
仕事の都合でその道を通らなくなり。
たまに通っても、もう会うことはありませんでした。

↓ 我が家のキジトラ、カリンちゃんです。

Dscn0980_1


☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

【お知らせ】

東京発 着ネコ さんにて12匹の子猫の里親を募集しています。
         ↑  詳細はブログをご覧ください。
リンクして下さる方がいたら、是非お願いします。
少しでも多くの方に、ご協力頂き、この記事が目に留まって、
早く里親さんが現れることを祈ってます!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
          
 いつも訪問ありがとうございます。

  
 アラリンに
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

             出来れば2回ポチッと・・・

                        励みになります!!


* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« アラレさん | トップページ | 窓の外には。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

バック変えてみるのも新鮮でいいですね!
バースデーケーキ美味しそう(*'-'*)
そのキジトラちゃん野良猫さんですよね?
きっと、動物好きオーラを敏感に感じ取るから、
この人ならって思ったのかも。寂しかったのかな?
かと言って、それ以上何もしてあげられないのが、
つらいですよね!
里親募集をリンクして下さってありがとうございます
早く全員に、お家が見つかればいいんですが…。

絶対出てますよ~オーラが。
ちびほさんに会えなくなって淋しかったでしょうね・・・。
私もどうやら、出会ってしまうタイプで・・・。結果18匹です。

リンクの件、私のところにも貼らせて
もらいます。
先日の子猫、あれから会ってません・・・。
心配↓です。

きっと『猫好き』を嗅ぎ分ける嗅覚をもっているんだと思いますよ☆
しかし自転車を追いかける猫とは・・・
ちびほさんの猫好きオーラはかなり強烈なんでしょうね(笑)

お誕生日のイベント(!?)楽しみにしています♪

オーラがリボン状にゆらゆらしていたんですかねー。(^_^)
でも、そんなことされたらぐっときて保護したくなってしまいますねー。
食べ物渡して、食べているうちに逃げるってー、「三枚のお札」みたいなお話ですね。

こんにちわ~。
きっと「猫好きオーラ」バリバリに出てたんでしょう。ここへ遊びに来てても「猫好きオーラ」が出てますもの(*^_^*)人懐っこい子だったんですね。元気でいる事を願います。また遊びに来ますね

きっと猫好きオーラが出ていたのね~
以前、親戚のお宅に猫がいたのですが、私たちが遊びに行くと父親の膝の上にだけ乗るんです。
そのお宅のご主人の膝には乗らないのに…
猫は自分のことを好きな人がわかるんでしょうね。

まろんさん♪
ずーっと変えたかったんです。
誕生月なのでこれにしてみました。

キジトラは野良猫さんです。
成猫だったので食べ物だけあげてました。
いつの間にか野良猫が増えてましたからね~参りました。

すみません。
まろんさんの文章コピーしちゃいました。
12匹は大変ですしご苦労されているようですね。
早く里親さんが見つかりますように・・・

ちびんたさん♪
成猫さんだったんで逃げるしかありませんでした。
今日はいないな~って思っててもどこからか出てきて猛ダッシュで・・・
可愛かったですけどね。
私も会えなくなって寂しかったです。

リンクありがとうございます。
早く里親が見つかり幸せになってほしいです。
子猫ちゃんきっとどこかで頑張ってますよ。
心配しすぎて体調崩さないでくださいね。

弥生さん♪
走ってくる姿がとっても可愛かったです。
左側がお寺さんで崖のようになっていて、ザザザッて駆け下りてくるんですよ~
子猫たちのことを書いていて思い出しました。

誕生日イベントは父に交渉中です。
我が家の大蔵大臣なので・・・

さささん♪
オーラかもしくわどこかに猫好きって書いてあったかな?
キジトラさんには見えたんでしょうか。
ずっと付いてくるとはないでしょうが、万が一付いてこられたら困ると思いまして。
食べ物置いたら逃げる~です。
成猫だったしアラリンがいましたからね。
子猫だったら連れて帰っていたかもです~

かーやさん♪
出てます?猫好きオーラ。
触れなかったですけどね~
ある意味おねだり上手?
自転車で猫に追いかけられてるなんてはたから見たら笑えますよね。
元気でいてくれると嬉しいですね。

チョビママさん♪
野良の子猫たちのことを記事にしていて思い出しました。
鳴きながら走ってくる姿がすごく可愛かったんですよ~
面白い経験をしたと思います。
猫って好きな人がわかるっていいますものね。

やっぱり、ちびほさんに猫好きオーラが出てたんでしょうね。
嬉しいような、ちょっと困るような・・・複雑な気持ちになりますね。

マオさん♪
猫に好かれるのはとっても嬉しいのですが、
この状況は困りましたね~
今でもなんだったんだろうと・・・
不思議に思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15257136

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きオーラ?:

« アラレさん | トップページ | 窓の外には。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック